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バック信号やエンスタのL端子信号を搾取するのにメーター裏から取るので一緒にバブルをLED化しますメーターのイルミはソケットタイプT6.5の規格T6.5ホワイトLEDに交換センターのイルミは基盤を外さないと交換できません警告灯関係はT5点灯頻度の高いバルブから色を合わせてLED化極性があるタイプは取付して点灯確認メーター裏全体図全バルブを変えるとなると相当数のLEDバルブが必要ですw在庫有る限り交換しました
メッシュ状になった社外品に交換付属のスターがスチール製で錆が心配なので自作でアルミ製に交換穴位置確認して穴径の違う穴を明け済み75316-90A00オーナメント付属のTOYOTAエンブレムは純正品ですが、どうやってもそのままでは取付できません左右2か所ネジ部分をカットする必要がありますさらにエンブレム側のリブもカットが必要仮付け固定で確認グリルに密着するとこれだけ段差が出るのでワッシャのかさ上げで対応ボスを削い
トヨタハイラックスサーフ!平成初期、スキー場エクスプレスとして、大人気を博したクルマです。人気の火付け役となったのは、130系サーフです。っが、今回のサーフは、その後継モデルの185型サーフです。って、ウチのクルマです・・・・・(笑)平成7年12月に発売となった185型。ウチのは平成8年3月登録なので、ホヤホヤの初期ロットですね(笑)ちなみに、モデル詳細は、3000ターボディーゼルSSR-G4速トルコン車です。21年乗っていますが、修復歴無し、新車当時のままの塗装です!