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N1レースに参戦をお考えの方にオススメ!ベース車両を買ってドンガラにして無限ロールバーつけてマフラーつけて車高調つけてとか細々したもの考えたら即参戦OKのこの車両お買い得!N1規定レギュレーションに沿って製作しています。フィット1.5チャレンジカップに出てみたいなとお考えのアナタ!!もうこれ買って練習して参戦するのが一番近道です!書類付きなので一応公道走行をお考えの方もwwレース参戦応援価格であなたのレースキャリアのお手伝いします!気になる方はこちら
先日某チューニング雑誌がフィットの特集?するとかで取材受けました。埃まみれの#57号車を倉庫から放り出してきて撮影。そろそろ#57号車も動かしてあげないと勿体ないですね。最終戦辺り出てみたいですね。余談ですがこのレースカー書類有ですwwそして数年前に購入したフルノーマルのGE8フィットRS重い腰をようやく持ち上げて作って販売車両に使用計画実行中とりあえず弊社のSPEC-L車高調とマフラーを投入。後はホイール入れたらそれなりになっちゃいそう。こちらはいつも写真撮影でお世話
フルノーマル修復歴無しで仕入れたGK5フィットRSの6速マニュアルMT。ベース車両として展示してお客様のお好みに仕上げてもらおうと思ってましたが...我慢できませんでしたwwだって車高ローダウンしただけでもカッコよくなってしまうねんもん!ってことで今回はグレー?のようなシルバー(純正ティンテッドシルバーM)なので、ホイールもシルバーなエンケイRP-F1をセットして統一感を。車高調はオススメのメモリ付きSTD車高調(NEW)!マフラーは弊社のゼロファイターストレートマフラーブチ込んで
1月25日~3月9日までほぼレースウィークで走りまくりましたww1月25日はセントラルサーキットCTACの前日練習でGK5の自己ベストタイム更新。1月26日のCTACは雨で記録更新ならず。1月31日は鈴鹿練習で久しぶりの西コース2月6日は初つくば遠征で初EG6レースカーのセット出し2月7日も走行会に参加しながらセット出し。帰りは積載車で雪ドリの練習?2月15日と16日は鈴鹿の練習で東コース新路面初めての走行2月19日は雪の舞う中、鈴鹿ツインのHATS走行会に参加。CR-Xに
GK5/GE8フィットRACING-SPEC車高調・フロントアッパーをピロボール化したRACING-SPECユニットです。・センターロックタイプでは難しかったアッパーマウントをピロボール化!純正マウントではゴム容積が多くよじれが発生しアンダーステアを誘発していましたがピロボール化することによりダイレクトなハンドリングが可能になりサスペンション本来の性能を最大限引き出すことが可能。・フロントキャンバーアジャスター&キャンバー対応ロアブラケットセンターロックタイプのアッパーマウント
早いものでもう2月に入りましたね。今月から来月にかけて僕はレースウィークで忙しくなりそうです。こちらのEG6もサーキットメンテナンスでお預かり。ホンダワンメイクチャンピオンカップレースRound.1でN2クラス参戦予定新潟からお預かりのEG6エンジンOH作業も進んでます。販売納車待ちのEG6もメンテナンス。そして車検こちらのEG6はオールペイントでお預かりショップさんからお預かりですがリアゲートにウチの古びたステッカーが貼ってあったのでおそらく20年前くらいにウチで販売
ロングリアウィングスポイラーGK【MadeinJAPAN】純正形状を損なわずに延長したロングリアウィングスポイラー!リアエンドはハネ上げた流線型のデザインでリアビューが引き締まります。純正リアウィングボルト穴流用でボルトオンで装着可能。・材質:FRPファイバー・表面:黒ゲルコート仕上げ(未塗装)【対応車種】フィット:GK5(RS)その他GKフィット純正リアウィング装着車(Sパッケージなど)※GK5(RS)に装着の際はハイマウントストップランプレスになります。ハイ
弊社の走行会はホンダフィットがフィットするカテゴリーがございます!その名もコンパクトクラス!コンパクトチャレンジクラス(Cクラス)とは!その名の通りコンパクトスポーツ車両のワンメイク!B型エンジン(B16A/B16Bなど)を除く1600ccまでの排気量に限られた車両が条件です。すなわちホンダフィットやシビックのZC・D15Bエンジンなどのモデルが対象となります。サーキット走行でトータルタイムではそこそこ良いタイムなのにEG6シビックやEK9シビック、ターボ車に直線で離されて
まいどです今配属されている現場通勤距離が結構あってオイル交換のタイミングをちょっとミスすると結構走っちゃいます大体5000km位走ちゃいました変えるオイルはいつものTEITO0W-20今回フィルター交換は見送りですドレンのパッキンは交換しました続いてミッションオイルミッションオイルの量は1.4~1.5Lぐらいなのですが基準はオーバーフロ-の確認が定量になりますまずは赤丸のところがオイルの入れ口と抜くとこです抜くときは
今年からフィット1.5チャレンジカップに参戦する2台の外装デザイン制作。と言ってもご存じの方も多いと思いますお馴染みカラー。EG6からそのままGK5にチェンジ。1台目は#33号車。一応ライバル車両ですが僕が施工しています(EG6の時もww)あらかたのデザインを自作スケッチしてデータを作成します。元色のブルーの部分はそのまま流用。マスキングで自作スケッチを参考にラインを決めていきます。そしてメッキシートをラッピングあまり伸ばさずムラにならないように気をつけながら施工していきます。
1月25~26日はGK5フィットでセントラルサーキットへ。N1車両でCTACに参戦してきました。25日は前日の練習で会員枠を走行。普通の会員枠走行日なのに多くの人が来られてました。セントラルは特性としてストップ&Goなサーキットモテギのちっこい版な感じなので今シーズンのモテギチャンピオンカップレースのセットも見据えて走行色々試して現時点で出来る最善のセットを見つけ出しました。USEDタイヤで31秒台を刻むことが出来たので好感触過去のGK5フィットのセントラルコースレコードは1分3
GK5FitRS。良いクルマですよね、直噴で燃費も良いし、故障も私が知る限りではあまり無い。さて、ECU書き換え、現車セッティング開始。140PS超えれるかぁ。。。。。。と言いつつデータを書く、シャシダイ回す、またデータ書くの繰り返し、GK5の場合、ガソリンが元々ハイオク指定では有りません、レギュラーですね、もちろん、ハイオク仕様のデータに変更します、今回元々他社さんちのハイオク仕様チューニングECUに書き換え済みでしたのでノーマルに戻してデータ変更。結果からね(^^
走れるGK5フィットRSはいかがですか?実走行4.1万キロ!修復歴無し!弊社ゼロファイターマフラーにレーシングスポーツECUに機械式LSDにウィンドウネット!エンケイRP-F1ホイールにCRUX車高調!7点式ロールバーの2名乗車仕様!通勤も出来てサーキットでも遊べます!詳しくはこちら