ブログ記事235件
KawasakiKLX230SMのリアタイヤ交換のご依頼を頂きました。またサイズが特殊なため選択肢が少ないのですねー(^ω^)純正120/70-17サイズを変更すると今回はIRCRX-02130/70-17へ見た目は写真だとわかりにくいのですが現車を見てもあんまりわかりませんwついでに、くたびれた感じのチェーン、スプロケット前後も交換させて頂きます。これが、ブラックチェーンゴールドのスプロケットがバリうま!!フロントは14丁から13丁へ変更。いい感じになりま
来年ですが新型KLX230が発売されますデザインも刷新されてめちゃカッコイイ空冷でコンパクトですのでセローに変わる次期トレッキングマシンになるか今から楽しみです市場でどう受け入れられるか気になるところ私としても非常に興味がある発売してからでもいいのですが今できることからやろうと思い早速KLX230借りてきましたいつも沢山の方に助けて頂いて感謝しかありません‼︎310様‼︎ありがとうございます‼︎早速舐めるように観察していきます大きさはセロー250と同じか少し小さい借りてきたこ
3月にショップ主催のサーキット走行会があるのだがシェルパで走ろかと考えている。今履かせているロードタイヤを早く使い切ってブロックタイヤに交換したい。そこでシェルパサーキット仕様のイメチェンを考えています。このヴィンテージ感あるプレートをこのKLX230R用に交換したいな🎵と思っています。現在フロントフェンダーもKLX230用なのでマッチングも良いかと🎵上手く取り付けられるかどうか判らないのでKLX230のオーナーさんにプレートをお借りして具合を見てみようと思います。無理だった
こんばんは。長野県のバイク屋アクトスタッフのハルカです💁♀️最近当店ではオフ車ブームが来ております🔥そこで、カワサキのオフロードバイクKLX230とKLX230Rってどんな所が違うのか?ゆる~くご紹介したいと思います。まずは見た目ですKLX230は大きめのヘッドライトが特徴的ですがKLX230Rは公道走行不可のレーサー車両なのでヘッドライトやウインカーが付いていませんね。カウルのデザインはこんな感じ✨KLX230