ブログ記事1,755件
今回は決勝日ピットウォークのGT300クラスレースクイーンを紹介します。300クラスは予選日ピットウォークで全員撮れてたので、今回の紹介はピット順(1コーナー側から)にします。(例によって写りが悪いのはご了承ください)96K-tunes花乃井美優さん長坂有紗さん川田明日未さん2INGING神崎りのさん後藤佑紀さん20SHADE新堂まみさん星乃由宇さん南実千晴さん橘香恋さん60LMcorsa鈴木南美さ
前回の記事に引き続き、今回はスーパーGT開幕戦岡山の予選日ピットウォークGT300クラスのレースクイーンを紹介します。カーナンバー順の紹介です。2INGING後藤佑紀さん神崎りのさん4GOODSMILE荒井つかささん美桜さん相沢菜月さん朝野姫羅さん5MACH天野ちよさんAiさん今井みほさん荏崎ろあさん清川夏帆さん6LeMans北川瑛里奈さん羽瀬萌さん城戸ひなのさん7
【お知らせ】この度近藤真彦監督率いるSUPERGT500クラス24号車リアライズコーポレーションADVANZSUPERGT300クラス56号車リアライズ日産メカニックチャレンジGT-RTEAMKONDORACINGを応援するリアライズガールズを継続させて頂けることになりました2022年人気チームであるKONDORACINGを、リアライズガールとして応援できると決まった時、大好きなNISSAN憧れていたリアライズガールズとして活動できる事が本当に嬉しくて、
FujiSpeedWay一緒に参加したうちの連中は全員無事に走行終わりました。MAXORIDOさんとこのシュミレーターやパークトレーニングはタイムに効いてますよ、前よりもスムーズに走れるようになってます。コーナーの侵入の位置やスピード、今日は半分終わったタイヤでも58秒2、まではすぐ出たので。俺のM2速いわ~。ジュリアGTAとストレート全く同じ。今日はいい天気でしたよ~~~。台数も少なかったので走りやすかったです。富士山もバッチリ!
皆さんこんにちは!2年目の本間です早いことに3月ですね!そろそろお花見の季節…私は昨年、幸手権現堂桜堤に行きました今年はどこに行こうかな~と考えております皆さんおすすめのお花見スポットも教えてくださいさてさて、今回は先月行われたアツいイベントスバ学メッセの様子をお届けしますスバ学の初めてのオフ会!開催を待ちわびておりました~スバ学については、サイトをご覧くださいスバ学<SUBARU公式ファンコミュニティサイト>
ホンダが東京モーターショー改めトウキョウモビリティショーで新型クーペモデルを発表。例によって例のごとく「むかし売れた車の名前の焼き直し」か「アルファベットで〇〇‐〇」かの二択で前者がきましたね()ということで「プリウスクーペ」こと「新型プレリュード」ですって()こちらが本家プリウスさん。こちらが新型プレリュード()こちらが本家プリウスさん。ホンダめ!やりよったな?もうちょいデザインとかちゃんとすればいいのn…するわけないか。名前まで決まってる、ということは市販化が決定してる
HKSがFF最速を狙って作ったドラッグセリカ。ドライバーは当時のOPT2編集長・斎藤さん(ドラッグレースで走るのはズブの素人)。さすが、というか…ちゃんと記録まで樹立したんですが、このカラーリングがカッコよすぎる件な。タイミング的に少ぉ~しズレそうだけど、こんな感じでGT300に出ていたら?と考えると、もったいないな…って思いますよね。JTCCのエクシヴで使っていたパーツを再利用して作ったマシン(そもそも202セリカとエクシヴはフロアが共通なのでね)なんですけども。そういや、しこたまベク
こんばんは。今回はグランツーリスモ7でGT300再現レースをやってみました。どうやってやったかというとカスタムレースから敵車を選ぶところからガレージから選ぶを選びそこから好きな車を選ぶところですがそこから自分の好きな車を選んでレースする感じですが肝心なのはその車のリバリーは2台だと被るので1台ずつ違ったリバリーにする必要があります。ということで16台ほど再現できるマシンを買ってリバリー職人さんが作ったSUPERGTGT300のリバリーを適用してレースしました。コースはオートポリスです。
これ現行プリウスなんですが…このままGT300に出たりするん?apr金曽氏いわく「(2023シーズンのマシンを新型プリウスにしなかった理由は)生産車の出るタイミングが合わなかったから」だそうで。GRプリウスとかが出るのなら、そのタイミングで参戦できるんでしょうな。それにしてもエグいディフューザーやなw
難易度トウガラシ5つ7周。タイヤ消耗あり、ガソリン消耗ありですが、特にピットインは必要ないです。天候は、ずっと雨。最後まで雨なので逆に天候の変化で悩むことはないです。・レースまずはクルマ選び。このレースはGT3のレギュレーションにより、すべてのクルマが同等の性能になる。ならば、スバル乗りとしてはスバルのクルマを選ぶのが筋だろうということでBRZのGT300これをスバルのラリーカーのようにステッカーを貼り貼りして過分を盛り上げる。さて走り出してみると雨じゃん。。。レーシ
ベルギーのツーリングカー選手権(BTCS)では、以前こんなRX-8が走っていたようです。わざわざフォグランプまでついてんのね。ルーフに吸気口らしきものがあり、サイドではなくリアバンパー下から排気しているので、エンジンはミッドシップマウントのようですね。ちなみに搭載されたエンジンは市販版3ローターの20Bだそうなので、マツダスピードなどの協力も一切ないんでしょうね。こういうのを日本でも見たかった!と思うのは僕だけではないでしょうけども…こちらのレーシングオンに掲載されている鼎談。ここに
パイクスピークを走った、ツインエンジンのエスクード(という名のバケモノ)。車重800kgなのに、ツインエンジンので995psとかアタマおかしいのwまさか、このゴミがベースだとは思っちゃいないよな?「エスクードは名前だけ」だからな!エンジン一基だとしても450psは出てるわけで、それならリストリクターをつけてGT300に出れたんじゃないか?って思いません?ベース車が無ぇ!って思ったけど、そういやこいつがいたwほぼ警察車両しかいない、でおなじみのキザシwwwww受注生産だから、JAFの車