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GSXR11001991年式に1990年式シリンターヘッド1990年式1カム2バルブ1991年式1カム1バルブシリンダーは内燃機屋さんへヨシムラカムシャフト、ピストンピン、ロッカーアームはWPC処理へヘッド面研は予算の都合上、自身でオイルストーンで面研もともと、ストレートエッジあててX,Y各方向、3/100mmのシックネスが入らなかった。CYLINDERBLOCKDISTORTIONSer
GSXR11001991年式に、1990年式シリンターヘッド1990年用ヨシムラカムシャフトST-1WPC処理済みカムシャフトにスプロケットを取付け取付けボルトにはロックタイト塗布が指示されてる。カムチェーンテンショナーのスプリング、ガスケットも新品に交換テンショナーのスプリングは、結構へたってますカムシャフトのせて、ジャーナル、アイドラを取付けていきます
点火系です。純正のプラグコードがカチカチだったのでこちらに交換そして、純正イグナイター取り外して定番の、こちらに交換ここまできたら、これしかないでしょこれまたド定番のFCR39さすがにやり過ぎちゃってますね。。。そして、ノーマルスロットルからハイスロへ交換Φ32と少し控えめに
GSXR11001991年式に1990年式シリンターヘッド1990年式1カム2バルブ1991年式1カム1バルブ#3ピストンピンPistonpinO.D.ServiceLimit19.980mm大きな傷もなく測定値も問題ないので再利用です。VALVEGUIDE-VALVESTEMCLEARANCEServiceLimitIntake:0.35mmExh
GSXR11001990年式シリンターヘッドバルブステムシールは、こんなタイミングでないと交換できないので外します。そして、カムジャーナルを外してカムジャールとカムホルダーを軽くラッピングあまり、本気でラッピングしてカムシャフトとジャーナルのクリアランスが大きくなっても嫌なのでそして、急遽決定したエンジンOHどんどん欲が出てきて、あれもやりたいこの部品も替えたい等
…朝一R1000で茶屋まで…テンションが上がり切る前に到着するのが玉に瑕!?…で…開店早々に油冷の引き取り…ワンコインワゴンセール中!…午後は久々に飯店中華丼からの…高山舗装林道……そして再度夕暮れ茶屋…そう…赤城の中間信号を下るくらいならからっ風走るんじゃねえよ……ってな…
こんにちは、ムサシです。先日入庫したM様のカタナレストア作業を開始しました^^我々は、なぜかMさんカタナを1100と、思い込んでいましたが750でした。ここで問題が!1100刀への油冷エンジン搭載用マウントは有るのですが、750は無い(泣)色々と問い合わせてみましたが、既製品も無い。。。これは作るしかないかぁ・・・幸い分解済みのクランクケースは当店の“捨てるに捨てられない宝箱”に有りました^^思えば十年以上前、カタナに油冷エンジン載せは流行りましたからね~当店でも