ブログ記事4,307件
K13MARCHNISMOガッツリ!!マーチのECUチューンです!!暑くて基本的なパワーはガッツリ落ちてますが悪条件の中のセッティングは色々な事がわかるしキチンとチューニングしないとパワーも出無い感じ!!ですwいつも通りフラッシュツールで書換ですがMARCHNISMOワイドバンドのA./Fセンサーが付いてない?そもそも触媒前にセンサーが無いのでA/Fは計測できないって事でフラッシュツールのLogにもA/Fが10.0で固定になっている!!NOTENISMOにあってMARCHに
どうもです。ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪初めに、今日は長文ブログになっておりますので、かなりの覚悟が必要です(爆)先週中旬から更にバタバタしておりましたー(笑)エンジェルスの大谷さんも神がかっておりますので、それを励みに私も頑張っております♪大量の見積もりももうすぐ全て完成しますので、完成後即オーナー様にご連絡致します。ってか、早く梅雨明けしないかなー。もう1・2発、豪雨が来そうですけど・・・・・・。(๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
どーも、タイチです!久々の?新規入庫車両!平成11年式スカイラインGT-RVスペックニスモエアロ&ニスモGTテール柿本マフラーエンジンまわりはノーマルタイミングベルト交換済みですステアリングやシートもオリジナルです。その他詳細はグーネット・カーセンサーをチェックしてくださいね↓グーネット掲載↓日産スカイラインGT−RVスペック・NISMOフルエアロ・NISMOブレーキパッド・NISMOピラーガーニッシュ・SSR19インチAW・HKS車高調
AURANISMOオーラニスモ当店大人気のスピーカー交換プラン♪まずは無駄ゼロデッドニングから♪内容ワンパターンでなので、ブログ書く頻度減ってます。インスタ等にも違う内容投稿してるので、よろしくお願いします。無駄ゼロデッドニング修理やグレードアップ時にもやり直し等の無駄を最小限に、デッドニング効果も抜群の無駄ゼロデッドニング検索して頂くとたくさん出てきます。スピーカーケーブルはアンプから各スピーカーまで引き直しネットワークはバイアンプ加工♪接続部分は最高品質の金メッキ端子
『ボディ補強について語ろうかw③』『ボディ補強について語ろうかw②』『ボディ補強について語ろうかw①』クルマのボディ補強っていろいろな考え方があるしノーマルが一番っていうのも理解出来る。た…ameblo.jpの続きもうこの写真は出しているので現在のストラットタワーバーがトライフォースのタワーバーって事はフロントタワーバー|Tryforcecompanyトライフォースカンパニー自動車部品オリジナルパーツの開発と販売。フロントタワーバーのページですwww.tryforc
こんにちは、ケインズファクトリー飛鳥井です。今回は,RB26エンジンオーバーホールのご紹介です。H様所有のBNR34GT-R走行距離117,159km平成13年3月登録のお車です。これからも末永く乗りたいとのご要望でエンジンオーバーホールを決断しご入庫頂きました。H様は細目にエンジンオイル交換やメンテナンスをしっかりされているユーザー様です。日頃のメンテナンスや走行距離から考えてエンジンオーバーホールといってもガスケット類、メタル類、ピストンリング等の消耗品といえる部品交換や各部
こんばんは☆SUPERGTRd.8決勝沢山の応援ありがとうございました!!最終戦が終わり皆さんに伝えたいことがありすぎるので長くなってしまう予感ですが最後まで読んでもらえると嬉しいです😂まずは、朝早くからのスケジュールにも関わらず、お集まりいただきありがとうございました😭今日はとにかく終始緊張してましたが、朝イチからのステージも沢山の人が見守ってくださったり、ピットウォークでは応援の声を沢山かけていただき嬉しかったです😢✨朝から比較的暖かい時間が続いてい
ノートe-POWERNISMOを使用して、1年が経過しました。使用用途は仕事とプライベート両方。19000Kmほど走行しました。その感想です。「良い点」と「悪い点」にまとめました。●良い点モーターの加速が素晴らしい。継ぎ目のない強力なトルクによる加速は、このe-POWERの1番の強みだと思う。モーターのトルクに慣れてしまうと他のクルマの加速がかったるくガサツに感じるほど。特にNISMOのSモードは強烈。アクセルに対するレスポンスが機敏で、慣れれば快適。現在、常時Sモードにて使用中です
こんばんは、なかしんです。スカイラインNISMOが出ましたね。というか、ようやく出せました。なかしんが400Rを注文した時、スカイラインNISMOの開発は動いており、実はその渦中にいました。出るまで待ってNISMOを買うか。or今、400Rを買って自分でチューニングするか。自分の決断は「今、400Rを買う。そして、自分で育てる。」NISMOではなくチューンド400Rを選んだ理由は3つ。①自分でやりたい。NISMOは、一流シェフがじっくり煮込んだ、三星レストランのシチュ
こんばんは、なかしんです。本日、LSDをつけてきました。いかんせんオープンデフの400R。サーキットを走ると、ど~してもLSDが欲しくなりますが、NISMOが開発中との情報があるLSDは間違いなく機械式。NISMOがイジると400Rに魔法がかかる!パワーもトルクも変わらないのに激変した走りとはV6ツインターボのVR30DETTを搭載し最高出力405ps、最大トルク48.4kg-mを誇るスカイライン400R。このモンスターマシンにNISMOチューンを施したデモカーを試乗した。パワー
くるまや工房オダジマです。【日産・オーラNISMO】走行時ロードノイから雨音などルーフからのノイズを軽減させるルーフ制振・遮音プレミアムコースを施工させて頂いたオーラNISMOのご紹介です。ルーフライニングを取り外した車内側。全モデルのE12ノートではルーフライニングがボンドで固定させていたのでドキドキしながらルーフライニングを外しましたが今回のE13ノート、オーラではボンドでの固定は無くなり、取り外しが容易になりました。純正での防音対策はダンボールが気持ち程
日産ノートオーラ車種は増やしたいが、金もなければ人もいない。少しでも顧客をつなぎ留めておきたいが、どうすっかな。。以前、高級な小型車というConceptで販売されたTIEDAは品質の高さと新開発のプラットファーム、エンジン、効率的なPackageingのため、国内でも評価が高く、販売台数も多かった。それに気を良くした日産はどんどんCostDownを行い、一部では日産のやり方に非難が集中した。見えぬ箇所ばかりでなく、インテリアのマテリアルさえ品質を落とし、最終型はそのConc
未だに人気の高いK12マーチのスポーティモデルの12SR。減速時やリバース時にエンジン近辺から異音がするということでご入庫。症状を伺ったときに予想はしておりましたが、入庫してみると、やはりエンジンマウントの劣化が原因でした。早速、純正部品を手配するも3カ所あるマウントのフロント左側が長期欠品中!そこでニスモの強化品で探してみましたところ、カタログ上は12SRは適合不可…。最も強化ブッシュの需要が高そうな12SR用の設定がないのか不思議ですが、いろいろな文献をあたっていると、
続いて、BCNR33スカイラインGTR車検整備続きNISMOスポイラー取り外します新しいスポイラーに交換しますそして、けん引フック取り外します先っちょだけ外せまぁすそして、ホイール取り外しますデカいですねぇww内減りしてるので裏組みしておきますそして、ホイールナット洗いますピカピカですそして、車検用のホイールつけますそして、ワコーズフューエル1いれますそして、ラジエターにワコーズCLBいれますそして、スノコエアコン添加剤いれますみなさーんエア
NISSANAURANISMO皆様こんにちは今回ご紹介するお車は・・・車両情報:日産オーラニスモ年式:2022y排気量:1.19L某メーカーのマフラーをご購入のお客様後付けバンパーを付けたことによりマフラーが取りつかなくなってしまったとのこと・・・そのため、今回は、某メーカーマフラーのレイアウト変更を行っていきますでは、作業を始めていきますbefore今回、右側のマフラーのレイアウト変更ですかわすレイアウトを
いつも、ホビーショップタムタムサンシャインワーフ神戸店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。今回はスパーク予約受付開始の商品についてのお知らせ!!ご予約にはタムカが必要です。お電話でも受け付けております!!4/21までご予約可能です。1/18スケールそれでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
いよいよ東京も桜の開花宣言でましたね!!さて、Amebaブログお引越し第一弾は、『タミヤ1/24日産スカイラインGT-RNISMOカスタム』でーす。なぜこのキットかというと、十数年来、いや二十年近くラジコンでお世話になっているお友達がこのR32GT-Rに乗ってるんです。その彼の愛車を、私の持てる技術で製作し、サプライズプレゼントしようという計画なんです。ということで、箱を開けてパーツを見ていきましょう。最新のキットに比べ、このキットかなり古く、バリや
慣らし中だけど…慣らし中でも出来るテストが有るので…データ書込み❗️もうコレで保証対象外‼️MCR24NISMO…全開でナンボよ‼️(笑)
続いて、NISMOよりやってきましたBCNR33スカイラインGTR用タイプ2Fスポイラーカッコいい〜ですねぇ小○田さんこれ見て楽しみに待っててくださいねぇNISMOOFFICIALSITE|NISSANMOTORSPORTS&CUSTOMIZING日産ワークスチームとしてレースフィールドで培ったデザイン、情熱とスピリットを持ち、自動車部品の設計・製造・販売、セッティングをしています。またレースへの参画などを行っています。www.nismo.co.jp
KちゃんジュークNISMORS!!ヘッドライトバラスト不良からここだけってのが部品で出なかったので・・・丸々ヘッドライトごと新品をお取り寄せしまして交換させていただきました!ライト交換はもちろんバンパー外しての作業~~!ライト交換と同時にコチラを装着!!ヴァレンティ製ジュエルLEDヘッドライトバルブXE!!純正HIDからLEDへ!!ヘッドライトを交換しまして・・・バルブ交換も
夜になっても30度近く。暑い日が続きますが、ディーノ246GTと並行して作業しています。さて、前回ホイールキャップを塗装することを忘れてました。先ずはシルバーに塗装しました。メチャ小さいですが、一応日産ロゴをALPSMD-5500で作ったので貼り付けてます。潰れとるやないかい〜‼️ホイールと同様、GXカラーのダークブルークリアで塗装です。日産ロゴと同じく、MD-5500でオーリンズとブレンボロゴを作りました。お友達の実車と同じ位置に貼ります。リアのSSCTロゴも。ボンネット
買い取りのスケジュールちょっと無理やりでしたが、午前2時に帰宅出来ました。本日は、朝一は、毎週お決まりの名古屋のオークションを一先ず視察当然見るだけ👀からの瀬戸市で、管理ユーザー様のR35を買い取りさせて頂きました。からの、BNR34GT-Rの契約と下取り査定の為甲府市へパジェロエボリューションを買い取りさせて頂きました^_^からの八王子へ管理ユーザー様よりBCNR33GT-RNISMOS2フルコンバージョンを買い取りさせて頂きました。何とか辿り着きました。明日は朝
続いて、NISMOマーチ車検で入庫です石○さん今回もありがとうございますバッチリやっときますねぇ
M様号シビックは異音との闘い?って程でも無かった。さらに、どこに出しても直らないって程でもない。やる気の問題なのか?技量の問題なのか?旧車系?のトラブルシュートは最近の日常業務だ。BNR34セッティングはもう少しだけ詰めた。EVC7のマップ機能を積極活用。NISMOタービンはイイけど2.8Lに合いそう、、。レネシスは補機類9割完了、インマニポートはウエットブラストや超音波洗浄で、ツルピカ。ここまでやると可変ポートの効果も抜群で調子イイっす。明日には火が入りそう、、。
こんばんは、なかしんです。NISMOドライビングアカデミー(以下NDA)のTrial2に参加してきました。Lesson2修了済が参加資格になります。(Lesson2参加レポートはこちら)Trial2はスーパーラップ方式のタイムアタックがある、NDAの中で最も実戦的な内容です。普段は「タイムがどうであれで楽しければヨシ」と思って走っていますが、この日ばかりはタイムで順位が決まるので、マシンと自分のコンディションをこの日に向け100%の状態に仕上げ、真剣にタイムを狙いに行きました。走る機会は
こんにちは。NPC横浜戸塚小林です。RV37400Rにお乗りのお客様よりNISMOスポーツリセッティングのご依頼を頂いていたので、部品が入荷し、ご入庫となりました。エンジンの各種制御のチューニングによりエンジン出力特性が向上し、全回転域で伸びのよいリニアな加速感を実現。まだノーマルの400Rオーナーの方、おススメです!!
KYOSHORCBLOGが更新されました。されていました。ミニッツ2月の新製品のご案内!ザナヴィニスモGT-R2008ミニッツ2月の新製品のご案内!当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。kyosho.amebaownd.comミニッツRWDシリーズレディセットザナヴィニスモGT-R200832351XN|京商|RC|RadioControl|ラジオコントロール|ラジコン走りに重点を置いたリヤ駆動のシャ
いやぁ、アイスが美味しい時期ですね‼️私は白くまアイスが好きです。特にマルナガの白くまは最高だと思ってましたが、セブンの白くまも侮れません…さて、クリア塗装したボディを乾燥と言う名の放置状態にして、ディーノ製作に取り掛かっつてしまいましたが、クリア塗装2回目です。使った塗料はもちろんフィニッシャーズのオートクリア。フェンダー部分も念入りに。ルーフももちろん。デカール部分も念入りに‼️コーナー部分もね‼️サイドパネルやドアパネルも念入りに…ボンネットは特に念入りに‼️ホコリも
このビス廃盤なんだよねm(._.)mネット業者でも見つかりません!作るしか無いですね、昨日買取りさせて頂きましたBNR34GT-RV-SPEC2を早速現状チェックをコンプレッションから本日は、車検DAY超綺麗なBNR32の車検から奈良県のN様にてご成約からメンテ、車検をあとは、タイベル関係をもう7年前なんだMY17ステアリングコンバージョンと宣伝してましたが、世の中はMY2525ベースは、未確認だからMY24NISMOコンバージョンに、改名ですねm(._.)m最近は、オー
続いて、板金屋さんへ33GTRを連れてきましたNISMOタイプ2スポイラーを塗装して取付けします小○田さんこれ見て今日もお仕事頑張ってくださいねぇ