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府中さんとこ行ってきた大量に仕入れてきましたGダッシュのローダウンに2.75-10チューブ出てきたのでフロントに入れてBMFローダウンフォークを更にローダウンします念願のモダン54.5クランク品切れしてて買えなかったのですリトルカブは125ccにステップアップするかも交換すればベアリングのガタ止まりますね余った54.5はハイト90シリンダーで113ccか117cc何でもあるからこちらは0円で組めますガスケット多数これで3機ほど組める探してた新品ガイドローラー2個どちら
DJ-1RR6.8ps/7000rpmトルク0.733リットル7番プラグ満タンで192キロGダッシュ平成元年馬力、回転数、トルク同じ3.6リットルは助かる8番プラグ満タンで200キロ走れるGダッシュのシュラウドゴムバンドのフック無しなぜ28ZX専用パーツがAF30タクトにあるのか駆動で見分けたので別記しますファイナルギヤやはり42Tだ(T0T)過去の記事でGダッシュと同じかもって書いたのは間違ってました12.11じゃウイリー凄いけど最高速が出ないここが間違
Gダッシュウイリーするようになったけど回転上がったり下がったりキャブ交換ライブディオZXって16パイで17パイはタクト?APBキャブ号機調べれば分かるけど家に入りたくないあらら規制後だA/FコントロールDスクリューゴミだ目一杯締めないとアイドリングしない見た目同じ今のはAPBまでは同じ調整できるから規制前調整の坂道削れてない8CDG1DライブディオZXマニアじゃないので良く分からないこのスカットル入れてもちゃんと走るけど調整できないと困るカットも似
ペリカン80エンジンマフラー三番館アンダーアクティブ顔面交換キタコKRPマットどちらもディスクKOSOセンターリブこれではパワー出ない柱が邪魔なだけこれは少し牛角で望ましいプライマリーを排気に近づけてはならない軽くフルポートO&M奥村トグロチャンバー僕のはジャマーズでした本物のFS60の優勝マシンでもドラッグやってると60ccでは今のGダッシュよりも遅いですウツボみたいですねFS60でこれだけの大きな容積でバックブースト使うのはかなりシビアそうですホ
Gダッシュ明日は昼夜勤で作業できないのでとりまこれにて完成としますローダウンして良かったフロントも下げて良かったモンキーのキャストホイールやりたいけどかなり大変なので春までに考えますまずは駆動とキャブのセッティングを更に出さないとフォンギアマフラーとても静かです15~20年前に買った?売らなくて良かったズーマー裏返しホイール苦労したのでしばらくはこれで我慢ライブディオのホイールのドラムならもっとオフセットやれたかももしかしたら100/90-10が入る?リヤサスに当たると
やっとGダッシュやれますDJ-1RRエンジンで全水冷71.8ccフルポート加工Gダッシュエンジン落ちてるそれなりに上がってる分解ホンダマチックは柔らかいのでとても良いですボスワッシャー細軸です赤クラッチスプリングローラーセッティングスーパーディオのノーマルは8.5かなチャンバーなら半分の重さだけどスポーツマフラーのV8だから10グラムにしてみます細軸HGがスポーツ系ランププレートデイトナミニの時代のプーリースタート加工頂点カットのみ
Gダッシュで挫折したのでリード110やりますインチアップ12インチこれ入れて最高速をアップしますマフラーとても細いライブディオZXのオフセット変えたみたいなホイールこれカムイで売ってたけど誰も買わないですね24ミリインパクト使いましたネジ山長いから組めそうリード125とはドラムの出方違うかも比較適度に大きくなる90/90-12ですノーマルは100/90-10ドラム径131ミリスプライン適合しました~(*´∇`)ノデザインカッコ悪いけど安くやれるのはこれしかなか
現在の全面オフロードコースになっているライダーパーク生駒の一角に、かつてミニコースがありました。当時はスズキオートランド生駒と呼ばれておりました・・・・・何だか一般服装の膝に切ったまな板?巻きつけて走ってるの居ますな(爆)。約20年前、ワタシのデビューレースもココでした・・・・
Gダッシュエンジン始動不良ダメです屋根裏ロンクラの時のスーパーディオハイギヤの時にリード90コンロッドベアリングリードバルブガスケットリードバルブ怪しいから交換するかも
22ミリズーマーのホイール右は浅い左が深いこれが我慢できないのです放置してたからケースにオイル溜まってるエンジンだマウント外してポンプのホースにボルトやっとエンジン降りました腰ヤバいから早めに終わらないと明日のフリマに行けなくなるこれがスワップの定番Gダッシュのエンジンマウント10ミリですセルモーター取りましたゴムがあるぞエンジンによってセルモーター違うのか?このゴムあると位置が変わるから取ります磨きました取り付けDJ-1RRには金具ありました薄いナット
ラビコン半ねりイオンコートカルナバロウ黒は傷が目立ちますね
またランキング1位です(*´∇`)ノ毎日1位ですありがとうございます花粉ひどくてツラいけどGダッシュやらないと始動しないし始動しても吹けないエアクリドライヤー使わないと割れそう取れました内径をリューターで掘ったけど足りないみたい手のひらチョークとかブレクリでケースに溜まったのかプラグ死にますしたら一発始動www揮発したのか?
プーリー比まで考えると知恵熱出てきた基本ZXで考えれば良い13x41Gダッシュは40GダッシュKNならたくさんあるけど高すぎる9.185悪くない8.27だとクラッチ滑りそう8.07はロンクラおまけで付いてくるハイギヤがこの値段では買う気にならないキタコ同じだどこも台湾とかアジアのはず純正流用とか15x42同じ8.27発見!!これなら買えるこれですギヤ比書いてないこれ買うか悩みますねリード909.42615x41相当だノーマルギヤで140キロオー
デイトナスーパースクーター60ccやはりCB50初期だモンキーのあれもこれのはずケース短いのもあるチャンプエンジンランディも定番ディスクオクムラ僕のGダッシュはオクムラCDI49ccバトル最強スーパーモンキーレガスピードハイアルミじゃなく鉄でやりたい
Gダッシュのエンジンが庭に眠っててもったいないスクーターミーティングでK君のパッソルが49ccのSAクラスながら凄い加速で走ってたの見てまたエンジンやりたくなってきたノーマルで6.8馬力ポートタイミングも少しは違うと思うけどキャブとマフラーで速くなってそうウッチー君のビーノエンジンとジョルノエンジンのポートやって試行錯誤してみますヤマハは速いけどホンダ縦型の欠点はここ上の壁まで全て撤去してアルミ板で塞ぐと速くなるけどGダッシュエンジンでやるのはもったいないし一次圧縮が落ちる柱撤去