ブログ記事2,195件
汚れちまった悲しみに。もうね、アラフィフですから。人生とっくに折り返してますし。ガチで己に向き合った勝負なんてやりませんよ。出来る限り、お金で解決です。今まで、適当レギンスにパジャマに使ってましたな短パンで走ってました。見苦しくなければどうでもいいと、心底思ってます。今も昔も。さて、そこでマズローの承認欲求5段階。最初は生きて帰りたいそれだけだったマラソン大会。シンデレラより華麗なステップで昇りますよ、承認欲求の五段階!ちょっといい成績とってみたい!せっかくお金払ってマラ
こんにちは。このブログは低身長のアラサーOLがプチプラコーデを中心に美容やハイブラなどについて語っていますこのブログを書いている人30代前半身長148cm骨格ウェーブPCブルべ夏PDフェミナチュわたくし、何を隠そう運動が大の苦手なアラサーOLです💦学生時代からずっと文化部、ジムも三日坊主…というかそもそも太りにくい体質で20代のころは夜中にマック食べても全然影響なしでした。でも体は正直で、30を過ぎたころから年々むくみやすくなる
在庫がないと不安。トイレットペーパー余分に買っちゃうし、マヨネーズは常にストックかほしい。でも私に必要なのはこれ。玉ネギ、長ネギ、万能ネギに白髪ネギ…。ともかくネギがないと何も作れない。メインが肉だったり魚だったりな献立でもね。では、どんなネギを?生かな?じっくり炒めちゃうかな?ネギ楽しい!ネギ楽しい!そこが私の焦点である。重ねて言おう、ネギはいい。甘く寄り添い、辛く存在アピール。かと思えば、香りで存在感アピールな、裏方。ネギ!葱!NEGI!ネギなしの日常なんて考えられ
「そんなことも知らないの?」って毎日言われます。自分に、ね。アホみたいな話ですが、feelcycleとjumpone合算で月50レッスンくらいやってたことがあります。まあ、太りませんよ。いくら食べても。それどころか、食べても食べてもお腹が空く。吉野家で大盛りじゃなくて特盛り食べ始めた時に、やっと思ったんですよ。ダメだ、消費カロリーを減らそう、と。私の食欲で財布がガリガリにやせ細る、って。そこで今はfeelcycle月15会員に。burnesstyleで無酸素運動を月20
数多く存在する暗闇フィットネス。私の経験から、あなたにおススメフィットネスを勝手に書き連ねちゃうよ!今まであまり運動をしてこなかったけれども、ちょっと楽しく運動習慣つけたいなって方は断然feelcycle!だって動作が簡単。あんまり頭を使わずに出来るから、慣れるのも早い。有酸素運動をひたすらしたいならfeelcycleをすごくお勧めしますよ!動作が簡単なだけに、強度がバカ上がりになりやすいのでレッスンの選択に気をつけなきゃいけないとこですが。でもプロテインとアパレルの営業ありま
6月と言えば、梅雨ですね。わざわざ雨天時にお出かけすることないですよ。おうちに居ればいいじゃないですか。わかってるのに、先日の台風の大雨警報の中feelcycle行ってたのは私です。台風による、素晴らしいバカ選別機能が働き、警報の意味を知らない猛者だけのレッスンが繰り広げられたものです。そんな学習機能ゼロのワタクシ、今日はハーフマラソンです。何故この季節の大会に申し込んだ、私よ。そんなに走るのが好きなんて初耳よ?もちろんの雨天で、まだ家も出ていない起床時間から最速最短ホームシ
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️今日から正式復帰しました只今絶賛疲労と筋肉痛と闘い中。私の通算受講ランキング3位🥉に君臨するはうちゅ〜を受けてまいりました。後半に掛けて、地味キツなラインナップです。ダンベルは2曲。「Invader」は最初やった時は立ち漕ぎダンベル片手は地獄か〜と思いましたが、慣れたら負荷が気持ち良くなるものです。ただ久しぶりだったから、レッスン後非常に疲れましたチューブを使うと肩甲骨周辺がほぐれるので、れげちゅ〜とか受けたいな〜今回の
誰にでもありますよ。大丈夫、認めてもいいんだよ。見栄っ張り心があってこその、向上心だから、ね?カッコよく漕ぎたいfeelcycle。最高強度のBB3を最前列で颯爽と!リズムに遅れることなく、runも軽やかに。なってみたいな、そんな人に。スタイリッシュにjumpone。体幹使った動きで、上半身下半身が連動するなんて痺れる!最高強度より最難易度で目が死なない、むしろバッチコイ!な、頼れる背中を見せつけてみたい。ならばb-monsterも、レッツトライ!指示出しの呪文を解読し、素
ご無沙汰しております!いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます❣️3月から長らく離れていたfeelcycleこの度来月より復帰致します理由は諸々あるのですが、理由の一つとして下記があります。まもなすクリスマスシーズンですね。PTXやXmas2を受けたくてあれ、Xmas4は今年から?久しぶりに復帰手続きをしていたら、ずーっと割という制度が出来ていて、契約期間の縛りが分かりづらくなっていましたが、2年縛りでした。私の悪い癖で日が変わる寸前までプランを悩んでいたので、
また行ってきました、世界最高峰最大級の障害物レースが謳い文句。マッチョ見放題なスパルタンレースに。細マッチョ、むちむちマッチョ、ゴリラマッチョ、発展途上マッチョ。マッチョはともかく脱ぎたがり。このような筋肉天国に、のこのこ現れる標準ど真ん中体型おばちゃんのワタクシ。5キロのスプリントを経験し、ハーフマラソンで走り込み、できる気になって挑むスーパーな10キロコース。ふと、冷静になる1週間前のワタクシ。ジュジュジュジュッキロ⁈バカバカ!障害物も増えて25個!出来なかった場
9月からJUMPONEにも通い始めてます。通いやすい店舗をみつけたのがきっかけ。あとは、FEELCYCLE好きだけど、職場の近くなので休日に通うのがおっくうというか、、、なので!自宅から通いやすいJUMPONEに少し浮気を。暗闇系のこの2つは系列会社らしく、あとは好みの問題ですね。両方いってみての私の感想をめも。まずは、FEELCYCLEの方がスタイリッシュ!アパレル販売もあるんだけど、FEELCYCLEのはオシャレなウェアが多いくて、2枚くらいは買ってます。お金があれば、欲しい
朝一のレッスンって、眠くないですか?おふとぅんが「まだいいじゃない?朝からフィットネスなんて行かなくていいよ」って誘惑してくるし、マクラが「ちょっと頭乗せときな。いい夢見させてやるよ?」って男前だし。イエス!眠い!それなのに、お目覚めアラームが鳴った時点でもうキャンセル不可時間帯なんですよ。選択肢ないんですよ。行くしかないんですよね。というわけで、今日もがんばって朝7時からのレッスンに行った私って偉いなって思ってたのに完全に満席。feelcycleって、オツムがアレになる効果が
新年一発目の運試し。O-MIKUJIイベント!イッチャイマスヨ!この日のために鍛えた体幹をフルにsqueeze、エルボー・インサイド。シングルカウントでプッシュアップで神様に祈る16カウントrun。振るぜ、お箸みたいなの入ってる木箱。ジャカジャカジャン!出よ、私の良運!神よ、今年こそ私に大吉を。もう、ここ10年ほど拝んでいない大吉をお授け下さい。いや、中吉くらいまでは許容です。私、先日迷子の老人をJRから京急にご案内しましたし、献血もしています。妊婦さんにバスの席も譲りました
FeelCycleに通い始めて早3回。体験談を記載してます。3回通っただけですけど、すでに1.8kg痩せました。【股痛との戦い】FeelCycleの体験レッスンで地獄を見ないための10の心得|夢見|女子校育ち営業先日トライアルに行ってきたので、思ったことを書きます。これから行く方はよかったら読んでください。1.施設全体が汗臭いHPだけ見ると、とても綺麗な施設だったがエレベーターから汗臭かった。人生で一度もジムに行ったことがないのだが、多分ジムもこんな臭いなんだろう。足の裏の臭
みんな得意技があるだろう。走るのが早いとか、スケジュール管理が上手いとか。私にも、たぐいまれな才能がある。身に着けるもの、すべてを平均値に整える庶民化。これである。実は、私の手帳がエルメス。Hermès。お高いのである。20年ほど前の私は、『ほぼ日手帳』という分厚く、重い手帳を愛用していた。毎日A5の大きさを埋め尽くすのが楽しく、落書きだの、心に移り行く良し悪しごとをそこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ、な感じだったのだ。だが、毎年手帳の外側を買うのが面