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俺夏流ドラッグスター1100クラシックキャブオーバーホールの続きです外したキャブレターを俺夏流でばらしていきます外した部品が無くならないよう段ボールの箱の中で作業しますまずは前側のキャブまぁまぁきれいですねジェット類を外していきますメインジェットジェット類をキャブクリーナーで洗って液につけておきます続いて後ろ側のキャブあちゃ~ガソリンが腐ってますねサイドスタンドだから?傾いている方にガソリンが溜まってしまうのでしょうか?ジェット
天候があやふやだけどどらっぐすたー1100クラシックのホイールベアリングを交換することに・・・まずはジャッキアップからフロントホイールを外すので念のため左右にジャッキをかけ真ん中にウマをsetあまり上げるとリヤも上がってしまいそう…初の作業なので、締付けトルクなどを確認しながら各ボルトを緩めていくロックのホルトを緩めるアクスルシャフトをボルトを緩めるシャフトを抜くグリスが残っていたのでダメージはなさそうだ・・・(さすが有名店で購入しただけある。整備
ドラッグスター1100のキャブをオーバーホールしてみたのですが、フロート室のOリングを交換しようとヤマハのサイトで検索していたところ、メインジェットがいくら位なのか調べていたら3G2-1423A-73ジエツト,メイン(#1125)3G2-1423A-59ジエツト,スタータ(#425)と書かれていたメインジェットは112.5番と知っていたので#1125って#112.5の事なのかと思うのですがスタータジェット#425って…42.5番なのか?
デイトナマフラーに交換したのですが、減速の時にアフターファイヤーが出る感じ的には、どちらかのシリンダーから出ている感じ交換前に、手前側のパイロットスクリューだけ調整したからもう1つのキャブの調整がダメなのかと思い調整することに・・・俺感なので、あしからず・・・右側から調整するため、エアクリーナーを外すドライバーの山を数えながら締めていくと10回2回転半だったここから俺感です。前回やった時に3回転だったので3回転~3回転半の間で調整して
俺夏ピンライダーの愛車DSC11車検がきれてから8か月が経ちます先日のNHK72時間「それでもバイクで走る理由」を見て車検取ろうと思いエンジンかけてみたらちょっとばらつく定期的にエンジンかけてるし、ガソリンはハイオクでワコーズフューエル1を入れてキャブに回しているのですが…プラグを見ても悪くないのでキャブをバラシて俺夏流でオーバーホールしてみましたまずはガソリンタンクを外しますシートを外してこのカバーを外してメーターのコネクターを外しますエアBOXが