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12月20日更新LS50のトップが単板削り出し2Pとしていましたが、カタログでは何Pとは謳っておらず訂正しました。LS鑑定団①では駆け足でご紹介した80年代ですが↓『TokaiLS鑑定団①』2024/10/21シリアルの印字について加筆しましたTokaiのLSは1年半ほど前から気になっていて、自分なりに色々調べたナレッジをシェアいたします…ameblo.jp現在かなりの高値で取引されているこの時代のものを少し掘り下げてみたいと思います。まず背景。1980年代
車内パーツのべたべたをなんとかして!LS4代目(前期)10年をこえたダッシュボードやセンターコンソール、またそれらの周辺部位によく見られる現象「ベタつき」です。素材に含まれる可塑剤が原因とされています。表面がべたべたしたり、ねばつきがそこかしこに発生します。オーナー様の気になっている箇所を見ていきます。ステアリングホイール付根の周辺と足元もベタつきます。こちらはグローブボックスやセンターコンソールの一部にもベタつきが。各パ
ブログを見てくださった方から質問を頂きましたありがとうございます良い質問を頂きましたのでこちらでお答えしたいと思いますまずは私のリンパ浮腫治療の経過右上肢リンパ浮腫でLVA・リンパ管静脈吻合術とLS・脂肪吸引の手術を受けました。1回目の手術2021年12月6日(月)9:00〜14:00右手LVA吻合2ヶ所LS脂肪吸引870cc2回目の手術2022年6月18日(土)12:00〜19:00右手LVA吻合2ヶ所
骨折してからというものプラモデルの波が押し寄せている。それはもうBigWaveなのだ!(笑)その中でもアリイの1/32オーナーズクラブを大量に生産中なのである。ベレットGTRとスカイライン2000GTRは製作記風にまとめていたが…作ってる途中のプラモデルの解説をされてもつまらんとのご意見もあり、いきなり完成品からの紹介とするぞぅ?(笑)左サイドから。濃いめのブルーメタリックにゴールドのホイールはJokerの趣味である(笑)タイヤのハイトが高いのは、ご愛嬌なのだ。ピタローニ風のバ
2023年度のNewモデルの検証カムイワークスジャパン社のREX&REGINAシリーズNewモデルREX&REGINASL(カムイワークスジャパン)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)42.1mm18.0mm30.9mm23.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(
2024年度のNewモデルDARKSPEEDLSと前作の比較DARKSPEEDLSVSAEROJETLS(cobra)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.5)実質深度(21.7)重心高(29.8)有効打点距離(21.7)DARKSPEEDLS39.2mm16.4mm26.9mm23.3mmAEROJETLS39.2mm20.3mm25.0mm22.8mm
2024年度のNewモデルの検証cobra社のダークスピードシリーズNewモデルDARKSPEEDLS(cobra)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.5)実質深度(21.7)重心高(29.8)有効打点距離(21.7)39.2mm16.4mm26.9mm23.3mm重心角(24.5)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(293)19.9度2.6度46.
2023年度のNewモデル(22年秋発売)の検証PING社のGシリーズNewモデルG430LST(PING)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)42.1mm29.1mm29.5mm21.0mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)29.3度5.0度41.6%31
2024年度のNewモデルDARKSPEEDシリーズ3モデルの比較分析DARKSPEEDMAXVSXVSLS(cobra)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値LOFT±:表示ロフトに対する上がりやすさ指数スピン±:フェイス面スポットに対し、フェイスセンターで打った時のスピン量の増減【スペック解説】※平均値に対する評価-操作性-操作性に関しては、重心距離の平均値(39.5㎜)に近い3モデル
まいどありがとうございますクラフトスクエアですレクサスLSエアコンが左右の吹き出し口で温度が違ってご入庫左右独立して温度調整できるのですが運転席側は温風で固定してしまってます点検の結果エアミックスダンパーの故障という事で早速部品の交換ばらしてばらして奥に付いてるエアミックスダンパーを交換これだけなんですけど取り付けられてる場所が悪いですね元通りに組み付け後、動作確認して完了ですI様いつ
先日のブログをもうちょい詳しくあれこれ初仕入れのLS500hあれこれ|静岡県富士宮市の中古車販売クルマオタクyoshi1wのブログ(ameblo.jp)↓後期モデル↓前期モデルライト形状とサイドグリル下のメッキの長さは既報でしたが、サイドグリルのメッシュデザインも異なっていました細かな点ではサイドミラー形状も異なってることを発見↓後期モデル↓前期モデル後期モデル前期モデル後期モデルではサ
2023年度Newモデル2ブランドの比較両モデルとも複数展開しているが代表してLSVSRS(PRGR)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)LS(23)40.7mm26.2mm24.2mm21.5mmRS38.5mm23.9mm30.3mm20.9mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率
間違い探しですどちらがロングでしょう?。。。画像だと分かりにくいですね全長×全幅×全高はショート5030mm×1875mm×1475mmロング5150mm×1875mm×1475mmですショートロングお分かりいただけましたでしょうか?後部座席ののガラスの長さ、形が違いますレクサスのLSの色んな違いが気になる方はこちらの記事もよろしければどうぞ☆LS460前期と中期の違いをザックリとLS460前期と中期の違いテール偏
2022年度のNewモデルの検証キャロウェイ社のROUGESTシリーズのNewモデルROUGESTMAXLS(キャロウェイ)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.0)重心高(30.2)有効打点距離(21.8)40.6mm23.4mm28.9mm21.8mm重心角(23.9)LOFT±(4.5)有効打点比率(42.0)スピン±(305)26.2度4.7
最初に駐車ブレーキをしっかり掛けておいて下さい。先ずはこの状態からペダルな何も踏まずスタートボタン2回押します。セレクターレバーの位置は🅿️です。そうするとこのようなメーター状態になります。この状態でアクセルを床までしっかり4回踏みます。そしてブレーキペダルを踏まないとセレクターレバーの位置を変えられないのでブレーキペダルを踏んでNのニュートラルポジションにします。その状態でまた、アクセルを床までしっかり4回踏みます。また、セレクターレバーをPに戻してアクセルを床までしっかり4回
2023年度のNewモデルの検証cobra社のNewブランドAEROJETシリーズAEROJET(cobra)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)39.2mm20.3mm25.0mm22.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)19.2度2.7度47.7%80r