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マッハH2貴ちゃん号ミッション抜け修理(^ー^)エンジン開けて、いろいろ検証(^ー^)H2はローギヤーの抜けが多いです。やっぱりローギヤーのドックが丸くなってます。ここが原因ですけど、なかなかH2のミッションが手に入りません。ここだけとなると難しいです。ストックしときたい部品ですけど、今となってはストック部品で買うとなるとお高いですし、オークションは手に取って確認できないんで困ったもんです。もう一台クランクケー
マッハH2貴ちゃん号クラッチ開けて点検です(^ー^)H2の鬼門でもある、オイルレシーバーの上のノックピンの所割れてませんでした(^ー^)割れて無くて良かったです(;^_^A過去割れの修理してるんで、また割れたんかと開けるまで心配でした(;^_^Aローギヤーの引っかかりの原因はもう解ってるんで安心してください。部品待ちなんで、直ぐ直りますよ(^ー^)
マッハフルレストアやっちゃん号リビルト済みジェネレーターに新品ピックアップコイル付けます(^ー^)新品ピックアップコイル付けます(^ー^)キャブ付ける段取りで、インマニのガスケットにガスケットリムーバー吹き付けてガスケット剥がして、ブラストします(^ー^)
マッハフルレストアやっちゃん号キャブブラスト完了です(^ー^)洗浄するのが大変ですけど、綺麗になりました(^ー^)アクセルワイヤー付けて(^ー^)チェーン付けて、本日終了です(^ー^)H2の修理が有るんで、しばらくこのままです。
マッハフルレストアやっちゃん号ジェネレータ周り付けました(^ー^)ピックアップコイル新品付けて、ジェネレーター周り付けました(^ー^)キャブのOHします(^ー^)バラし完了です(^ー^)後の掃除が大変ですけど、キャブブラストします(^ー^)
マッハフルレストアやっちゃん号いろいろやってます(^ー^)クラッチレリーズ付けて、ワイヤー付けてオイルライン付けて(^ー^)チェンジペダルに、チェーン付ける段取りして(^ー^)ブレーキペダル付けて、ブレーキスイッチ調整(^ー^)ブレーキワイヤー調整して本日終了です(^ー^)次、ジェネレーター周り付けます(^ー^)
マッハヒロちゃん号キャブ調整して修理完了です(^ー^)発進がスムーズでは無いのでキャブ調整しました(^ー^)発進もスムーズに出来るようになってます(^ー^)ライトが提灯行燈なんで、加工してバルブ交換できるようにします(^ー^)加工完了です(^ー^)バッチリソケットも入ります(^ー^)ガラスの曇りや、ライトの反射板の曇りも洗い流してピカピカです(^O^)これで車検
東京からのメーターOH完了です(^ー^)カシメて、ノブ付けて完了です(^ー^)発送します(^ー^)
マッハフルレストアやっちゃん号エンジン載せました(^ー^)腰下載せて(^ー^)シリンダーの面取り、ピストンのバリ取りしてピストンセット(^ー^)シリンダー組み込んで完了です(^ー^)次、組めるところ組んでいきます(^ー^)
マッハH2浩ちゃん号ちょっと時間かかりましたけどキャブ調整完了です(^ー^)休みの日が雨やったり、走ることが出来なかったんですけどキャブ調整完了です(^ー^)いつでもいらっしゃい状態ですよ(^ー^)
マッハ250ドクターK号シート出来てきました(^ー^)いい感じのアンコ抜きです♪♪サイドのモールが有る方が格好いいです(^O^)
マッハフルレストアやっちゃん号クラッチ組み込み完了です(^ー^)構成部品揃えて組む準備します(^ー^)プライマリーギヤー付けて、クラッチ組み込み完了です(^ー^)次、いろいろやります(^ー^)
マッハフルレストアやっちゃん号エンジン腰下完了です(^ー^)エンジン組み込みします(^ー^)シフトフォーク入れて、ミッション組み込んで(^ー^)クランク入れて、ミッション回して入り具合の確認(^ー^)クランクケース閉めて、腰下完了です(^ー^)次、載せてシリンダー組み込みします(^ー^)
初期マッハ250用国内物型式アルミプレート(^ー^)自分の250のがあまり良くないんで、アルミ板に印刷してもらいました(^ー^)切って両面テープ攻撃ですね(;^_^A自分と友達用です(^ー^)
マッハ350佳ちゃん号オイルポンプからのオイル漏れ修理です(^ー^)オイルポンプ外して、OHに出します(^ー^)Sシリーズは、オイルポンプ外すとオイルだだ漏れなんで先にオイル抜かないと大変です、忘れてました(;^_^Aオイルポンプ外して片付けてますけど、オイルだだ漏れで大変でした(;^_^A昨日のうちに出してるんで、しばらくお待ちください(^ー^)