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どーも、「大ちゃん」です先日カワサキの4ストロークオフロードレーサーの「KLX230RS」に跨る機会が有りましたので、オフロード好きな私がご紹介させて頂こうかと思いますちなみに「KLX230」「KLX230R」「KLX230RS」この3つの違いを理解出来ていない方が意外と多いのでご説明致しましょうKLX230は一般公道を走る事が出来るオフロードモデルです。KLX230RとKLX230RSはレーサーなので、一般公道を走る事は出来ませんダ
来年ですが新型KLX230が発売されますデザインも刷新されてめちゃカッコイイ空冷でコンパクトですのでセローに変わる次期トレッキングマシンになるか今から楽しみです市場でどう受け入れられるか気になるところ私としても非常に興味がある発売してからでもいいのですが今できることからやろうと思い早速KLX230借りてきましたいつも沢山の方に助けて頂いて感謝しかありません‼︎310様‼︎ありがとうございます‼︎早速舐めるように観察していきます大きさはセロー250と同じか少し小さい借りてきたこ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。カワサキのKLX230のマフラー取り付けのご紹介です!今回取り付けるマフラーはこちらDELTAバレル4-Sサイレンサー品番DL30-7401¥51,700円(税込み)材質はステンレス/アルミを使用しながらも軽量化を実現!高回転域の排気効率と低・中回転域のトルク感という相反する特性をバランスさせたバレル4の優れた性能を保持しつつ、厳しい騒音規制に対応。中間ジョイントガスケットは付属してませんので別途必要となります。平
さて、今日のネタは、タンク下の軽量化です。いろいろ、余分なステイを取り外しまくりました左側。そして、右側ジェネレーターや、コイルは、そこらへんに適当にネジ止めです。不要部品を外している段階で、転倒センサーのステイも取りはずしたいなと。。。ついでに、レースでコケタ時に邪魔になる、転倒センサーもキャンセルです。この転倒センサーのボックス、開けるのが一苦労でしたわ。。。少し、プラスチック部が割れてしも~た適当なゴムを詰めて、絶対に動かないように