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どーもです♪(.❛ᴗ❛.)私がルアーで釣りする時使っているロッドジャクソンのトラウトアンリミテッド♪私が本流釣りに目覚める前にルアーで川に通ってた頃に買ったロッドですからかれこれ18年くらいずっと使ってる(笑)流石にヘタってきたのともう少しパワーのあるロッドが欲しくなってたので実に18年ぶりくらいにネイティブトラウトロッドを購入しました!(笑)ジャクソンのカワセミラプソディS510LMLコレなら一本で自然渓流もバス釣りもイケそうです♪トラウトア
今回は、完全マニア向けの記事となっております。初心者及びノーマルな方は、ご遠慮ください(笑)ベスパを手に入れた時から、ずっと気になってたミラーです。スクーターは数あれど、これを取り付けられるのは鉄スクーターのみ。クリップで挟み込むタイプなので、多少の加工は必要でしょう。試しにそのままつけてみましたが、案の上ぐらぐら(笑)そりゃそうだ。丸棒を挟み込む形状のクリップに対して、ボディ側は半円形なんだから。それを補うために、ゴム素材を切り出してパーツを用意しておきました。
ほんとうに、ほんとうに原付2種(51cc~125cc)でほどよい丸目のスクーターはないのか?ないのだろうか?これはもう10年間ぐらい無意識で思っていることです。で、実は心のどこかでそうは言ってもホンダあたりがジョルノ90とか出すんじゃないの?とか思ってました。思ってたんですよ。しかし日本製でマジで発売されないですね。ホンダは最近のハンターカブやクロスカブやカブC100やモンキーのおっきいのとかすごくいいと思いますが・・・スクーターは、、、出ないですね
レッグシールド装着、bummミラーにしました!ヘッドライト周りがスッキリー(^^)純正ミラーはゴツいのでコンパクトなタイプにしたいと思ってたけど、、、レッグシールドにミラーをつけられるベスパならではのレッグシールドミラーにしてみたかったんだよね!見た目すっきり思ってたよりも使える!色んなところでレッグシールドミラーは振動で見えないとか、見にくいという話しだったので覚悟してたけど、、、思ってたよりも大丈夫やんか。ハンドル周りがスッキリしてこれはもう戻れないね。気に入ったしこれでい
☆インドベスパLMLスターデラックス(2S)に乗ってみてわかったこと☆☆シンプル構造が好きなようです設計が古いってのもあるがシンプルな構造が好きです。ちなみにシンプルとはいってもPXのFL1あたりがベースなのでビンテージシリーズの中では進化しているマシン。スモールベスパだとセルはないしウインカーはバーエンドで2つ(合理的)だしオイルは給油の時に混ぜるのでオイルポンプもない。なので、もっとシンプル!そこがいいよね・・もっと古いベスパGSとかウインカーもないよね。潔くてシン