ブログ記事957件
大野くん、元気そうで何よりです!7月5日に大野くんの最新情報記事が出ていましたね~東京都知事選に気を取られていたので、気が付くのが遅くなりました。6日遅れ~ってか遅すぎる(;^_^A大野智画伯が健在で何よりです!(bar.is_miyakojimaより)え~、また新作が続々公開中~\(^o^)/嬉しい♪7月5日のネット記事です↓大野智、宮古島リゾート工事遅延報道で嵐の再稼働はさらに…オーナーBAR“大野作品PR”にファンは荒れ模様|ニュース|ピンズバNEWS「一度何
(*´ω`*)ノども。コロナのピーク過ぎたよ。。。いや~、初めてコロナ罹ったけど、けっこうキツイね・・・こりゃ~、高齢者だったら死んじゃう人いるわ。。。(˘•ω•˘)まだ喉に少し違和感残ってるけど・・・熱は下がったまま36°台で安定。明日で5日目。熱が無ければ大丈夫な感じです。ところで、家にいて暇だからこんなの買ってみた。ナビリモートノブ・スイッチ(後期型)\2,400今ついてる表面がベタついてきてるんだよね。こ
今日ご紹介する1台は、先日からの福岡店からの作業の続きで、レクサスのISです。異形パネルの専用ナビオーディオ付きのお車に、ベーシックパッケージの取り付けと、ベーシック防振の施工の、Wパッケージの作業を行いました。ツイーターはアップグレードのATXー30で、レクサスにお乗りの方はかなりの確率で30を選ばれます。車両配線から音信号を取り出して、グローブボックス下に送って行き、ピュアコンでスコーカー用の中高音を中音と高音に分離して送ります。
こんばんは今宵のブログ担当『B.Crazy』です梅雨も明けて、セミの鳴き声もチラホラこれからもっと暑くなるんですねそんな暑い夏も乗越えれる熱い新着在庫のご紹介30IS!お次はY51フーガ!最後はゼロクラ!今週は6台の新着在庫詳細はカーセンサー&グーネットからどうぞ!ALESS(アレス)VIPカー&ドレスアップカーカスタム専門店(中古車一覧)|中古車なら【カーセンサーnet】ALESS(アレス)VIPカー&ドレスアップカーカスタム専門店(中古車一覧)の中古車
ワールド久が原店です20ヴェルファイアに20インチをツライチセットでお取付☆WORKBACKLABELZEASTBST2(ワークバックレーベルジーストビーエスティーツー)深い落ち込みのコンケーブスポークが人気のワークジーストモデル。通常のジースト(ST1など)はステップリムが前提のスポークですが、BST1、2はフルリバースリム用のスポークです。ミドルコンケイブ、ディープコンケイブのラウンド形状がありますが、ディープコンケイブはサイズ選択が難しくなるので装着出来る車両
2代目のISの前期と中期の違いを写真に撮ってみました後期モデルはヘッドライトにLEDのアイラインが入ったりバンパーがより立体的になったりと印象が異なりますが、前期と中期は中々見分けがつかないかと思います中期モデル自体、販売期間が平成20~21年くらいと短かった影響もあるのでしょうが、街で見かけることは少ないです写真の右側、エアロ付きのISが中期モデルですヘッドライトは変更されていませんが、グリル、ダクトが異なります中期↓前期↓中期からウィンカーミラーが装備されましたテール
ワールド久が原店です先日は70系カムリのサイズ測定。前後ともに内側に入っているのが気になるとの事で測定。ツラ具合を優先するか、ディーラー入庫も視野に入れた控えめに抑えるか等をご提案しつつ、サイズを決定☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準適合品スペーサー♪レクサス・トヨタ純正ホイール専用スペーサー+専用特殊ナット、保安基準適合品のワイドトレッドスペーサーの組み合わせ。ノーマル時
ワールド久が原店です先日は30アルファードにWEBERSPORTSさんのブレーキキャリパーカバーお取付☆本体カラーはBゴールドをチョイス♪ボンドなどで貼り付けるタイプとは違い、キャリパーを全体で覆う形状の車種別専用設計☆キャリパーを覆う形状なので一回り大きくなり、ホイールのなかでより目を引きます♪こちらも30アルファードにレッドでキャリパーカバー♪純正ホイールでも社外ホイールですが、キャリパーカバー取付はキャリパーとホイールにある程度クリアランスが無いと当たってしまうので取付で
ワールド久が原店ですクラウンハイブリッドRSアドバンスに20インチをツライチセット☆BBSLMDB-BKBDBBSで普遍に人気を誇る鍛造2ピースアルミホイールLM。以前は限定だった、チャンピオンエディションカラーのDBディスクにDKBDリムをセレクト♪今までとは異なる切削技術により、鏡面のように輝くアウターとブラックに塗装されたインナーにより足元がより引き締まり、ディスクカラーにも深みを出します(^^)アルミ交換にあわせてサスもリニューアル♪AVSを活かせるダウンサ
(*´ω`*)ノども。前回の続きだよ!レクサスのナビ用地図データを中古SDで更新すると、IGスイッチをONにするとナビ画面に毎回「他のお車で使用されている地図SDが挿入されました。一部機能が使用できません。」とメッセージが出てしまいます。(˘•ω•˘)ので、このメッセージを出ないように設定します。では設定手順です。1.ACCをONにします。2.MENUボタンを押したままライトAUTOとスモールの間を3往復する。3.ナビ画面が「サービス画面」
くんにちわ。今日はプリウスやレクサスのハイブリッド車に多い、異音の修理。結論から言いますと、ドライブシャフトの異音が殆どです。アウトボードと呼ばれる部分からの異音が原因で、ブレーキを踏んだ時に発生する事がおおいです。また、エンジン掛け始めは異音が出ず、温まってくると鳴り始める、等が特徴ですが、劣化が著しいといつでも鳴る様になります。こちらはどこの車屋さんで聞いてもその部分の交換と言われると思います。が、こちら部品だけで56000円もします。あたしゃ悩みま
ワールド久が原店ですACCエアサス仕様の30アルファードにワークVSXV20インチをツライチセット☆WORKVSXV(ワークブイエス・エックスブイ)20インチ☆ワークの3ピースアルミホイールでKF、XX、SSと人気の高かったVSシリーズの最新作VSXVオーソドックスで懐かしさもありつつ、凛々しさも感じるメッシュフェイスデザイン18インチ~21インチまで設定あり、サイズによりフルリバースリム、ステップリム選択可能♪ACCエアサスキット+ゲンブにて仕上げた足回りでリ
ワールド久が原店です新型アウトランダーPHEVに軽量20インチをツラツラセット☆エンケイRS05RR☆「RS05」レーシングレボリューションコンセプトホイールシャープな15フィン×コンケイブデザインで、高い基本性能とデザイン性の両立。そんなRS05RRを前後太リム&ディープコンケイブでインストール♪車高はコルトスピードのダウンサスにてローダウン。タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4SUVホイールと共に軽量なタイヤで、ソフトな乗り心地とハンドリングやグリップの高さが
ワールド久が原店です先日は発売されたばかりの新型アウトランダーPHEV(GN0W)のサイズ測定。フルモデルチェンジにより、ボディサイズや形状、足回りなども変更となったので従来のデータとは異なます。そのため実車でクリアランスなどを測定。ブレーキも大きくなったため、最低でも18インチ以上の選択となります。内側、外側を測定して、どれぐらいの太さまで入るか?ツライチにするにはいくつ出すか?などデータ収集♪こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安
ワールド久が原店です。先日はマイナー後のNXFスポーツにCraftsmanDRLKITのお取付♪NXの場合はDRL取付にワイパー周辺の脱着、配線引き込みと時間の掛かる作業です。ある程度配線など仕上げつつ点灯テスト。配線と端子に接触の悪い部分があったので配線をハンダにてしっかり接続して接触不良を予防しました。完成☆こちらのNX300hのディマースイッチはオートライトが基準となり、停止時のみヘッドライトをオフにすることが出来る、オートライト義務化後の生産車両でした。ヘッドライトが
今日はRG系ステップWS様の左スライドドアのドアロック交換と右スライドドアのヒンジ?ローラー交換を行いました(*^_^*)左のスライドドアのロックがたまに動作しないそうなので、ロックモーターを交換。内張りを外したら、結構簡単な場所にありました(^^)内張りを外すのにちょっと時間かかりましたが(;^^A続いて右スライドドアのヒンジローラー交換。スライドドアを開ける際にゴトゴトと若干もたつくと言うか、ローラーよりガタガタ音がしているので部品を取り寄せ。まず、テールランプを外
阿嘉島:座間味村・沖縄be動詞でS+V+Cの第二文型の文章をつくるとき、be動詞の形(is,are)は、主語の数(単数形/複数形)によって決まります。このとき、S=Cという関係が成り立つため多くの文書では、補語の数も主語と同じとなります。つまり、主語が単数であれば補語も単数。主語が複数であれば、補語も複数となります。▸Heisastudent.彼は生徒です▸Theseboysarestudents.彼らは生徒たちですところが
ワールド久が原店です30アルファードのリアフェンダー加工☆エアサス車で下げた場合に当たるサイズなのでフェンダーカット♪加工した分リム幅のある深リムセットが可能になります(^^)セルシオのリアフェンダーカット☆レクサスISのリアフェンダーカット。ツラツラサイズを履かせたらタイヤがフェンダー折返しに干渉して切れてしまうのでツメをカットして干渉を防ぎます。こちらはNXのリアフェンダーをカットローダウンしてツラ気味サイズを装着しようとするとフェンダーの折り返し部
ワールド久が原店です納車直後のレクサスIS350(GSE31)Fスポーツをローダウン☆ビックマイナーでエクステリアが一新されたFRスポーツセダンIS。AVS対応のRS-RBest☆iActive(ベストアイアクティブ)レクサス・トヨタ車に採用されている電子制御サスペンション「AVS」に対応した全長式、減衰力調整付きの車高調キット。設定車種に限りがありますが、上部モータータイプ、電磁バルブ内臓タイプともにラインナップされています。前後ともに全長調整なのでスプリング
PCに以下のメールが...(笑)今時,こんなメールに引っかかる人もいないでしょうに.送信元のアドレスは「********@**.******.**.**」で,受信者(つまり本人)のアドレスとなっており,明らかにアドレスを詐称しています.このアドレスから件名「Youraccountishacked.Yourdataisstolen.Learnhowtoregainaccess.」のメールです.メール本文を要約すると「PCを乗っ取
カープラザワールド久が原店です30ヴェルファイアにエアサスキットのお取付☆当店ブログを見てご注文頂き、静岡県からご来店頂きました(^^)ACCairrunner(エーシーシーエアランナー)車種別設計のエアサスキット。エアバック+カヤバ製減衰力調整付きショックの4輪独立機械式+オプションの3Pシステム☆4独機械式に追加する電磁弁で、専用コントローラーやBluetooth接続でスマートフォンで車高のコントロールが可能に♪3~5つの車高メモリー機能、キーONで走行車高に自動復
天安門:東城区・北京(中国)Thereis/areは、「~があります」という構文で、通常の「主語+be動詞」とは、異なる構造をしています。通常の「主語+be動詞」の場合には、be動詞の型(is/are)は、「be動詞の前」にある主語が単数形か複数形かで決まります。これに対して、thereis/are構文では、「thereis/are+主語」となるため、「be動詞の後ろ」にある主語で、be動詞の型がきまります。文頭にあるthere
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
あっという間に6月。今年は雨も適度に降ってくれるので、紫陽花もきれいですね。梅雨入りも間近でしょうか。もう1ヶ月も経ってしまいましたが、5/6は、断薬して3ヶ月めの血内受診でした。2週間後、やはり気になるので、IS結果を電話でお聞きしました。ドキドキでしたが、無事0.0007をキープしているとのこと。ホッよかった…。断薬して1ヶ月くらいで、両手の甲あたりが、なんとなく痛いような違和感があり、そのうち指の付け根と第二関節がちょっと強張ったような…ギュッと力を入れて握ると痛みを感じます