ブログ記事683件
ワールド久が原店ですACCエアサス仕様の30アルファードにワークVSXV20インチをツライチセット☆WORKVSXV(ワークブイエス・エックスブイ)20インチ☆ワークの3ピースアルミホイールでKF、XX、SSと人気の高かったVSシリーズの最新作VSXVオーソドックスで懐かしさもありつつ、凛々しさも感じるメッシュフェイスデザイン18インチ~21インチまで設定あり、サイズによりフルリバースリム、ステップリム選択可能♪ACCエアサスキット+ゲンブにて仕上げた足回りでリ
打太郎インスタグラムやってます!→https://www.instagram.com/mata_uttaro_golf/?hl=jaぜひフォローをお願いしますね♪お問い合わせも大歓迎です!メッセージお気軽にご送信ください!!本日のブログは立花が担当いたします。どうぞよろしくお願いいたします!予報通りというか…少し気温も下がって肌寒い1日ですね。上着を引っ張り出してきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。明日からはまた暑くなってくるようです。日
2023年度のNewモデルの検証cobra社のNewブランドAEROJETシリーズAEROJET(cobra)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)39.2mm20.3mm25.0mm22.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)19.2度2.7度47.7%80r
ワールド久が原店です現行のISに鍛造19インチセットをお取付☆RAYSVOLKRACINGG025(レイズボルクレーシングジーゼロニーゴ)鍛造1ピースアルミホイールのG025。普遍的にも思える2✕5デザインですが、従来よりも美しく細く伸びるスポーク、ボルトホール横、スポーク付け根に配置されたウェイトレスホールなど、軽量化とデザインが融合されたモデルです。タイヤはファルケンのプレミアムフラッグショップモデルFK510カラーはシャイニングブラックメタル/リムエッジDC(H
2023年度のNewモデルの検証PRGR社のLSシリーズNewモデルLSPROTOTYPE(PRGR)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)41.0mm26.3mm24.1mm21.8mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)28.4度5.4度47.5%84rpm
写真を撮るよりも動画の方が早いのでいろいろくろなくるまRCマカンGクラスセンチュリーLSマジェスタいろいろくろろくだいマカンは当ブログ初出しもちろんターボ人気の前期ターボですスイッチが多いシートにも!ポルシェのスイッチの多さはオプションの証高額オプションなので、中古車ではオプション装備が多いポルシェを選べるとお買い得感があります珍しいクルマをお持ちのお客様にお越しいただきましたBYDDOLPHINうわさの!?電気自動車
足回りの取り付け、お問い合わせ多く頂きます。こちらはいつもお世話になっています、34GTR様今回は車高調取り付けのご依頼ですSPIRIT車高調を34GTR様にセット4輪アライメントもイロイロとありがとうございましたこちらは四国からRC-Fのお客様アラゴスタ車高調取り付けスタビリンク、リジカラ等々多くのメニューですリジカラ取り付けのためのボルト加工も・・・前後メンバーおろしますそしてそしてキャリパーはオーバーホール後塗装
2020年8月トリプルネガティブ乳がんで右乳房全摘リンパ節も摘出して抗がん剤が終わっても右側だけ浮腫みが引かず2021年4月リンパ浮腫認定その後こんな治療をして👇右上肢リンパ浮腫でLVA・リンパ管静脈吻合術とLS・脂肪吸引の手術を受けました。1回目の手術2021年12月6日(月)9:00〜14:00右手LVA吻合2ヶ所LS脂肪吸引870cc2回目の手術2022年6月18日(土)12:00〜19:00右手LVA吻合2
この日は相方さんと一緒に洗車の予約をしていたレクサスへ待っている間オーナーズラウンジでさくらレモネードと←相方さん黒糖アーモンドオレ←私を頂きました。お菓子は御菓子司こし村百味堂さんの千代くるみでした。(〃艸〃)ムフッ添加物を一切使用せず。。。粒が大きい良質な鬼胡桃に砂糖衣を纏わせたお菓子とのこと胡桃の香ばしさもあり上品な甘さでとっても美味しかったです。(*´艸`*)HAPPY度は
cobra社のNewブランドAEROJETシリーズの比較分析AEROJETVSAEROJETMAXVSAEROJETLSのヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)AEROJET41.7mm23.2mm29.0mm21.5mmMAX40.3mm27.5mm28.5mm21.1mmLS39.2mm20.3
2022年度のNewモデルの検証キャロウェイ社のROUGESTシリーズのNewモデルROUGESTMAXLS(キャロウェイ)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.0)重心高(30.2)有効打点距離(21.8)40.6mm23.4mm28.9mm21.8mm重心角(23.9)LOFT±(4.5)有効打点比率(42.0)スピン±(305)26.2度4.7
2023年度のNewモデル(22年秋発売)の検証PING社のGシリーズNewモデルG430LST(PING)のヘッド性能設計を検証するヘッド性能スペックデータ※()内は過去5年の平均値重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)42.1mm29.1mm29.5mm21.0mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率(42.2)スピン±(295)29.3度5.0度41.6%31
仕入れたLS500hが到着しましたスタッドレス仕様のホイールが残念ですが、まぁ仕方ない替えればよろしいのでリアエンターテイメントはエグゼクティブの証他のグレードでは選択できない装備でございますマークレビンソンサウンドも、もちのろんで装備されておる距離は10万キロ台20万キロ超えも珍しくないLSなので、これくらいはまだまだ通過点すぎるなかなか安く仕入れることができましたのだこちらの車両は買い取らせていただきました本日中に到着予定最近は100系ブームの弊社
このレクサス全部、俺んのっ!というのは4月1日なので言える小さなウソ4月1日に名義変更しました本来なら年度末に名義変更すれば、減税措置を受けられるところでしたが、希望番号の完成日が本日だったので、致し方ない4月1日に名義変更する方は少なく、陸運局が閑散としている中レクサスが3台並んでいたのは、なかなかないのではないかLSの出品準備と並行してエブリィのポップアップルーフも出品準備ポップアップルーフってだけで楽しそうみなさんはどんなエイプリルフールでしたか(笑)?面
勝手に日本軍うぃーく今回は激安のプラモデルなのに強度が弱いからこそ一番リアルに作られたといわれるLS(エルエス)南部14年式組み立てキットですABSとスチロール樹脂によるものでバレルはなく強度も非常に弱いですサタはこれは3個目?ですかねーエルエスは1946年創業1962年よりLS(エルエス)という社名に変更1975年松尾社の金型を入手、プラモデルに参入1992年に倒産しましたスケールキットモデルは倒産よりだいぶ前に製造中止してエアガンになっち
まいどありがとうございますクラフトスクエアですレクサスLSエアコンが左右の吹き出し口で温度が違ってご入庫左右独立して温度調整できるのですが運転席側は温風で固定してしまってます点検の結果エアミックスダンパーの故障という事で早速部品の交換ばらしてばらして奥に付いてるエアミックスダンパーを交換これだけなんですけど取り付けられてる場所が悪いですね元通りに組み付け後、動作確認して完了ですI様いつ
LEXUSIS250(平成17年式)にBluetooth機能を追加しましょう。もちろんFMトランスミッターではありません。世界初のBluetooth機能をもったアンプ「JOYNSMARTSTATION」を、《JOYNSMARTSTATION本体》専用ハーネスキット「レクサスサウンドアップキット」を使って純正オーディオシステムにアドオンできるのです。《レクサスサウンドアップキット製品》※イメージ画像となります。《LEXUSIS250への取付けイメ
軟式ボールのM号球が発売されたのは昨年(2017年)の11月。・・・ということはもう少しで1年が経つことになる。各メーカーもM号に対応するバットを企画し、販売している。現在の軟式野球は複合バットが主流になっているが個人的には軟式ボールを木製バットで打つときに感じる打感が堪らなく好きなので軟式野球をやる際は木製バットを使用している。木製バットの打感が好きという方は結構多い。個人的な意見になってしまうがやっぱ
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
ワールド久が原店です先日は30アルファードにWEBERSPORTSさんのブレーキキャリパーカバーお取付☆本体カラーはBゴールドをチョイス♪ボンドなどで貼り付けるタイプとは違い、キャリパーを全体で覆う形状の車種別専用設計☆キャリパーを覆う形状なので一回り大きくなり、ホイールのなかでより目を引きます♪こちらも30アルファードにレッドでキャリパーカバー♪純正ホイールでも社外ホイールですが、キャリパーカバー取付はキャリパーとホイールにある程度クリアランスが無いと当たってしまうので取付で
ワールド久が原店ですクラウンハイブリッドRSアドバンスに20インチをツライチセット☆BBSLMDB-BKBDBBSで普遍に人気を誇る鍛造2ピースアルミホイールLM。以前は限定だった、チャンピオンエディションカラーのDBディスクにDKBDリムをセレクト♪今までとは異なる切削技術により、鏡面のように輝くアウターとブラックに塗装されたインナーにより足元がより引き締まり、ディスクカラーにも深みを出します(^^)アルミ交換にあわせてサスもリニューアル♪AVSを活かせるダウンサ
ワールド久が原店です納車直後のレクサスLS500hFスポーツに22インチツライチセット☆HYPERFORGEDHF-C7(ハイパーフォージドエイチエフシーセブン)ディスク、リムカラーなどが豊富で、コンケイブ具合やインセットも選択可能な鍛造3Pアルミ。カラーはブラックショットアナダイズド/マットブラックアナダイズドリムにてオーダー。センターキャップ部は加工してレクサス純正を装着。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト6をセレクト。データシステムのエアサスコ
ワールド久が原店です20ヴェルファイアに20インチをツライチセットでお取付☆WORKBACKLABELZEASTBST2(ワークバックレーベルジーストビーエスティーツー)深い落ち込みのコンケーブスポークが人気のワークジーストモデル。通常のジースト(ST1など)はステップリムが前提のスポークですが、BST1、2はフルリバースリム用のスポークです。ミドルコンケイブ、ディープコンケイブのラウンド形状がありますが、ディープコンケイブはサイズ選択が難しくなるので装着出来る車両
間違い探しですどちらがロングでしょう?。。。画像だと分かりにくいですね全長×全幅×全高はショート5030mm×1875mm×1475mmロング5150mm×1875mm×1475mmですショートロングお分かりいただけましたでしょうか?後部座席ののガラスの長さ、形が違いますレクサスのLSの色んな違いが気になる方はこちらの記事もよろしければどうぞ☆LS460前期と中期の違いをザックリとLS460前期と中期の違いテール偏
最初に駐車ブレーキをしっかり掛けておいて下さい。先ずはこの状態からペダルな何も踏まずスタートボタン2回押します。セレクターレバーの位置は🅿️です。そうするとこのようなメーター状態になります。この状態でアクセルを床までしっかり4回踏みます。そしてブレーキペダルを踏まないとセレクターレバーの位置を変えられないのでブレーキペダルを踏んでNのニュートラルポジションにします。その状態でまた、アクセルを床までしっかり4回踏みます。また、セレクターレバーをPに戻してアクセルを床までしっかり4回
2023年度Newモデル2ブランドの比較両モデルとも複数展開しているが代表してLSVSRS(PRGR)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)LS(23)40.7mm26.2mm24.2mm21.5mmRS38.5mm23.9mm30.3mm20.9mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率