ブログ記事45件
本当に今回の件ショップさんに感謝感謝です『手に入れてしまったよ、憧れのあのコを〜意外とブログでつぶやくと市場に出てきます』いや〜昨日は凄い台風でした。東京って日中台風が直撃した記憶ってあまりないのですが、昨日は午前中は駄目でしたね。皆さん。いかがお過ごしですか?体調崩されてません…ameblo.jpこの様な注意書きを大きく貼ってくださったので、まだ音出ししていない段階ですが無問題私、まったく面倒な客ですね〜😅配送業者は佐川急便さんでした。無事に届きました。感謝感謝。それでは
最近、パシフィカ611を弾く機会が多く、特にリアとフロントのミックスの音が好みで。ストラトのセンターやハーフトーンの音をよく使用していましたが、リアとフロントのミックスの音はそれより少し太く、バッキングで弾くとカッコいいんです。テレキャスはシングルのミックス、パシフィカ611はP-90とハムのミックスなんですが、2ハムのミックスの音が使いたくて。私のPRSやレスポールはその仕様なんですが、もう少しシャリシャリ感とアタック感がほしいなと。昨年はフェンダーのテレキャス、バッカスのテレキャス