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こんにちはセンタースクエアですタイトルにもある通り当社の在庫車両を紹介させて下さいまずボディカラーですがオールペン車になりますフローレンスベージュ×マットブラックとクラシックな雰囲気RHINO-RACK製プラットフォームJAOS製フロントグリルIPF製オフロードランプ(レンズ装着でイエローレンズ・ストーンガードにも変更可)ヘッドライトプロテクションフィルムフロントガードバーザっとこんな感じですが、内容盛りだくさんフォグランプだけでも3通り気分
プラドが最近になって超〜人気確かに見た目は良いしね〜んで車高を上げるのは基本でしょ〜っつー事で・・・プラドの場合、ボンネットは開けないで交換だねチョイス頂いたのは安定のJAOSジャオスオフィシャルサイト株式会社ジャオスオフィシャルサイトです。www.jaos.co.jpダンパーはKYBのだね〜中途半端なスプリング交換よりダンパーもセットの方が断然に乗りやすいから。ストロークも長いものにしないと伸びきっちゃって変な感じになるんで・・・
4月16日(日曜日)寒いのか暑いのかよく分からない天候の小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!もうすぐGWですね。お店のお休みはまた今度ご案内いたしますね!さて、本日のご紹介はH様のランクルプラド150先月に脚の作業をご用命いただきましてその時にホイールもオーダーいただいておりました。少しお時間をいただきましたが、無事ホイールも入荷しました!ではどうぞ!StealthCustomSeriesWheelsRAY10「SCSRAY10」カラーはマットガンメタル
デリカを購入した際に取り付けたJAOSのマッドフラップですが、3年半が経過して、フロント、リア共にひび割れが発生してしまいました。経年劣化と寒さで素材が硬くなってしまったことが原因と思われます。しかし、今からまた市販のマッドフラップを購入するのもそれなりにお金がかかる。なので、ここは一つ自作で更新します。まずはJAOS製のマッドフラップを取り外して・・・泥汚れがひどいので水洗いをしっかりと行いまして。ボルト&ナットで取り付けられているアルミプレートを取り外します。コレを使って・・・
センタースクエアナゴヤです!横浜市O様新車登録&カスタム誠にありがとうございました!!・ハートランド4インチリフトアップキット・マドリスフロントガードバー・マドリスヘッドライトプロテクター・マドリスオーバーフェンダー・マドリスサイドプロテクション・マドリスリアガードバー・JAOSサイドステップ・KADDISアンダーガード・KADDISサイドカバー・テールレンズ塗装/エンブレム塗装・ナビ/ETC/デジタルミラー取付・ステアリングカメラスイ
6月8日(土曜日)今日はさすがに暑いですね⋯梅雨入りはまだもう少し先になりそうです⋯小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!さて今日は前回の続きでN様のご紹介!『ジムニーシエラをJAOSのキットでアップ⤴️』6月6日(木曜日)最近肩こりがひどくて毎週サウナに行っている小松市のタイヤ屋さん店長です。こんにちは!そのサウナ後の🍺が格別ですな…さて今日のご紹介はN様の7…ameblo.jpまだの方はこちらからご覧くださいね♪脚も組み上がり、アップ⤴️したシエラに⋯デルタフォースの新作、
みなさん、こんばんは。カスタム担当スタッフのケンです。本日は部品が揃ったのでI様ご依頼の215サーフのリフトアップを施工致しました!使用したのはJAOS製の2インチリフトアップコイル!フロントはもともとついていたリフトアップスペーサーを使用して約3インチのアップになるのでZEAL製デフダウンブロックも装着。アライメント調整も行うので一旦仮のタイヤホイールを装着してあとはいつもの所に調整を依頼してきました!お次は150プラド後期
デリカD5!カスタム集!2022年上半期3月分年度末なので盛り沢山ですよ!◆名古屋市東区Y様旧型ブラックMKWMK46Hellcatヘルキャット少し明るめのマッドグレー色が特徴です!ミリタリー感マシマシでGOOD!◆愛知県尾張旭市I様旧型シルバーⅡ2WD⇒4WDの足廻り+1インチアップに!◆愛知県丹羽郡K様新型アイガーグレーⅡCS758マットブラックPKG!大人っぽくキマる!JAOSフロントスキッドバーBK/BK差し色は欲しい
おはようございます。オートバックス学園南店下川ですこの間デリカD5ご納車頂いたお客様が追加でエアロパーツ装着頂きましたオートフラッグス製GOQBUTO-RⅢ/スキッドプレートゴクブトフロントガードが付くだけで見た目の迫力上がりましたJAOSサイドステップ装着JAOSフロントグリル装着(デイライト付き)素材は無塗装でしたが弊社板金工場でボディ同色に塗装しましたのでよりカッコよく引き締まりましたまたカスタマイズご依頼お待ちしておりますー
こんばんは。みなさんお元気でしょうか。きょうは昨年末のブログのリブログです。バックで駐車時に輪留めにマッドガードを引っ掛けてしまい、固定パーツを破損させてしまったので、その対策をしていました。あれから約1年ですが、その後の効果はどうだったのか??です。答えは効果大いにあり!でした。対策前はベルトの長さを調整してマッドガードの跳ね上げ量を調整して凌いでいたのですが、輪留めの高さって一定ではなくて、結局それでは追いかけっこだったんですね。それでこの策を講じました。
いつもはカンタンタープですが、初めて嫁に嫌だ普通のタープを張ってくれ。と、言われました。理由は、カンタンタープは味気なく貧乏臭いと><!!設置・撤収わずか2分弱なのに…。しかたなく比較的設営が楽なケシュアの小さいタープを張りました…。これも、カンタンタープとたいして変わらんだろうに…。ただ、椅子もヘリノックスというものがありながら、どうしても設置に楽なものばかり持参してしまいます><;この日は天候も悪かったのですが、水があれば濡れるがモットーなチビ達は案の定川に入ります。最初は
ハイラックスGRスポーツの新車カスタムです。納期遅延などもあり、オーダーから約6か月。早い方ですね。お客様と打ち合わせを繰り返しながらカスタムさせていただきました。残すは構造変更/記載変更となり、4輪ホイールアライメント後納車となります。パッと見普通そうですが、結構色々しています。・ボディリフト・前後ショックアブソーバー交換JAOS・フロントスプリング交換・アウターハンドル全交換・デフダウンキット・コイルオーバースペーサー取り付け・インナーフェンダー加工取り付け・アッパー