ブログ記事406件
納車ほやほやのTさんハイラックスGRスポーツ!!ノーマルでもカッコイイこのお車をばっちりさらにカッコよくカスタム完了いたしましたのでブログでお披露目しちゃいますね~~~♪ビフォー!!!アフター!!!!カスタム内容は・・・JAOSのリフトアップスプリングBATTLEZTi-Wでフロントをリフトアップ!!ハイラックスはノーマル車高で若干、フロント下がりなのでコチラで前後バランスを整えまして~~~!!先程、ブ
Before撮りたいのにPITにすでに入庫オーバーフェンダー取り付けますJAOSフェンダーガーニッシュtype-X(艶消し黒で塗装)エンドモールをつけて車体に取り付けますダミーボルトをつけて完成ボルトの頭だけの形をした樹脂製ダミーボルトBeforeAfterBeforeがないんでAfterのみです三菱デリカD5(CV4W)´オーバーフェンダー取り付け´JAOSフェンダーガーニッシュtype-XオーバーフェンダーでこんなにワイルドなデリカD5に変身!
デリカD5!カスタム集!2022年上半期3月分年度末なので盛り沢山ですよ!◆名古屋市東区Y様旧型ブラックMKWMK46Hellcatヘルキャット少し明るめのマッドグレー色が特徴です!ミリタリー感マシマシでGOOD!◆愛知県尾張旭市I様旧型シルバーⅡ2WD⇒4WDの足廻り+1インチアップに!◆愛知県丹羽郡K様新型アイガーグレーⅡCS758マットブラックPKG!大人っぽくキマる!JAOSフロントスキッドバーBK/BK差し色は欲しい
デリカD5リフトアップしますWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ4インチアップフルキットインタークーラーパイプ付きEZカムロードハウス製FRPアンダーカバーJAOSスプリングリアコントロールアームリアスタビリンクフロントスプリングインシュレーターこのブロックで4インチ上げますJAOS製BATTLEZリフトアップスプリングフロント20〜25mm、リヤ20〜30mmチタン配合材ならではの「柔らかいけどコシがある」という特性を活かしたリフトア
DELICAD5カスタムします給油口をカスタムしますTGS製ビレットフューエルリッドType-DビレットフューエルリッドプロテクタータイプXFセットするとこんな感じDが逆?でしたねシャープな意匠が特徴のカスタムフューエルリッドです。対候性に優れたポリカーボネート製シースルーウインドウを囲う、ジュラルミン切削のフレームはDELICAをイメージした「D」デザインを採用。キャッチ及びピボット部、フューエルキャップハンガーにはステンレス素材を採用し、確実な動作を確保、純正同様の
三菱パジェロV97足回り交換フロントアッパーアーム・フロントロアーアーム・リアショックアブソーバ-・タイロットエンドフロントアッパーアームアッパーアームとは、サスペンションの上部のアームのことをいう。ロアアームとの組み合わせにより、タイヤの上下動に対して同じ動きをするためタイヤの接地面を均一に維持することが可能となる。JAOSショックアブソーバーリヤ:低圧ガス式ツインチューブダンパー、ハーモフレック_機構赤いショックはJAOSブッシュがだめでアッセンブリーで交換します。リ
新型デリカD5(CV1W)TGSアンチロールスプリングプラス1.2インチリアアッパーコントロールアームSPCEZCams(キャンバー調整ボルト)アジャスタブルスタビライザーリンクフロントアジャスタブルスタビライザーリンクリアリアショックアッパースペーサー10JAOSコイルスペーサーTGS製アンチロールスプリングプラス1.2インチリフトアップ量フロント+28mmリア+33mm純正車高+1.2インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。
みなさん、こんばんは。カスタム担当スタッフのケンです。本日は部品が揃ったのでI様ご依頼の215サーフのリフトアップを施工致しました!使用したのはJAOS製の2インチリフトアップコイル!フロントはもともとついていたリフトアップスペーサーを使用して約3インチのアップになるのでZEAL製デフダウンブロックも装着。アライメント調整も行うので一旦仮のタイヤホイールを装着してあとはいつもの所に調整を依頼してきました!お次は150プラド後期
パジェロのリフトアップの中でもV65、V75時代からはスプリングを交換するとリアの車高の上がりが大きくてまずは馴染ませ車高を本来の位置まで下げることをまず行う街中を少しぐらい走ってもスプリングは落ち着かないので高松道の板野IC近くから広域農道という山沿いのワインディングが続く道路をそれなりのペースで往復したアップダウンあり舗装路だけど凸凹ありでサスペンションの慣らしには最適な道路県道と違い走る時間に対して数倍スプリングが受ける入力は大きいはず日曜日の深夜に走ったので前後
ハイラックスGRスポーツの新車カスタムです。納期遅延などもあり、オーダーから約6か月。早い方ですね。お客様と打ち合わせを繰り返しながらカスタムさせていただきました。残すは構造変更/記載変更となり、4輪ホイールアライメント後納車となります。パッと見普通そうですが、結構色々しています。・ボディリフト・前後ショックアブソーバー交換JAOS・フロントスプリング交換・アウターハンドル全交換・デフダウンキット・コイルオーバースペーサー取り付け・インナーフェンダー加工取り付け・アッパー
新型デリカD5(CV1W)カスタムフロントマスクを交換しますJAOSフロントグリル(ブラック塗装)JAOSフロントグリルデリカD:519+DIESEL本体には3連オリジナルLEDランプが組み込まれていますロードハウスフューエルリッドガードここまでは撮影していたんですが・・・画像お借りしましたJAOSフロントグリルが装着されました4本のシルバーガーニッシュの入ったフロントグリルが特徴BeforeAfter新型デリカD5(CV1W)´カスタ
新型デリカアイガーグレーカスタム東区F様ありがとうございました!![オーダーカスタム受付中!!]ご相談はお気軽にご連絡下さい★WEEDワーロックフロントグリルチッピング塗装★オートフラッグスGOQBUTOダクトMBK塗装塗装をすることで引き締まりましたね★KADDISエアロボンネットMBK塗装★MADLYSコーナープロテクターFR★TGSモディファイドオーバーフェンダー★CRIMSONGOLEMマットブラック17×
こんばんは。みなさんお元気でしょうか。きょうは昨年末のブログのリブログです。バックで駐車時に輪留めにマッドガードを引っ掛けてしまい、固定パーツを破損させてしまったので、その対策をしていました。あれから約1年ですが、その後の効果はどうだったのか??です。答えは効果大いにあり!でした。対策前はベルトの長さを調整してマッドガードの跳ね上げ量を調整して凌いでいたのですが、輪留めの高さって一定ではなくて、結局それでは追いかけっこだったんですね。それでこの策を講じました。
こんばんは~福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROですさ~冬の繁忙期やInstagramではご紹介したけどアメブロではご紹介しきれなかった取付事例を暇になったのでPOSTしていきますよ~暑かった時期までさかのぼる場合もありますがご了承を!!今日のご紹介は125系ハイラックスのOWNER様いや~相変わらずの前下がり姿勢まずはこれ解消!!JAOSのジャオスオフィシャルサイト株式会
こんにちは!センタースクエアナゴヤです!今回は、JAOS「フロントグリル」愛知県春日井市T様愛知県一宮市のU様JAOSのブラックのグリルはどのボディー色に取り付けてもかっこよく仕上がります!3連のLEDもついて見た目の雰囲気もガラッと変わるのでおススメのカスタムです!!センタースクエアナゴヤにも「未塗装品」の在庫ストックしています!事前にご注文下さればご来店その日に取付けも可能ですよ!!その他、車検・
こんばんは。年末ですね。気分はもう冬休みです。(^^ゞ先日装着したマッドガード、車止めの高さにもいろいろあって、都度調整してきました。最終的に高さ120mmの車止めはクリアできるようにしていました。ですが、この間、宮ケ瀬にクリスマスのイルミネーションを観に行ったときにやってしまいました。駐車時にバコーン!って音がして、何かにぶつけたか?って焦りましたが、コレだったんです。車止めに気づかず、それが120mmを超えてたようで、マッドガードを引っ掛けて、バンドが引っ張ら