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少し前から、フロントタイヤがもうダメだと思ってて、昨日走ってるときに、手が痺れるような気がしたので、朝、タイヤチェックしてたら( ̄□ ̄;)!!もうタイヤの山がないじゃん潔くタイヤを外しちゃって、ショップのオープン待ち『分かっちゃったときは潔く!』分かっちゃった時は潔さが必要(・_・?)もうストリップサインでてんがな( ̄□ ̄;)!!もうちょっとだけもうちょっとだけと、つまんねーになる前に、潔くさてさて当…ameblo.jp前回交換は昨年2023年3月18日54850kmミシュ
ダンロップのサーキットステーション参加のためにロードスポーツ2に再度タイヤ交換しました。昨年のタイヤテストで取り外していたタイヤの再装着です。あまりイメージが良くないタイヤ以前のインプレッションです↓『ロードスポーツ2インプレ』連投ですタイヤネタですしばらく乗ってなかったGSR750に乗りまして車検で戻したマフラーはそのままで走って来ました月ヶ瀬➡︎針のいつものコースですちなみにマフ…ameblo.jp酷評していますね今回は同時にメーカーさんと話をする案件が出てきてしっかりと再評価
DUNLOP社のSRIXONシリーズの新旧SRIXONZX5VSZ585(DUNLOP)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)ZX542.1mm23.8mm28.9mm21.9mmZ58543.3mm20.5mm30.3mm23.0mm重心角(22.4)LOFT±(4.0)有効打点比率(41.
こんにちは*昨日の話備忘録*とんやの郷バイク撮影会から帰って来て時間が有ったのでCB125JXのフロントタイヤ交換を実施しました。前回交換時は41,629km今回は50,120kmなので8,491km持ったことになります耐摩耗性は十分ですね。フロントタイヤ、スリップラインが丁度出たところですね。この間のツーリングでタイヤが終わりました(^^;)サイズは2.75ー18インチこのタイヤパターンは旧車に合っていて良いと思うのですが2.75の太さより若
リペアが完了したカウルの取付ですめちゃくちゃ綺麗になっていますシートカウルも取付ましたこちらは『1000RR』のデカール待ち明日には入荷する予定ですあと、USB電源の取付も終わっています明日には完成でしょうか?2台のSC57前後タイヤ交換の風景明日、継続検査予定のこちらのSC57にはダンロップロードスポーツを前後交換しましたロードスポーツ2が存在するのですがこちらのモデルはまだ生産されていて少しお求めやすいお値段で提供できますのでご好評いただい
ラパンSS足回りアブソーバーカヤバSRサスペンションRSRダウンサスホイール15インチ5.5J+38タイヤフロントDUNLOPENASAVEEC204リアDUNLOPENASAVEEC204タイヤサイズ165/50R/15フロントは、この画像では分かりづらいですが、ホイールの腹(真ん中)が微妙にはみ出てるかな?って感じで、グレーゾーンですかね・・・。リアはバンプすると爪にタイヤが擦り
ダンロップのウエッジスタイルの代表的なテントであるR-207について4度目の記事になります。たぶん・・・・・ですが倉庫(くどいようですがただの一軒家ですが・・)にまだ眠っているので今後、もう少し増えそうです。参照『DunlopDulcetTouringTentR-207(1)』いろいろなタイプのテントやタープをその製品の流れに沿ってご紹介していますが、どちらの方向に進もうか、選択肢が多くて困ってしまいます。とりあえず、モンベルのムー…ameblo.jp『Dunlo
Napsのセールは凄い。SPORTMAXROADSMART3の110/80-18.150/70-18.F19,8877円。R24,713円計44,600円(税込)工賃(前後)3,780円(税込)合計48,480円(税込)これに対して近所のバイク屋全て込み55,000円(税込)Napsと6,500円の差があるが、仙台まで行くことを考えると、…いや~、まだ安いネ。=============================
車体もエンジンもとりあえず問題ない状態になったので、タイヤ交換します。このapriliaRS125には125ccにはオーバースペックな規格のタイヤが装着されています。前:110/70ZR17後:150/60ZR17リアは太すぎ、速度もZレンジまで出ないだろうし、250ccだとしてもオーバースペックな位。前後のリムサイズは、前:3.0、後:4.0なので、これが標準リム幅となるタイヤサイズに変更します。買ってきたのは、ダンロップのTT900GP
ダンロップから新作タイヤが出るようですスポーツマックスQ5A発売されなかったQ5Sの後継モデルとなると思います。詳細は全くわからず6秒の動画のみですSPORTMAXQ5ACOMINGSOON...Staytunedforupdates!SPORTMAXQ5ACOMINGSOON...Staytunedforupdates!https://dunlop-motorcycletyres.com/youtu.beアメリカでも発表されていないんですが、Qシリーズを日
もう少し使えそうだが、ビビリなので交換を。前後のホイールを外す。この車両はフロントホイールを外す場合はキャリパーも外す必要がある。ディスクも大きいし、キャリパーもブレンボ・フォークは倒立。00年式だが、この時代の国産と比較して豪華な仕様。さすがはイタ車。でも面倒。とりあずリアからアストロプロダクツ製のビードブレーカーで落とす。仕様上は16インチまでだが、17インチでも全然使える。タイヤレバー3本使って交換。装着。今回はDUNLOPのスポーツマックス・ロードスポーツ2を選択。
DUNLOPのQ5が使い易いとの事で入れてみようかと…120/70ZR17と160/60ZR17のデリバリーが安定してない為に…やっちゃえ!Q5!と言わんばかりにあるものを突っ込んでみた次第。110/70ZR17と150/60ZR17お試し上物中古🤣🤣前後タイヤ径が小さくなるから丁度良い感じ。しかしながら使っていて分かったことが。フロントの使用領域ヤバくない?🤣サイドウォールのDUNLOPの文字削ってるけど🤣周りに数人使いだしたから総合すると…文字残ってるうちはいいが掠れてくる
まあまあ月曜ライダーのよしこ@Be-Canです!ご訪問ありがとうございます😊施術中のお客様のお子さん(2歳児)と色鉛筆でお絵描きして楽しんだワタクシ。最近では『肌色』という不適切な表現は無くなったんですって!日本の鉛筆三大メーカー共通で『うすだいだい』ですってよ?知らなかったー💦ワタクシのZ氏にかけすぎて、ライム号&ゼファー号にかける予算がつきてしまった2023年…随分前から、変えなきゃねと言いながらZ氏を優先しちゃったから先延ばしになってしまっていたんですよね💦逝ってしまっ
こんなブログが下書で残ってたので完成させました2019/4/7メーター4,339kmブリヂストンRS10からダンロップα14に交換低めの空気圧が好きな冒険王は空気圧をどうするか悩んだ🤔メーカーが騙されたと思ってF2.5R2.9で乗ってと試乗会でおすすめしていた記事を思いだし先ずはその通りに設定2019/4/20皮剥きツーリング出発空気圧をメーカー指定(F2.5R2.9)に不安が有ったが乗ってみたらなんと固いかと思ったが柔らかい!😮RS10と全然違うサイドウォールが柔らか
2020~21年のNewモデルの検証DUNLOP社のSRIXONZシリーズのNEWモデルSRIXONZX5(DUNLOP)のヘッド性能設計を検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)42.1mm23.8mm28.9mm21.9mm重心角(22.4)LOFT±(4.0)有効打点比率(41.5)スピン±(330)25.7度5.1度4
タイヤなんて、ジワジワと摩耗していくのでフィーリングが悪くなったなんて気づきにくいんですが、サスガに最近は乗りにくくなって来たのでタイヤ交換にやってきました。(^^)b今までホーネットに履いてた「DUNLOP:GPR-300」に交換したのが、丁度3年前の10月なのでマル3年履いてたことになりますね~。その3年間での走行距離が20976.9km(平均して年間約7000kmってとこですか)やって来たのは、いつもお世話になってる「パーツランド・イワサキ高松店」さん。土曜の午
ハンドメイド作品を販売しています♪ファッション小物、テニスウェアを時々製作しています参考に着用イメージも載せています(身長:153cm)ホームページよりLINE登録していただきますと新作通知が届きますお問い合わせはショップページかLINEでお待ちしておりますysm_handmade◆メインショップCreema◆インスタグラム◆ホームページ今日はテニスガットのレビューです私は女性で、週2回ほどテニスをしています今回は、大会があり
こんにちは。今日は暑いですねぇ。ZRX1100の前後タイヤを交換しました。ダンロップα-14継続で、今度のが5セット目になります。6292kmでした。前回の交換から約3000kmでした。交換前のαです。まだ山は少しあり、スリップサインに達していないですが、五部山を過ぎると性能はガタ落ちということを聞いてますので交換しました。フロントタイヤが減っていて、コーナーを攻めたら、バイクを全損したダチがいますので、マージンは残しています。このおかげで、ZRX1100は90
★-----------------------☆個人ブログ始めました!今後はそちらを更新していきますので、宜しくおねがいします!ばいくぶろぶろぐ★-----------------------☆この度、R6のタイヤを純正で履いてたダンロップのD214からブリジストンのS22に交換しました。BRIDGESTONEブリヂストン/BATTLAXHYPERSPORTS22【180/55ZR17M/C(73W)】バトラックスハイパースポーツタイヤ1200SPORTB
今週から関東地方は季節外れの暖かさで、ライダーにとっては本当に良い季節になって来ましたね!^^おかげでバイク通勤が本当に快適になりました♪さて、このところお陰様でたくさんの「イイね!」をいただくようになり、読者登録数、アクセス数ともに右肩上がり、ハッシュタグランキングでも上位に入るようになりました!読んでくださっている皆さま大変ありがとうございますm(__)m。MOTOVLOG全盛の時代にあって極めてアナログな拙ブログではありますが、引き続き皆様に喜んでいただける内容をお届け出来ればと思います
やっと借りることができた車両です。スズキスイフトスポーツ。どうにも縁がない車両で・・・いつも予約が詰まっていた・・・というだけではなくて、やっと予約が確定した・・・と思ったら、たびたび事故で別の車両を渡されるということが繰り返された車両でした。この代から、「スポーツ」専用の幅広ボディが与えられることになった車両ですが・・・まあ、恐らく次期スイフト開発の為の観測気球の役割もあるかと。スズキの登録車としてグローバルでの主力車種ですからね。5ナンバー枠に縛られてしまうと、世界の競争から脱落
皆さんはピックの交換は何を目安にしているでしょうか?吉田は結構削れてしまっても、「まだ使えるし」なんて思いながら使い続けることがよくあります。というのも、削れていれば削れているなりに弾けてしまうため、その影響についてあまり意識したことが無いのです。しかしながら、ピックの形状は弾き心地や音に大きく影響しますので、ある程度目安は決めておきたいところです。今回はピックの交換時期について考察します。1.形状の比較ピックを3つ用意しました。JAZZ3のULTEXです。一番左がほぼ新品の状態
こんばんは先日、埼玉県川越市にあるあさきテニスクラブさんに、久々に遊びにいきました!ダブルスを短時間で3セット…1セットマッチをちゃんとやったのがいつか、記憶に無いくらいの中で、夏日に近い気温という悪条件笑2セット目のサービスゲームで、ふくらはぎを攣りかけてしまいました!いやー、身体の劣化よ…老いていくことを楽しむのも、人生の一部と思い、何とか楽しもうと思います!が、老いたくないのも本心。ご紹介いただき、膝のリハビリをメインに人生初ピラ
昨年(令和2・2020年)7月にGSX250Rの純正タイヤIRCRX-01バイアスをDUNLOPSportmaxGPR-300ラジアルに履き替えましたので、その後一年使ってのインプレです。他府県に行くな言われて、蔓延してない山梨や静岡を守ってたので殆どが通勤で4,000kmしか走れず。『2020にしてたこと7月ラジアルタイヤ装着』7月にはタイヤ交換。待望のDUNLOPSportmaxGPR-300への交換を世田谷区世田谷のspeed☆sta
トヨタシエンタ/新車タイヤのブロック飛び→交換@202308右前タイヤ:交換済み,左前タイヤ:これから交換<トヨタシエンタ2023年式/タイヤDUNLOPENASAVEEC300+185/65R15>急遽、車の買い換えが必要になり、トヨタシエンタの新車を7月末に納車してもらいました。が、一週間程経ったときに、右前のタイヤに大きなブロック欠けを発見。たまたまハンドルを切った状態で駐車したときに偶然ブロック欠けの部分が外から見えるところに来ていたために判ったの
今回、A-613の変遷を調べ直して見て思ったことは、当然ながらA-613はいきなり出て来たモデルではないといことでした。80年代をかけて出来上がったA-613は、90年代も販売が続きます。【1990年】90年も前年と仕様が変わっていないと思われます。定員についても6人と変わりません。残念ながらこの年度までダンロップの製品カタログを所有していないため、ダンロップの雑誌広告から製品情報を集めました。小学館Be-palthecatalog1990年夏号p.6より【1991
どーも、こんばんは!SHOWtaroです。前回鈴鹿ツインでスリップダウンしたニダボステップとウィンカーだけ直せば走れたんですが納車w入れ替えました今回タイヤはランクダウンしてQ5Aをお試しで履いてみましたグリップ落ちてちょい不安ですがこいつで出直しますwでは、