ブログ記事59件
早朝5時に勝田のホテルを出発してJARIに5時50分に到着すでに前日からピットは確保しているのでテントを立ち上げて練り直したマップを車両に入れて各所ネジを増し締め最近年のせいかよく忘れることが多いので注意(笑)今回から決勝トーナメントのスタート方式が変わったと聞いていたので土曜日のオープントラックデイと同じプロスタートのはずなのに練習走行1本目、いきなりスタートしようとしたらストックスタート???なんで?と動揺しましたがフライングすることなく無事にスタートあとでかっぱさんが次
いやぁ、もう散々な目に遭いましたこんなに上手くいかないのは初めてじゃないかってくらい駆動の沼の奥底に閉じ込められた気分・・・コンマ1秒、これがどれだけ遠いモノなのか思い知らされました。前日の金曜日、有給を取って午前中に透析を済ませ午後から積載を開始、透析後な事もありメッチャ疲れましたがなんとか完了、忘れ物無いよな?朝4時に自宅を出発して途中友人のK氏を拾って水戸まで一気に走って6時45分頃JARIに到着!なかなかゲートオープンしないなと思ったら8時00分だったよ💦
昔から2台は持てない性格なんだよね彼女なら複数・・・どっちかに心奪われてしまうのでもう片方が疎かになってしまうだから今回のJDでシグが拗ねてしまったのではないかどうりでタイムが出ない訳だなと頭の中はNEWマシンのやらないといけないことでいっぱい仕方がないJDについて詳しい事はゆっくりと書くとして先ずはご報告こんな状態で自己ベスト更新なんてあり得るわけもなくこのエンジンにしてからのワーストタイム続出というなんとも情けない状態にて2日間を終了しました。もう恥ずかし
シグナスをJD用のドラッグ仕様から普通に?公道を走れるように戻していきます。ツーリング用だからね(笑)テールレンズとリヤキャリアを戻して風神を付けてMOTO-RのXTracingから黒田屋フロントパイプ+MOTO-RRTracingへフロントカウル(ライト付き)にフロントフェンダーとミラーを戻してすべて完了!なんとか昼前までにE-CHIでレース車両の作業を開始したいので朝の6時から作業を開始しています(笑)いやぁ2か月もドラッグ仕様のまま