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世界へ向けて日本が誇るサルーンといえば”LEXUSLS”でございます先日のお休み、とてもありがたい機会に恵まれましてそんな”LS500h”の後席に乗る機会を得ました。まぁ・・・参考程度でご覧頂ければとおよそ200kmくらいの道のりを運転もさせて頂いたんですが、ドライビングに関することなら色んなサイトで見れますしねさすがに街中でもそう見る機会はないと思う新
ワールド久が原店ですデータシステムエアサスコントローラーASC683L☆納車直後のレクサスマイナー後のLS500Fスポーツにお取付。フェンダーの隙間が減って、よりシャープな印象に♪データシステムASC683LとTVキットを一緒にお取付☆VXFA55LS500Fスポーツをローダウン☆運転席の純正スイッチ長押しにてノーマル←→ローダウン車高の切替可能♪↓走行車高にて3Dアラインメント測定調整☆4WD車なので前後トー、キャスター、フロントキャンバーも調整可能。
昨日に引き続き、5代目LSの違いについてのテーマですどちらもFスポーツでござるリアのエンブレムを見れば一目瞭然ちなみにフロントのエンブレムも違うのでござる↑LS500h↑LS500そしてサイドのエンブレム白はモデリスタのエアロを装着していますので、外観の違いはエンブレムだけと言っても良いくらいでしょうかリアからだとマフラーの違いでも分かります少し分かりにくい写真ですが、ガソリン車は2本出し、ハイブリッドは下向きに付いているため下から覗かないと分かりに
投げかけた以上きちんとご理解できるように説明する必要がある・・・と、思いましての検証ブログでございます。昨日の86流用編で「もう1つ多くのご質問」としていた要加工に関する問題です。まずこれが純正。もちろん何も問題もなく装着されてます。外してみるとこんな風にツメできちんと固定されています。このツメはボタンの上下に設置されていて
レクサス○○店様からのご依頼案件ですいつもありがとうございます。現LSに社外アルミ&スタッドレスタイヤに交換されたそうで、センターキャップをレクサスマークにされたいとのことまぁキャップカスタムをやってるところも全国的に少ないんじゃないかな?(笑)これまでも色々と社外アルミのキャップを純正ルックに仕上げてきました。過去の事例→クリックWeds(ウェッズ)さんのアルミホイールのセンターキャップをベースに、レクサス純正のエンブレムを利用して製作しますう、薄い。
ワールド久が原店です納車直後のレクサスLS500hFスポーツに22インチツライチセット☆HYPERFORGEDHF-C7(ハイパーフォージドエイチエフシーセブン)ディスク、リムカラーなどが豊富で、コンケイブ具合やインセットも選択可能な鍛造3Pアルミ。カラーはブラックショットアナダイズド/マットブラックアナダイズドリムにてオーダー。センターキャップ部は加工してレクサス純正を装着。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト6をセレクト。データシステムのエアサスコ