ブログ記事636件
同じマシンで受信機だけを変更してテスト青8TのWTボディーは12C結果を先に言うとプロポの性能が上がったっと言うよりメーカーが変わったことでの操作感の変化が大きく影響している。理由としては7RXRで普通に走れていた車がNEXTに変えただけでビクビクで走らせられない。特にコーナー開けの加速時にまともに真っ直ぐ走らないから修正舵をめちゃくちゃ入れている。そんな状況で3時間踏ん張ってみたけどダメっぽい痺れを切らしてタイムリミット30分前にキャスター角を3度から5度に変更し
まいど❢この日はチーム千葉TLさんと自分はファスターで色々テストプロポもNEXTのLDTに変更MBWのスペシャルトリガーは絶品普通のトリガーを指先で操作する人はLDTにしてもさほど違和感は無いはずです。指先で操作していたので、むしろこっちの方が自分は操作しやすいですね!指先をガッツリいれる人は難しいかもメニューはOPを新赤モーターで走ったりオール04から04シャーシに03基盤、03脚とか色々試してビットはゴチャゴチャ💦そんな中、午後から小松さんと一緒になりました。絶好
ノーブルNB4のステアリングホイールを交換しました。釣りネタ枯渇中のため、ラジコン小ネタです。プロポのステアリングホイールを交換しました。ノーブルNB4の純正のステアリングホイールはカッコ良いのですが少し重いです。軽いものに交換することにしました。ステアリングホイールは指先が触れるパーツなので気を遣いたいところです。左がノーマル、右がKOプロポのステアリングホイールです。純正のステアリングホイールの直径は約48mmです。このサイズの社外品は中々なく、KOプロポのホイールがほぼ同
おはようございます。いつもご訪問をありがとうございます。長文失礼します。お時間がある方だけ、見ていただければありがたいです。2024年ミニッツ遠征3回目5月4日になりますが、約1年ぶりにRCCARZONEでミニッツを走らせてきました。■コースの状況リアルなパンチカーペットコースで右回りでした■走らせたクルマ上側MR-03HM6Tミニクーパーチキチキ基板ノーマルモーター仕様下側MR-03RM9Tハコスカチキチキ基板タミヤ工作用黄色モーター仕
ミニッツをスティックプロポで走らせたいと思った場合、フタバの7XCという最高級プロポしか選択肢がありません。ホイラープロポであれば、いろいろ選べるのですが、スティック派の人たちは、とにかく選択肢がなくて困っています。そんなスティックユーザーに、待望の新製品が登場しました!なんと、KOの最新プロポ、EX-NEXTと同じ最新の電波帯のレシーバーを使う、製品です。そのプロポがこちら!ゲームコントローラー型の送信機、MC-8です。このMC-8ですが、デカラジ用
おはようございます。いつもご訪問をありがとうございます。2024年ミニッツ遠征2回目5月1日になりますがウエストミニッツリンクでミニッツを走らせてきました。■コースの状況ミニッツミーティングONE'SHOBBYのコースレイアウトで、右回りでした。■走らせたクルマMR-04EVO2スープラ904Lap走行し、11秒540でした。■主な変更点プロポ側の調整フリクションオイル硬度変更その他微調整■気付き等店長にギアのバックラッシュ調整のアドバイスを頂き