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こんばんは。先日記事にしたこちら,取り付けました。『届きました(その51)』こんにちは。今日は,気持ちいい青空が広がってる岡山です。さて,また,なにやら届きました。今回は,佐川急便さんでの配達で…ameblo.jpちょこっと写ってますが,中身はバイ
昨日、今日と暖かい京都です。2月初旬に最高気温が15度なんて滅多に無い事でしてそれが2日も続く今からこんな事では3月辺りにぐっと冷え込むかも急に冷えると困るんですよね。さて~FJR1300進めていこうかと思うのですが・・・・まぁ出来そうな所からタンクは外せましたのでシッカリした断熱材が入ってます。大排気量なんで発熱も多いしね。断熱材引っ張って抜けませんでしたので
4月の2日…お天気はいいがまだ寒い中ツーリング決行いつも皆んなのインカム接続するのに時間かかるので最初からメーカーごとにしましたお昼ご飯は去年食べて美味しかったお店へ…岩船にある母ちゃん食堂…の向かいの広い駐車場に駐車してその交差点の角にある玉寿司さんへほぼ開店間もないので難なく入店その後続々来て外待ちまで発生してました人気店なんだねお目当ては天ぷらラーメンだったのだがイカ不漁のため中止してましたなので普通?の塩ラーメンに半チャーハンを付けました黄金色のスープ
お久しぶりです。生きてます。昔からブログは続かないもので・・・本当にすみません。さて本題です。FJRの走行距離が3万キロを超えました!いいバイクですね〜。納車2年で3万キロ達成です。これまでの不調は1シフトが一番下まで下がり切らずにエンストこれまでに3回くらい約1万キロに1回ほど起きている気がします。2クルコンが設定できなくなる不具合これは雨の日などに起こります。原因は判明していて、リアブレーキのグリス切れでリアブレーキ連動のクルコンキャンセルスイッチがオフになっ
車両は017年式FJR1300A『6速ミッションになったクラッチレバー有りのモデル』です!e1仕様スリップオンマフラーですテールパイプがステンレスでサイレンサーはチタンです以前はバッフルが外せたそうですが…このマフラーはバッフルを固定しているナットやテールエンド内側にゴムの蓋がないです『昔のマフラーはゴムの蓋を外すとバッフルをとめるボルトがあったらしいです』このマフラーはメインスタンド『センタースタンド』が使用可能です2つ穴が空いていて手前から見て左の穴にネジ山の付いたアタッチ
皆さんこんにちは♪もとあっしーずのしらたきです今回は、フロントタイヤ交換のご依頼です。車両は、ヤマハのFJR1300です。早速、フロントタイヤを外し減り具合はこんな感じでした。まだ溝は少しあるのですが、段減りしてます使用する新しいタイヤも今までと同じブリヂストンのBATTLAX(バトラックス)BT-023です。では、作業に取り掛かります。ビードを落として~古いタイヤを剥がしていきます。ホイールだけになりました。エアバルブはお客様
新車で購入してから1年6ヶ月…017年式FJRです1000km点検以来のシャフトオイル交換です🔧メーカーは1万kmで交換を推奨しています㊙️シャフトオイル交換前に軽く近所を走りました❗その方がオイルが抜けやすいと思ったからです…1万9千km走行でドロドロです💦17ミリのメガネレンチパーツクリーナーFJR1300…V-MAX専用シャフトオイルです❗ドレンボルトには磁石がついています❗パーツクリーナーとウエスで掃除です✨磁石にへばりついていたドロドロです💦外したワッシャは新品
本日連休の最終日は伊根の舟屋へGO!朝から快晴ですので走らねば^_^高速で一気に宮津天橋立へ早昼は宮津遺産いわし鮨を頂きますすし小銭0772-22-0568京都府宮津市河原町1904-2https://tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26004671/美味い!870円はコスパが良い!ワイシャツの大将は引退して息子さんに代替。変わらぬお味でした。次は少し南下して大江山の大江山鬼そばを頂きます^_^大江山鬼そば屋0773-36-001
北海道ツーリングに行く前にエンジンオイル&フィルター交換です🔧FJR1300はオイルだけ交換ですと…3、8リットル🍺フィルターも交換すると4リットルオイルが必要です🍺必要な工具はこんなところです🔧上から…ドレンボルトを緩めたり締めたりする時レンチが曲がっていて使いやすい17ミリのメガネレンチとオイルフィルターを外す時…フィルターレンチに使うコンビネーションレンチです…同じ17ミリです…要は自分が使いやすい工具を選べば良いと思いますそれとアンダーカウルのネジに使う六角レンチこれ