ブログ記事473件
前に触りだけ書いた内容をより詳しくtravisの結果を受けた上で同じくリアAアームのGRK-Mの動きと比較してもFR-Dももう少し動きを大きくしたいと思う様になったこれはモーターが軽くなった事でバランスを取り直そうとリアを少し軽くしてしまったせいもあると思うんだけど、ロールもピッチングも減ったフロントのモーターが軽くなった事でフロントも滑らせる様な走らせ方は難しく…と、言うか殆ど出来なくなったし、バランスも変わって動きも小さくなったそこでリアのロアアームを少し長く取り直して小さい力でも動
ロアアームの角度がどうなるのか?の次に気になるのはトーコントロールアームの角度が取れるのかどうか?GRK-Mにマルチユースナックルを入れた時と同様にトーコントロールアームを受けるピロボールの向きが変わるのでナックル側でトーコントロールアームの角度の微調整は出来なくなってシャーシ側で調整する事になるそのシャーシ側で調整が出来る範囲にする為のナックル側の高さを確保が出来るのかどうか?この並べているナックルはFR-Dから外した物ではなくGRK-Mから外した物なのでトーコントロールアーム用のピロボ
マーベラの13.5Tは買えたのかどうか未だに分かっておりませんスーラジのヤフー店は7日まで休みになっていて、それまで分からないって感じですで、仕方なく買ったマーベラの10.5TをFR-Dに搭載して試しているんですがまず、ギア比やESCの設定はD-likeの7.5AGの時と変えずに走らせてみたギア比は6.6辺りかな?この後ピニオンを42→40Tにして6.93辺りに変更したトルク感はD-likeの方より弱いって事かな?そのまま回すと7万回転近くまわる凄い回りますな個人的にはこんなに