ブログ記事656件
昨日から名古屋店に勤務しております。名古屋店に帰ってきて、コニョコニョ作業しておりますが、まずは埼玉店の作業報告をさせて下さい。川崎(神奈川)ナンバーのワゴンGLに三種の神器取付!レデューサーは、すでに取付されていたので…・V-UP16・MSA(マルチスパークアンプ)の2点を取付しました。僕は、V-UP16の取付を担当する事になったので腹下にて作業します。※4型以降のガソリン車画像にあるファンシュラウド後部の形状が型式によって違うので鎮座する位置を決めます
明日から1週間ゴールデンウィーク休暇となりますのでブログ書いてます先日、MCB(モーションコントロールビーム)取付したのでご紹介リアスタビライザーまでアーバンカーキに塗装されてました!こういうコダワリ、僕は好きです!ショックが、当社のショックじゃないのでオーナーさんが気にしていましたが、まずは装備されていない物を取付した方が良いでしょ?みたく今回はMCB(モーションコントロールビーム)取付値上がりするからとたくさん取りましたが、ワイドだけ見込み違いで台数を誤