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N-ONEJG3テストしました。今回のテスト車はRS6M/Tです。以前も一度実施しているですが諸事情によりLowferSportsしかテスト出来ておらずNEWSRMCが未確認だったんですね。。。テストするアイテムは『NEWSRMC』『LowferSports』&『L・H・S』減衰力特性・寸法など共用出来るのでフロントはN-BOXJF3用で確認済みリヤはN-BOXJF3用orN-WGNJH3用どちらかの減衰力が良さ
N-ONEJG3(2WD)ローダウンスプリング『L・H・S』テストました。テスト車グレードは「RS6M/T」2WDALLグレード共用設定です。狙い車高は前後ともに-25~30mmバネレートはノーマル比でフロント120%リヤ110%に設定しました(^^♪では狙い目セットからスタートフロント-16mm/リヤ-26mmリヤは狙い通りですがフロントの車高ダウン量が不足で
ホンダN-ONEプレミアムツアラーJG3全長調整式車高調『Best☆iC&K』マッチング完了です!!“Best☆iC&K”shockfortheHONDAN-ONEPREMIUMTOURERJG3isfinishedmatching.新型「N-ONE」グレード「プレミアムツアラー」も車高調『Best☆iC&K』マッチング完了です!!ノーマル車高状態Factoryheight『Best☆iC&K』の推奨車高セット時は
本日振替休日430に起きたものの、具合悪く薬飲んで午前中は寝てましたうつ病あるあるです先日ヤホーオークソンで買ったホンダ純正スピーカーを聴き比べます見た目は同じですが裏返すと左、N1から外したもの右、落札したものマグネットの大きさが違います初めから付いてたものはスピーカーに毛布でも被せて聞いているような感じですがマグネットが大きいものは音がクリアで声が前に出てくるのでラジオの声が聴き取りやすいですよってマグネットが大きいものをリアドアに採用軽自動車はコストカット?ホンダ