ブログ記事120件
レーシングスポーツECUtypeJG1N-ONEのエンジン性能を最大限飛躍向上させたレーシングスポーツECUの登場です!従来のノーマルECUから電子スロットルのレスポンスを向上させ、3000rpm辺りからのトルク感を確実に体感いただける仕様になっています。また燃費が悪化してしまえばN-ONEじゃ無い!の考えをもとに最適なマップに変更しています。とにかく通勤に高速道路の走行やサーキットでのスポーツ走行が格段に楽しくなること間違いなし!N-ONE本来のポテンシャルを最大限発揮することが可
代車のつもりで購入したバケツ色N-ONEまた良からぬ弄りたい欲望が出てきてしまい、代車にも出せるローダウンN-ONEにするつもりが。やっちまいました。とりあえず車高調入れてS660純正ホイール流用で合わせてみたけど車高落とし過ぎたww。一応走れますwwついでに牽引フック漬けたい願望が強くなってしまいN-ONE用フロントトラクションステーフック(牽引フック)も作りました。リアは毎度おなじみトラクションステーフックVer.3(牽引フック)ついでに中期以降のプレミアムグレードに装着され