ブログ記事194件
S660JW5『Extage(エクステージ)』2回目のテストやりました。前回の初回テストからちょっと時間が空いてしまいましたがリヤのダンパーおよび前後ともに車高修正したスプリング、、再試作品が出来てきたので再トライです(^^)vまずはガレージで装着して車高変化量の確認車高はしっかり修正されております♪フロント-13mm/リヤ-14mmもともと低いクルマなので数値的には少なく思えますが見た目の印象も、乗
本日はS660へステアリングスイッチケースを取付致しました。キレイに乗られているな〜と見てみたらまだ1万キロも乗られていない車両でした。生産終了になるからとS660からS660へ乗り換えられたオーナーさまでした。純正ステアリングをサクサクっと外しましてS660用ステアリングスイッチケースVer2.0(α)今回ラフィックス2の固定方法はパターン3車体→ショートボス→SSC→RAPFIXⅡ→SWにて取付を行いましてキーロックシステムの+e機能が作動する形で装着になっております。(
気がつけば睦月もはや最終週。。さて本日の工場風景は??RZ34NISMOのお客さま♡♡サスペンション交換のご依頼HKSHIPERMAXSスープラはインテークパーツの交換でご来店(^-^)ノHKSコールドエアインテークフルキットこちらはKansaiオリジナルパーツ♬WRXSTIリアタワーバーのご注文
44GさんのアルミフロアプレートULTIMA左右セットで購入♪フロアマットの下運転中に右足を置いている辺り車両カーペットが擦れてきていたのもありその対策も兼ねました以下ショップさんWEBより引用**********●商品説明●アルミフロアプレートは販売までに半年をかけ左右あわせて約8型製作した拘りのアイテムです。サーキット走行における車輌カーペットの穴あきの防止を目的としている為、形状や浮きに対して対策を施し作成致しました。また運転席側は純正マットの留め具を無加工で
まいどです!シンです!弊社デモカーの「CROSSS660」。先日、2回目の車検に行ってきました。2年前、初車検を受けた時の記事は以下です。http://k-takeoff.com/wordpress/2018/04/23/cross-s660-syaken/この時、装着されていたパーツは以下。・CROSSSTAGEマフラー・スーパー元気くん・プッシュンRSS(車検対応キャップ装着)・C.R.F.スポーツタービン・汎用オイルキャッチタンク・CRF車高調・ビ
S660/JW5にレカロRS-GGを、わざわざ岐阜からお越しいただき装着させていただきました。スポーツカーであるS660にはバケットシート良く似合いますね。着座位置も23mmダウンで背の高い方でもお乗りいただける着座位置にセットアップできました。S660はどう頑張ってもベルバックルがセンターに干渉とドア側はショルダーがドアに干渉してしまいますので、そのあたりご理解いただける方のみ取付をさせていただいております。ドア干渉なしで装着できるのはRCSのみになります。
S660仕様一覧2022_08_29忘備録★足回り★→BackYardSPECIAL/ステンメッシュクラッチホースセット(クラッチ遅延ダンパーキャンセル)→BackYardSPECIAL/ヒートプロテクター(6MT用)→BackYardSPECIAL/ブレーキホース(ステンメッシュブレーキホース)→BLITZ/DAMPERZZ-R(車高前-40mm後-35mm(単筒式全長調整式32段減衰力調整機構F/R4.0kgf/cm2))→BLITZ/DAMPE
S660/JW5にHKSメタルキャタライザー取付させていただきました。どうしても近所の環境的にマフラーまでは交換が厳しいという事情で多少音は大きくなりますがキャタラザー交換で排気効率アップを目指しました。マフラーより効果は高いので走りも満足いただけると思います