ブログ記事939件
自宅ボロアパートを出発することおよそ3時間。BestPartofMe北近畿豊岡自動車道(→和田山)youtu.beEdSheeran距離にして約125km。IDon'tCare一般道(→竹田城跡)youtu.beEdSheeranやって来ました、播産館焼肉焼いても家焼くな停車し、サイドブレーキを引きハザードを焚き降車し、ほんの少しの間愛車から離れて、じばさんびる戻ってきてみると…🇫🇷、なにやら黄色い貼紙が…駐車違反速やかに移動してくだ
ワールド久が原店ですACCエアサス仕様の30アルファードにワークVSXV20インチをツライチセット☆WORKVSXV(ワークブイエス・エックスブイ)20インチ☆ワークの3ピースアルミホイールでKF、XX、SSと人気の高かったVSシリーズの最新作VSXVオーソドックスで懐かしさもありつつ、凛々しさも感じるメッシュフェイスデザイン18インチ~21インチまで設定あり、サイズによりフルリバースリム、ステップリム選択可能♪ACCエアサスキット+ゲンブにて仕上げた足回りでリ
ワールド久が原店です現行のISに鍛造19インチセットをお取付☆RAYSVOLKRACINGG025(レイズボルクレーシングジーゼロニーゴ)鍛造1ピースアルミホイールのG025。普遍的にも思える2✕5デザインですが、従来よりも美しく細く伸びるスポーク、ボルトホール横、スポーク付け根に配置されたウェイトレスホールなど、軽量化とデザインが融合されたモデルです。タイヤはファルケンのプレミアムフラッグショップモデルFK510カラーはシャイニングブラックメタル/リムエッジDC(H
ワールド久が原店です。先日はマイナー後のNXFスポーツにCraftsmanDRLKITのお取付♪NXの場合はDRL取付にワイパー周辺の脱着、配線引き込みと時間の掛かる作業です。ある程度配線など仕上げつつ点灯テスト。配線と端子に接触の悪い部分があったので配線をハンダにてしっかり接続して接触不良を予防しました。完成☆こちらのNX300hのディマースイッチはオートライトが基準となり、停止時のみヘッドライトをオフにすることが出来る、オートライト義務化後の生産車両でした。ヘッドライトが
(*´ω`*)ノども。前回の続きだよ!レクサスのナビ用地図データを中古SDで更新すると、IGスイッチをONにするとナビ画面に毎回「他のお車で使用されている地図SDが挿入されました。一部機能が使用できません。」とメッセージが出てしまいます。(˘•ω•˘)ので、このメッセージを出ないように設定します。では設定手順です。1.ACCをONにします。2.MENUボタンを押したままライトAUTOとスモールの間を3往復する。3.ナビ画面が「サービス画面」
モスクワの悲劇3月22日夜、モスクワ郊外のコンサートホールで民衆が銃撃犯に攻撃されました。ロシア捜査委員会は23日午後、死者が少なくとも133人以上であると発表しました。それにしても、なぜ一般市民を狙うのでしょうね。本当に悲しく悔しい事件でした。ロシアの悲劇に、謹んでお悔やみを申し上げます。日本のロシア大使館前日本でも、一般市民による献花が行われています。大使館前には半旗が掲げられています。私も、遠くから手を合わせたいと思います。プーチン大統領、襲撃犯全員が逮捕され
足回りの取り付け、お問い合わせ多く頂きます。こちらはいつもお世話になっています、34GTR様今回は車高調取り付けのご依頼ですSPIRIT車高調を34GTR様にセット4輪アライメントもイロイロとありがとうございましたこちらは四国からRC-Fのお客様アラゴスタ車高調取り付けスタビリンク、リジカラ等々多くのメニューですリジカラ取り付けのためのボルト加工も・・・前後メンバーおろしますそしてそしてキャリパーはオーバーホール後塗装
我々東京ホルモンズは調子乗って鳴らしまくったB食家集団であるBar...Is(バーイズ)@宮古島酔えるベルの話ガールズバーの男女逆パターンみたいな感じかなBar...Is(バーイズ)テーブル席や個室?もありますがカウンター席で店員さんと会話しながら楽しく飲めるお店です某芸能関係の方が営まれていますがスタッフにお任せではなくご本人がしっかり接客されてて好印象でしたそろそろハイボール飽きてきたな泡盛はさっき飲んだし
ワールド久が原店です80系ノアに18インチをツライチセット☆アミスタットグレイスシンプルな王道のディッシュデザイン。ナットホールが隠れる、センタープレート式でインセットも選択できるのでツライチセットが可能♪ノアヴォクなど、サイズが頑張れない車両の場合はリム幅がとりにくいんですが、前後共にしっかり深リムセット☆車高はタナベのダウンサスにてローダウン。ディーラー入庫も考慮しつつ、スペーサーレスでツライチセットに仕上げました(^^)ノア18インチフォト※当店でのセッテ
ワールド久が原店です30アルファードに20インチをツライチセット☆ウェッズマーベリック709Mコンケイブフェイス♪人気の709Mメッシュのコンケイブモデル。スポークがラウンドするモデルなので装着出来る車両が限られますが、履かせられるとカッコよく仕上がります♪1ミリ単位で指定できるオーダーインセット2ピースアルミホイール。現車にてしっかり測定することで、スペーサーレスのツライチセットも思いのまま♪カラーは光沢と陰影が映える、ハイパー系のプレミアムシルバー。タイヤは
ワールド久が原店です納車直後のレクサスIS350(GSE31)Fスポーツをローダウン☆ビックマイナーでエクステリアが一新されたFRスポーツセダンIS。AVS対応のRS-RBest☆iActive(ベストアイアクティブ)レクサス・トヨタ車に採用されている電子制御サスペンション「AVS」に対応した全長式、減衰力調整付きの車高調キット。設定車種に限りがありますが、上部モータータイプ、電磁バルブ内臓タイプともにラインナップされています。前後ともに全長調整なのでスプリング
ワールド久が原店です先日は30アルファードにWEBERSPORTSさんのブレーキキャリパーカバーお取付☆本体カラーはBゴールドをチョイス♪ボンドなどで貼り付けるタイプとは違い、キャリパーを全体で覆う形状の車種別専用設計☆キャリパーを覆う形状なので一回り大きくなり、ホイールのなかでより目を引きます♪こちらも30アルファードにレッドでキャリパーカバー♪純正ホイールでも社外ホイールですが、キャリパーカバー取付はキャリパーとホイールにある程度クリアランスが無いと当たってしまうので取付で
レクサスIS250のヘッドライトです。今回の作業対象は、レンズではなくバラストです。ヘッドライトが水没してしまい、バラストが壊れてしまったため、修理になります。バラスト交換なら、簡単にできそうですが、IS250の場合、バラスト固定ネジを取り外して簡単に交換・・・ということができません。理由は、バラストからでている配線(シルバーのやつ)が、取れないからです。(この配線は、バーナーとつながっています)じゃあ、配線と途中で切断してバラスト交換したら、また接続すれば・・・とい
こんばんは。ドンドンドンっと、従来の『ドリ車』と言えば!みたいな車種ですよね^_^シルビアスカイライン180SXマーク2チェイサークレスタ等…まぁ要するに1JZ、2JZ、SR、RB等のターボ車ですよね^_^まぁ、あとは3Sとか4AGとか?あの辺りが定番ドリ車と言われるやつですよね。が、ここ数年爆発的に相場が上がってて100万200万円なんてざらですよね。シルビアNA載せ替え5速とかでも結構高い…笑とてもじゃ無いけど遊ぶには高いですよねー(@ ̄ρ ̄@)
2代目のISの前期と中期の違いを写真に撮ってみました後期モデルはヘッドライトにLEDのアイラインが入ったりバンパーがより立体的になったりと印象が異なりますが、前期と中期は中々見分けがつかないかと思います中期モデル自体、販売期間が平成20~21年くらいと短かった影響もあるのでしょうが、街で見かけることは少ないです写真の右側、エアロ付きのISが中期モデルですヘッドライトは変更されていませんが、グリル、ダクトが異なります中期↓前期↓中期からウィンカーミラーが装備されましたテール
ワールド久が原店です納車直後のレクサスLS500hFスポーツに22インチツライチセット☆HYPERFORGEDHF-C7(ハイパーフォージドエイチエフシーセブン)ディスク、リムカラーなどが豊富で、コンケイブ具合やインセットも選択可能な鍛造3Pアルミ。カラーはブラックショットアナダイズド/マットブラックアナダイズドリムにてオーダー。センターキャップ部は加工してレクサス純正を装着。タイヤはコンチネンタルスポーツコンタクト6をセレクト。データシステムのエアサスコ
懐かしい画!2014年2月大阪メッセ初出展の画!ランボルギーニとLEXUSGSGRLこの頃はPVにも残ってないのできっとこをれを知らない方も多いでしょう。スタートはボディー黒、車高調、SSRホイール。今のISを見ると黒から白へ車高調からエアサスへ7年も!と思うか、7年しか!と思うか。変わるんですね、いろいろと。時代は。でも、唯一ホイールだけは変わってないです。SSR
ワールド久が原店です20ヴェルファイアに20インチをツライチセットでお取付☆WORKBACKLABELZEASTBST2(ワークバックレーベルジーストビーエスティーツー)深い落ち込みのコンケーブスポークが人気のワークジーストモデル。通常のジースト(ST1など)はステップリムが前提のスポークですが、BST1、2はフルリバースリム用のスポークです。ミドルコンケイブ、ディープコンケイブのラウンド形状がありますが、ディープコンケイブはサイズ選択が難しくなるので装着出来る車両
ワールド久が原店です先日は発売されたばかりの新型アウトランダーPHEV(GN0W)のサイズ測定。フルモデルチェンジにより、ボディサイズや形状、足回りなども変更となったので従来のデータとは異なます。そのため実車でクリアランスなどを測定。ブレーキも大きくなったため、最低でも18インチ以上の選択となります。内側、外側を測定して、どれぐらいの太さまで入るか?ツライチにするにはいくつ出すか?などデータ収集♪こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安
ワールド久が原店です新型アウトランダーPHEVに軽量20インチをツラツラセット☆エンケイRS05RR☆「RS05」レーシングレボリューションコンセプトホイールシャープな15フィン×コンケイブデザインで、高い基本性能とデザイン性の両立。そんなRS05RRを前後太リム&ディープコンケイブでインストール♪車高はコルトスピードのダウンサスにてローダウン。タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4SUVホイールと共に軽量なタイヤで、ソフトな乗り心地とハンドリングやグリップの高さが
ワールド久が原店ですクラウンハイブリッドRSアドバンスに20インチをツライチセット☆BBSLMDB-BKBDBBSで普遍に人気を誇る鍛造2ピースアルミホイールLM。以前は限定だった、チャンピオンエディションカラーのDBディスクにDKBDリムをセレクト♪今までとは異なる切削技術により、鏡面のように輝くアウターとブラックに塗装されたインナーにより足元がより引き締まり、ディスクカラーにも深みを出します(^^)アルミ交換にあわせてサスもリニューアル♪AVSを活かせるダウンサ
PCに以下のメールが...(笑)今時,こんなメールに引っかかる人もいないでしょうに.送信元のアドレスは「********@**.******.**.**」で,受信者(つまり本人)のアドレスとなっており,明らかにアドレスを詐称しています.このアドレスから件名「Youraccountishacked.Yourdataisstolen.Learnhowtoregainaccess.」のメールです.メール本文を要約すると「PCを乗っ取
ワールド久が原店です60プリウスにスペーサーでツライチセット☆純正ホイール対応のスペーサー♪50系から大幅に変わった60系プリウス♪ツラも良くなって更にカッコよくなりました(^^)70系カムリをスペーサーでツライチセット☆ローダウン後、「ホイールの奥まりが気になる」との事で測定してジャストサイズを用意♪ディーラー入庫前提なので、KSPさんの保安基準適合スペーサーにてツライチ化☆こちらはNXをKSPワイトレ&スペーサーでツライチ化☆強度試験合格書付属の保安基準
LEXUSIS250(平成17年式)にBluetooth機能を追加しましょう。もちろんFMトランスミッターではありません。世界初のBluetooth機能をもったアンプ「JOYNSMARTSTATION」を、《JOYNSMARTSTATION本体》専用ハーネスキット「レクサスサウンドアップキット」を使って純正オーディオシステムにアドオンできるのです。《レクサスサウンドアップキット製品》※イメージ画像となります。《LEXUSIS250への取付けイメ
天安門:東城区・北京(中国)Thereis/areは、「~があります」という構文で、通常の「主語+be動詞」とは、異なる構造をしています。通常の「主語+be動詞」の場合には、be動詞の型(is/are)は、「be動詞の前」にある主語が単数形か複数形かで決まります。これに対して、thereis/are構文では、「thereis/are+主語」となるため、「be動詞の後ろ」にある主語で、be動詞の型がきまります。文頭にあるthere
ワールド久が原店です☆☆期間限定☆☆ダウンサス購入限定キャンペーン当店にて購入に限り、サス取付工賃を割引したセット価格!!※メーカーにて予告なく価格変更の場合もあるため、ご注文時のお伝えする価格が有効となります。※タナベ60プリウス用ダウンサス☆MXWH60プリウスZグレード『参考価格』TANABENF210ダウンサス本体定価44,000円がダウンサス取付、税込み合計で51,000円☆ダウン量前後共に-25~-30ミリほど※リア要バンプカット
ワールド久が原店ですAWS210クラウンアスリートハイブリッドに20インチをツライチセット☆WORKLANVECLM1ワークランベックLM1優雅なスタイリングを持つプレミアムな9クロスメッシュデザイン。オーダーインセットの2ピースアルミなので1ミリ単位で指定可能♪タイヤはファルケンのフラッグシップモデルアゼニスFK520L優れたドライ&ウエット性能、静粛性や快適性も高く、交換後のステアリングの軽快感、静かさが好評です☆車高は車高調にてローダウン。前後共に
明るいうちは来客などございましたがISを進めることができました。コンプレッサーのワイヤリングとマネージメントのワイヤリングの続きです。コンプレッサー用の常時+電源と、マネージメント用のACC電源&マイナスを助手席側ステップの内側を通し外したリアシートの背面、純正ワイヤーと同じように通しトランクへ引き込みます。ここまでは暑いので屋外で作業していましたが、これからPIT内へ車を入れ。トランク内張りを全バラし、リアショックのアッパーもココなのでちょうど良かった?です(笑)ニョキっと下ご
ワールド久が原店です30アルファードのリアフェンダー加工☆エアサス車で下げた場合に当たるサイズなのでフェンダーカット♪加工した分リム幅のある深リムセットが可能になります(^^)セルシオのリアフェンダーカット☆レクサスISのリアフェンダーカット。ツラツラサイズを履かせたらタイヤがフェンダー折返しに干渉して切れてしまうのでツメをカットして干渉を防ぎます。こちらはNXのリアフェンダーをカットローダウンしてツラ気味サイズを装着しようとするとフェンダーの折り返し部
阿嘉島:座間味村・沖縄be動詞でS+V+Cの第二文型の文章をつくるとき、be動詞の形(is,are)は、主語の数(単数形/複数形)によって決まります。このとき、S=Cという関係が成り立つため多くの文書では、補語の数も主語と同じとなります。つまり、主語が単数であれば補語も単数。主語が複数であれば、補語も複数となります。▸Heisastudent.彼は生徒です▸Theseboysarestudents.彼らは生徒たちですところが