ブログ記事236件
7月19日、水曜日午前中は、170系クラウンの車高調整&アライメントです車高調を組んだので、車高調整とアライメントをして欲しいとの事で、まずはリフトアップして車高調の取り付け具合を確認し、プリロード等が左右バラバラだったので、取り付けされている車高調に合わせてプリロードを調整し、車高を粗方合わせ、試運転と調整を繰り返して車高の前後左右のバランスを調え、アライメントテスターに載せますリヤタイヤが、フェンダーに干渉するので、キャンバーを出来るだけネガティブにし、フロントキャンバーを左右揃え、前
F6Aカプチーノ!エンジンのO/HorO/H品の載せ替え頼まれたんですが、、、、やる事多数に付き無理(お断り)で、他店にて、、、リビルトエンジンを載せ替えて頂いたみたく、、、ECUのセッティング頼まれましたyoこの車両少し前にモンスターさんのタービンkit&ECUを当店で付けさせて頂いているので、、今回は、モンスターさんのECUにトラストのeマネージアルティメイトで補正を掛けます。(何か、色
7月29日、土曜日午前中は、WRXS4の車高調リセッティングです少し前に、当店でTEINモノスポーツを組んだのですが、少し物足らないのでショックを締めて行くと、乗り味は良くなるのですが、乗り心地が悪いので、乗り味はこのままで、もう少し乗り心地が良くならないかと言う事で、車高調をリセッティングをする事になりましたしっかりした乗り味でと言う事で、スプリングの特性的に、ハードレートでも乗り心地が良いスイフトのスプリングを使用し、車高調キットのスプリングよりも少しレートアップした物を組み、試運転