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〜其の壱〜からの続き。スイッチハーネス(車内ハーネス)の取り付け。4極リレーを車両ステー部に固定。ヒューズボックスの↓の位置に20Aを挿せば、ボックス下部にある1極オスカプラーから電源が取れる。リレーからの青線をスイッチに繋がる1極カプラーへ接続し、黄線をフォグライトハーネス(車外ハーネス)へ繋がる2極カプラーへ接続。フォグライトハーネスに繋がるカプラーは2極になっていて、外から青/赤、青/白の2本が来ているけど、青/白のみ繋げばOK…アースポイント。フォグライトスイッチ付きの
M:2号の純正フォグライトを中古で入手。フォグライト、フォグライトガーニッシュ、フォグライトハーネス(車外ハーネス)、フォグライトスイッチまではセットだったけど、リレーとスイッチハーネス(車内ハーネス)が無かったので、ホンダディーラーで純正部品を調べてもらったが、スイッチハーネスは販売終了で手に入らず。仕方ないので、スイッチハーネスは汎用品でDIYすることにした。↓エーモン4極リレー3235(20A)↓エーモンミニ平型ヒューズホルダーエーモン配線コード0.75sqミニ平型ヒ
数日前、M:2号がイグニションを回してエンジン始動しようとしても、ジジジジジジ...と異音がするだけで、セルモーターが回らず乗り出せない状態になった。ジジジジジジ...音はバッテリーの電圧不足が原因とかいう話もあったので、インジケータを確認した範囲では良好を示していたことと、サーキットテスターで電圧を調べても12Vあったので、バッテリーは直接的な原因ではないと判断。そこで、昨年冬にセルモーターのピニオンギヤを引きずった(オーバーラン)ことがあったので、セルモーターを疑い交換を計画。M号のセ