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数年ぶりに本気モードで手掛けた新作Body-OVERDOSEJZX100Mark-Ⅱ-Mark-Ⅱを作るときは不思議と気合いが入ります時間と愛情をたっぷり注いで少しずつ作業を進め…唯一無二のボディがようやく完成Mark-Ⅱの魅力を活かし納得の仕上がりになったかと思います!しかも今回のMark-Ⅱは今まで使っていたFR-Sと比べ約40gも軽量化に成功
アルミ湾曲スライドラックType-3をインストールしたファーストインプレッションです✨Type-3は湾曲率が高い設計なので圧倒的キレ角はもちろん確保されますがそのままではアッカーマンは強まる傾向になります!それを補うためスライドベースをフル活用👍ベースを前に移動することでステアリングロッドがより前方からナックルを引っ張る角度になります!その結果アッカーマンがパラレル方向になり↓↓↓①ドリフト中の角度維持が安定しやすい②
先週の土百合の走行動画です。先週も盛々百合が原で、ツインサーキット時代にお世話になったKumachinさんが来てくれました‼️(サムネのGR86)また、遅い時間にはHSSからHASHIMITOさん(ピンクのS15)が遊びに来てくれました‼️今週も凸予告ありで楽しみです😊宜しければご視聴お願い致しますm(__)mピットもSENZAKIさんとHIROKAWAさんとでボロボロレッドカーペットから大理石風へ無事変更できました✨曲は2025/12/19リリースのAFRO
さてさて、今年になって長ーい間ずっとテストしていたパーツがやっと発売します。その名はストロークマスター!です。以下うんちく「StrokeMaster」登場!【UKW-STM】希望小売価格5500円(税込み)2025年12月発売予定上級者専用※本製品は足回りセッティングが独自で行える上級者向け製品となります。「ストロークを制する者は足回りを制する」従来リアサスペンションのストローク量はダンパーの伸び側の長さと縮み側の量でコントロールしていました。それを外的に制御することによ
ステアリングサーボ周辺を組み替えたついでに色々と調整中。今日はイロハさんで短時間テスト。電気的に調整可能な部分も機械的に調整出来ることもあるので、今回は機械的にフィーリングを合わせ込みたいと思います。この辺をあーやったり、こーやったりしていい感じになりましたよ。久しぶりにサーボホーンの長さ変えたりね。あとは事務所に戻って微調整して明日の日曜イロハでチェック走行です。
いやいや、免許取得だけに振った1日でした!そうです、ヨコモドリフトシングルにて60目前の初老が無謀なチャレンジ!何とエキスパートクラスにエントリー。上位3名にしか与えられないD1免許?権利?それ、今後の人生に、必要?頑固ジジイの意地です(*´-`)若者?少年に混じってやってやりましたよ!格が違うんじゃい!と、審査委員の、⭐️宮さんに、豪語しときましたが、あぶな〜。4位の、おたぼ君と、2.67点差で、何とか3位以内をキープ。ごめんよ、おたぼ君m(__)mでも、君には綺麗な、お
出荷間近となったアルミ湾曲スライドラックType-3。こんなに切れたとしてもスピン回避の為だけに使うのでは勿体ない!『ストレートからの振り込みでフルカウンターのケツ進入!』ってここまでが従来のビッグアングルのドリフトでした。この進入の後はカウンターもドリフトアングルも小さくなって立ち上がる・・・正直、個人的にはあまり好きではないしカッコいいと思ってなかった。実車なら煙モクモクで迫力は凄かったですけどね。でもこれからは、ケツ進入並みのビッグアングルで飛び込んでフルカウンタ
4Edgeショックスプリング、ツインショックスプリング投入!かっこいい😎