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随分以前部品取りに買っていたMR50クランキング出来ない状態後期のCDIでは無くポイント式やっと出番やなぁ先ずは全バラピストンとシリンダーは固着やっと外しクランクケース割った水が侵入したのかなクランクも錆で固着してるここから頂くのはこの5速ミッション
昨日分解したGT80のエンジン組み立てましょう、洗浄終ったクランクケースに新しいシールとベアリングを打ち込みました、部品も点検しながら綺麗に洗いました、マグネット側にクランクを付けました、クラッチ側にギヤー類を組み込みましょうまずはパーツクリーナーで脱脂をしておきます、合わせる時に液体ガスケットがくっ付くようにです、ギヤを組み込みましたスムースに動くようにオイルを差して置きます、シフトドラムのスラストストッパーも忘れないうちにこの時点で組付けました、クランクケースに液体ガスケット
ミニトレのエンジン374バラして大分時間が経ってるそろそろ組める状態迄後一歩今日は面研したブラストの残ってるメディアも洗浄
お疲れ様ですー!前回の続きですとりあえず組めたホイール組み方はバラした時と反対の事をしていけば、いいだけです。今回分かった事は、ハブの内側から通すスポークと外側から通すスポークは、アールの角度が違うのと、長さも違う事に気づいたので注意しながら作業しました。写真左、外側から通すスポーク右、内側から通すスポーク後はホイールの振れ取りなんですが、専用工具が無いので一旦作業は中止。次に小物パーツの塗装しました。研磨シートで足付けして、ラッカースプレーで塗装。クリア塗った後のくすん