ブログ記事117件
【ギャラリーエグゼ新入庫車両のご紹介】2018yLEXUSLS500hエグゼクティブ最新のテクノロジーを駆使した、レクサスのフラッグシップモデルとなる、5代目LS。この度ご紹介するのは、LSの中でも最上級グレードの、エグゼクティブになります。距離:115㎞車検:33年1月30日ボディカラー:グラファイトブラックガラスフレーク心地よい優雅な走り、パワフルな加速。更には燃費性能も優れており、マルチステージハイブリッドシステムの本領をいかんなく発揮してくれます。オプションの20
今更ですが、LEXUSLS500hにTVキット取付手順のブログです当社最近はやりのLSですまずはシフトノブを外しコンソールパネルを取り外します少し固いですがクリップではまっているだけですコンソール横のパネル左右、ナビ下のパネルを外しますコンソールボックスを開けますフロント側にカバーがありそれを外すとボルトが一本見えますので外しますリアに回り100Vコンセントがあるパネルを外しますとボルトが二本見えるので外します
今回はなかなかオススメの流用技をご紹介の写真のペダル。いわゆる交換前~交換後の写真ですが、どうですか右がメッチャ良い・・・というのもひとつあるけど、左側、「クラウンって純正これなの」という驚きもチラホラ・・・なんでもかんでも金額を例にして叩くつもりは毛頭ない、けど・・・確かにふさわしいかどうかという点では考えてしまうところもというわけで
並べて分かるでしょうかLS500の2WDと4WDの違いです諸元では4WDの方が1㎝車高が高く設定されていますどちらも標準車高で写真を撮りましたどちらが4WD?↑4WD↑2WD正面からではほとんど分かりませんが、タイヤとボディを比べるとけっこう違うものですね。。。あとは後ろのエンブレムちなみに5代目LSはハイブリッドにも2WDの設定があるのです
ワールド久が原店です納車直後のレクサスLS500hFスポーツに22インチツライチセット☆HYPERFORGEDHF-C7(ハイパーフォージドエイチエフシーセブン)ディスク、リムカラーなどが豊富で、コンケイブ具合やインセットも選択可能な鍛造3Pアルミ。カラーはブラックショットアナダイズド/マットブラックアナダイズドリムにてオーダー。センターキャップ部は加工してレクサス純正を装着。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト6をセレクト。データシステムのエアサスコ
レクサスLS500h給油口がボタンを押しても開かないトラブル中の人にボタンを押してもらいながらフタを持ち上げると開きますそんなん一人だと無理なのでトランクルームの給油口側にフタが有るので開けると緑色のレバー引っ張りますするとこの突起が引っ込むのでフタを開けられます開かない原因はオープナーの故障ではなくフタを開けるスプリングしかしスプリング単体で売って無いので丸ごと交換になりますこんなところに針金有るので外しますなんやかんやで外れましたスプリングは折れていなくて新品と比べる
レクサス○○店様からのご依頼案件ですいつもありがとうございます。現LSに社外アルミ&スタッドレスタイヤに交換されたそうで、センターキャップをレクサスマークにされたいとのことまぁキャップカスタムをやってるところも全国的に少ないんじゃないかな?(笑)これまでも色々と社外アルミのキャップを純正ルックに仕上げてきました。過去の事例→クリックWeds(ウェッズ)さんのアルミホイールのセンターキャップをベースに、レクサス純正のエンブレムを利用して製作しますう、薄い。
投げかけた以上きちんとご理解できるように説明する必要がある・・・と、思いましての検証ブログでございます。昨日の86流用編で「もう1つ多くのご質問」としていた要加工に関する問題です。まずこれが純正。もちろん何も問題もなく装着されてます。外してみるとこんな風にツメできちんと固定されています。このツメはボタンの上下に設置されていて