ブログ記事266件
8月に入ってから、半月に一度のペースで記録の頻度を上げていた南武支線。ことに8月30日と9月4日は朝運用後の弁天橋入庫回送も追い、ほぼ満足できる記録を収めた。『南武支線205系1000番台・朝の運用と弁天橋入庫回送を撮る【8月30日編】』いよいよ、世代交代の足音がもうすぐそこまで近づいてきている。101系引退からおよそ20年。今日時点で、南武支線E127系の再デビューまでいよいよ10日を切った…ameblo.jp『南武支線205系1000番台・朝の運用と弁天橋入庫回送を撮る【9月4日編】』
どうもどうも、けいです。最近E127系列の8連ネタでうるさい筆者ですが、とりあえずこのブログまではお付き合いいただけますとありがたいです。というわけで、今回はE127系・ET127系の8連に関するブログ。ただ単に筆者が8連を見たいだけ先に言っておきますが、このブログは筆者の妄想全開となります。「お前は何を言ってるんだ」という方はそっとページを閉じてください…正直筆者も誰得のブログなんだと思いながら書いてますではでは、本日もどうぞよろしくお願いします。0.E1
[中央本線,篠ノ井線,大糸線]E127系100番台運用表<2023.3.18改正ダイヤ>列車記号AN:E127系100番台霜取りパンタ無しAS:E127系100番台霜取りパンタ付き見方信濃大0530→0624松本3220MAN+AN有明0720←0643松本3111M(空白)→上記と同組成有明0728→0802松本3112MAN→組成変更時刻の色9999M:普通列車9999M:旧線(辰野経由)9999M:回送----------------
探索日2014/10/11廃止は2010年3月25日上沼垂駅は現在の上沼垂信号場沼垂駅跡を北側から見る柵のむこう側に線路が並んでいた沼垂駅から西へのびていた枝線の跡沼垂東緑地となっている元は1904年(明治37年)に開業した初代新潟駅にむかっていた線の一部この先が沼垂駅奥は新潟市立万代高等学校同校は駅跡に立地する沼垂駅跡廃止は2010年と、つい最近晩年は規模を縮小させて生き延びていた照明塔かレールも健在