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もう明日から12月ですね〜。今年も残り1ヶ月…。16:30には暗くなりウチのワンコ達は散歩に行こうとするも、「寒っ!」っとベッドに引き返すようになりましたさて、スロポジセンサー(TPS)の不良で走れなくなったウチのSMCR・・・。ヤフオク品のスロットルボディと丸ごと交換しまーす。といってもEVO2キットでパワフィル仕様になってるので作業は簡単です。ワンタッチカプラーになってる燃料ホース抜いて、カプラー3つ外し、マニホールドバンドを緩めれば・・・・
さて、サイレンサーを分解していきましょう。まずはリベットをドリルで揉み、揉み。ですが、いきなり壁に当たってます。普通、キュルキュル…、キュルン!と貫通して芯が抜けるんですが、そこはステン。手持ちで一番キレるドリル刃でも歯が立たない箇所が多数…。仕方なく砥石で削ってアタマを飛ばしてやりました。サイレンサーの筒を傷つけないよう慎重に、慎重に…💦隙間にカッター刃を差し込んで、浮かせてからエンドキャップをハズシましたが、こんな状態でした残ってしまったリベットの芯に引っ掛かって壊して
TC1000×690SMCR先日のレース、鉄フレーム上級クラスの予選、決勝共にKTMが独占‼️スペック的にかなり有利であるのは確かですが、表面的にリザルトを見ると690SMCRって滅茶苦茶速い⁉️コレはトミンモーターランドでもよく勘違いされる事ですが、決して690SMCRがイージーに速い訳では無いんです!!!むしろ…兄弟車の690DukeRの方がすんなりと速さに直結させ易いです↑ムラチャンペ氏❗️40.8秒‼️TC1000はほぼ初見に近い経験値です!!↑(先頭)害悪単気筒B
我が家のガレージはイナバの土間タイプ。防犯もモチロン、バラしたまま置いとけるのが魅力です。ただ、バイク関係のウエアも保管してるので、雨上がりには換気しないとカビ🦠はえちゃうんすよ…そこで床に湿気対策をしてみることにしました!今はコンパネ2枚敷いて、あとダンボールとか…。もうね〜きったない(*_*)こりゃカビるわけだ…まずはお掃除しまして。ダイソーで買った断熱効果のありそうなレジャーシート4枚を敷き詰めます。そのうえに石膏ボードを並べます。1枚300円程度と安いんですね