ブログ記事49件
約2年。GPR300で頑張って参りましたが。つつつついにっ!ローリング族御用達のバイアス最強タイヤを履く事にしました!(・∀・)TT900GPですよ!何たってGP!グランドプリックスの名が刻まれたタイヤですからね!しかもTTはたぶんツーリストトロフィーでしょ!ツーリストトロフィーでグランドプリックスって・・・・・・間の900がよくわかんないよね!wwwwwノーマル(バイアス)からスポーツデーモン(バイアス)に替えて。やっとGPR300でラジアルになったと思っ
こないだ、クロネコ🐈⬛さんが届けてくれたのはダンロップのSPORTMAXGPR-300です〜⭐️しかもワタシには不要と思われる「Zレンジ」(笑)また同じピレリディアブロロッソ2にするか迷いに迷いましたが一年もたなかったのが痛くて💦おとなしくツーリングタイヤにしました✌️例によって丸裸にした状態で秘密基地に持ち込んでタイヤ交換しました🛞新品のGPR-300が眩しい👀いつもながら新品タイヤの溝の深さに安堵😌ディアブロッソ2は細身だったので心配無用でしたがGPR-300はチェーン
イエローサンダー号の今年の準備が完了しました。ついにムーさんもバイアスタイヤを卒業し、ナウいラジアルタイヤになりますよ!ちなみにイエローサンダー号のタイヤ履歴はですね。純正ブリヂストンエクセドラG601・602(バイアス)↓ピレリスポーツデーモン(バイアス)↓ダンロップスポーツマックスGPR-300(ラジアル)↓ダンロップGPシリーズTT900GP(バイアス)そして今回!満を持してブリヂストンバトラックスS20EVOにいたしました!
CB750のリアタイヤにスリップサインが出ているので交換することにした。これまで8本くらい交換しているので、初めに比べるとかなり上達している・・・と思っている。納車時に付いていたタイヤは、フロントがダンロップのROADSMARTⅢとリアがIRCのROADWINNERRX-02。これまで入手してきたバイクで、前後同じグレードは見たことが無く、これって普通なのだろうか?前後違うのは違和感あるので、フロントは問題無かったが、もったいないけど思い切って交換することにした。先ずはリアを
たまたま、イエローサンダー号の次期タイヤを探していた時にひらめいたというか。意外と少ない事に気が付いたので、書いてみようと思ったんです。ダンロップGPR300の使用インプレッション。はい。もちろん履き始めの頃にインプレは書いているんですけど。今回はその集大成というか。サーキットインプレも含められるので。1年5ヶ月使用してきた感想をザクッと感じたままに書いてみようと思います。ちなみにコレ、履き替えてすぐの時の写真です。アメブロの画像フォルダーから見つけました。(・∀・)アメブロっ