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どうもガレージきくちです預かり中のランサーエボリューション7GT-Aのメイン依頼作業のブレンボキャリパーのオーバーホール作業です。まずはパッドを外します専用SST(自分のはアレンキーのL字部分を落とした棒)でピンを打ち抜けば簡単に外せます。。。日本仕様ブレンボだと抜け止めのピンがさらにつきますがランエボのにはないですねブレンボキャリパーの脱着時のトラブルと言えば定番のボ
どうもガレージきくちです預かり中のランサーエボリューション7のリヤデフマウントのブッシュを交換していきます。エボ7では定番の交換箇所のようで劣化で異音やリヤの動きをおかしくしてしまうようですねさて、まずはマフラーから外してロワアームも切り離します。インプと比べるとランエボはお金がかかった造りしてますね16年も前の車で既にサスペンションメンバーはアルミ製アーム類もアルミの上にピロ
どうもガレージきくちです先日やりましたランサーのオーナーさんへのレポその6前回はコチラ『タイミングベルト交換その5ランサーEVO7GT-ACT9A』どうもガレージきくちです先日やりましたランサーのオーナーさんへのレポもうその5さて今回はタイベル交換前の各オイルシールの交換をし…ameblo.jpオイルポンプのベルトまで組んだ前回、今回はいよいよ外