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皆様こんばんは!ご無沙汰しております!2021年も終わりに近づいてきましたので、少しづつ進化している弊社レース車の2021年の最終仕様をご紹介!と、遅くなりましたがMAXZONEの参戦記先日のMAXZONEに参戦した時のデータをそのまま大公開しちゃいます♪ベース車両:4型シグナスXエンジン:TRHC×Partyup223ccキット改237ccマフラー:TRHC237cc専用特注マフラー吸気系:SWR48Φ×TRHCダウンドラフトマニホールド(33Φ→SWR48)×
埼玉の飛行場レンタルして裏MAXZONEやるのでスプロケット煮詰めます37323533T欲しかったフロントでやります14T15Tから下げます普通のカスタムなら16x33程度125ccだからもっとハイギヤでも良いですがトップで回転落ちてから伸びてくるまでで1コーナー手前にしたいカウルとか無いので風圧に負けて伸びないので駆動パワー食われないようにフロントスプロケットを小さくします交換こんな緩くなるリヤは31Tのまま調整足りるかなまだ余裕あるからリヤ32~33Tで
5月28日(金)オートバイ誌主催のMAXZONEMINIに参加してきました!これは富士スピードウエイの本コースで行われる最高速計測イベントで250ccまでのバイクが参加できます。普段ミニサーキットしか走らないGSX-R125。最高速は一体何キロ出るんだろう?…という純粋な興味でレースとは違ったワクワク感がありました5月24日(火)に準備のためチームガレージへ。先日の転倒で破損したステップ周りをリニューアルSNIPERのバックステップを導入しました。以前はバンク中に足を踏