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海外通販見ていたら安かったので純正タイプの中華ステップ買ってみました。GSXR600、750、1000等用純正形状ステップ。合うという情報は聞いたことあったのですが、年式とか色々関係あるのかな?と思いつつサイズが載っていて合いそうだったので購入。ちなみにSV650の純正ステップ単品は左右で3600円くらいだったと思いました。まぁ、純正も高いという程でもないけど流用ステップが安かったので。浮いたお金でなんか買おう!的な。ガソリン代にでもしますかね…ステップ、ピン、Eリング、バンクセン
OさんのGSXR1000の続きです現行車でありながら何故かタイミングが悪く部品が何点か数週間のバックオーダー扱い・・・悪い天気も手伝ってめちゃんこブルーさてステアリングステムの作業から上下のアウターベアリングレースを抜き取って新しいベアリングレースを打ち込みます。ステムのインナーレースを抜き取って新しいシール、インナーレースを打ち込みます。ベアリングに溺れるくらいグリスを塗り込んで見
前回の記事で分解したK6のエンジン。GSX-R1000K6走行距離4.7万kmギア抜けの原因取り外したトランスミッション矢印の白くなっている箇所が欠けています。ほかにも複数の箇所が欠けていました。角が欠けたり、摩耗して丸くなると、滑ってギア抜けが発生します。分解したミッションのギア(ドライブ)偏摩耗している様子がわかるかと思います。当店はこれまで1,080基以上のエンジンOHを手がけていますが、今回のケースは初めて見ました。考えられる
GSX-R1000K6エンジンオーバーホール走行距離約4.7万kmギア抜け修理のご依頼。エンジン分解鍛造ピストン見た目は悪くありませんが、こちらの記事でお伝えしたように新品交換します。コンロッドバルブ空冷CB、空冷Z・GPZ系、GS系エンジンのバルブと比較すると、さすがに軽量です。洗浄後のシリンダーヘッド洗浄後のシリンダーヘッド(燃焼室)面研をおこないます。オイルパンを外した状態(エンジンを下から見た状態)オイルパ