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愛機NC30↓のアイドルスクリューノブが回らない!!!😱この部分!全然アイドルスクリューを回す必要もないし、キャブも絶好調だけど固着していたのは気に入らないから...そしていつからRC30のキャブも開けないといけないからその練習で取り外すことに!NC30を納車した6年前も実はキャブを取り外しました...でもその時は整備も素人で取り外しに3時間以上を要し...結局最後はレッカーでお店に修理依頼...辛い思い出がありますが今回そのリベンジです!V4キャブって構造上直4とか比べてめちゃ
こんにちは(*ˊᵕˋ*)カウル取り付けしまーす!簡単にはいかないとネット情報・・頑張っていってみましょ!アッパーカウルとサイドカウル・・左のみ!これだけでもビス止めの穴が若干ズレてる・・フロントアンダーもサイドカウルに合わない・・💧ウィンカーも穴が小さく加工が必要💦いやーもう無理ですうーん……(´・~・`)……💧フロントアンダーのラジエーターの穴も小さく・・VFRの高熱のエンジン冷えますかね?。゚(゚இωஇ゚)゚。なので加工です!このように開口!笑なんか・・このま
まぁ僕のバイクではないけれど(笑昨年は色んな所にツーリングに行けてNC30のポテンシャルの高さ、V4というエンジンの素晴らしさに触れることが出来た。乗らせてもらって感謝しかない。でもコーナリングには問題があって出先でのワインディングでは結構苦労していて何故なのか調べていたら気が付きました。VFR400R(NC30)主要諸元抜粋そうなのです。フロントタイヤのサイズが今時と違うのです。スーパーコルサに60扁平は無いんですよ。タイヤの外径が20㎜近く違う事はフロントフォーク突き出しの
残念😢誰もいなかった😖参戦する人がいたら、VFR400Rの部品をなんか作りたかったんだけどな🥹これにて、この企画は終了☑️
このblogのアクセス解析を見ると、VFRの記事が安定して閲覧されているので、VFRについて書いていこうと思います。どういう方がVFRの記事を見ているのか。それはVFRを買おうと思っている人か、既にVFRを持っている人のどちらかだと思います。私もVFRを買う前は、ネットで色々な方のblogを調べていました。VFRを買う前に調べることといえば、RVFとの比較なんじゃないかなと。そこで今回簡単にVFRとRVFの違いをまとめてみようと思います。・年式VFR400R(NC30)→1989~
どうも、結局V4エンジンとプロアームが好きなボクですwまだタイヤの溝はたっぷりあるけど、早くタイヤ屋さんに行ってホイールを外すところを見てみたいですwwで、ボクの新しい愛人VFR400R(NC30)ですが・・・この2色が89年モデルとして発売開始当初に設定されたようです。RC30風なカラーリングも、シードカラーもどっちも大好きな色でした(^^)この辺のカラーから探し始めましたが、すでに中古車として出回っているものがほとんどありませんでした・・・