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プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをスズキGSX-R1000('03~'04)にて取付け確認しました。今回適合確認した車両は八王子2りんかん様のスタッフさんのバイクです。店頭イベントの合間の時間を使って作業しました。取付けに使用した商品は、Loビーム側はNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側はNo.65001【LB4-S】30/30w6000k¥18,80
OさんのGSXR1000の続きです現行車でありながら何故かタイミングが悪く部品が何点か数週間のバックオーダー扱い・・・悪い天気も手伝ってめちゃんこブルーさてステアリングステムの作業から上下のアウターベアリングレースを抜き取って新しいベアリングレースを打ち込みます。ステムのインナーレースを抜き取って新しいシール、インナーレースを打ち込みます。ベアリングに溺れるくらいグリスを塗り込んで見
《ドライビングモード(S-DMS)》【S-DMSの設定方法】イグニションOn時は、Off(Aモード)MODEボタンを2秒押し続けるとS-DMSが起動MODEボタンでA⇔B⇔Cを切り替え可能Aモード:制限なしBモード:スロットルレスポンスのみソフトになるCモード:更にソフトなスロットルレスポンスと出力制限《メーター周り》【時計の設定方法】イグニションOnSelectボタンを押し時計表示にするSelectボタンを長押しし時間設定モードへADJボタンで時
GSX-R1000K6エンジンオーバーホール走行距離約4.7万kmギア抜け修理のご依頼。エンジン分解鍛造ピストン見た目は悪くありませんが、こちらの記事でお伝えしたように新品交換します。コンロッドバルブ空冷CB、空冷Z・GPZ系、GS系エンジンのバルブと比較すると、さすがに軽量です。洗浄後のシリンダーヘッド洗浄後のシリンダーヘッド(燃焼室)面研をおこないます。オイルパンを外した状態(エンジンを下から見た状態)オイルパ
前回の記事で分解したK6のエンジン。GSX-R1000K6走行距離4.7万kmギア抜けの原因取り外したトランスミッション矢印の白くなっている箇所が欠けています。ほかにも複数の箇所が欠けていました。角が欠けたり、摩耗して丸くなると、滑ってギア抜けが発生します。分解したミッションのギア(ドライブ)偏摩耗している様子がわかるかと思います。当店はこれまで1,080基以上のエンジンOHを手がけていますが、今回のケースは初めて見ました。考えられる