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三菱デリカD5クリーンディーゼル車のリフトアップ1インチアップいたします。使用パーツ・BILSTEINビルシュタインショックアブソーバー・TGSアンチロールスプリングプラス1インチ・アジャスタブルスタビライザーリンクリア・リアアッパーコントロールアーム・サスパット・サスベアリング・EZカム・オートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツBFGoodrichAll-TerrainT/AKO2235/70R16SOLIDRACINGソリッドレーシングアイメ
デリカD5CV1Wタイヤ交換をします6インチアップされていますヨコハマジオランダーA/TG015タイヤサイズ265/70R16ラグ溝はセンター部に近いほど狭く、ショルダーの接地端に近いほど段階的に幅広くなるデザイン。スノー路面・マッド路面をしっかりと踏み固め、強力なトラクションを生み出します現在(右)BFグットリッチM/T245/70R16↓(左)ヨコハマジオランダーA/T265/70R16M/TからA/Tへタイヤハウス加工しますフェンダーランナー交換しますタイ
新型デリカD5サイドステップ取り付けMUDJAYSON(マッドジェイソン)サイドステップスベリ止めシートはすでに貼り付け済みですd5の下に潜って取り付けます。Mudjaysonサイドステップは80X25Φ楕円パイプにすることにより、乗る部分は”80”横から見える部分は”25”なので、乗り降りが楽で車高が低く見えない。乗り降りが楽ちん三菱デリカD5(CV1W)´サイドステップ取付´車の乗り降りするとき足が地面に届かない~サイドステップあると便利ですよね見た目もドレス
三菱デリカD5(CV5W)1インチリフトアップサスショック交換します使用パーツTGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ】KYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーSPCEZCams(キャンバー調整ボルト)TGS製リアアッパーコントロールアームTGSアジャスタブルスタビライザーリンク(フロント・リア)リアショックアッパースペーサー10サスパット・サスベアリングREALステアリングTGSアンチロールスプリングプラス1インチ【ドロンコ
三菱デリカD5(CV1W)ディーゼル車のスロットル洗浄スロットルバルブを洗浄しますスロットルバルブは、アクセルを開けると連動して開き、エンジンに空気を吸わせる量を調整する弁(バルブ)ですスロットルを分解しないで、付着した汚れ、堆積物、オイルミストなどを取り除きますインテーク側を観ると黒いっーぞースロットルバルブはエアクリーナーからの空気流入量の調整をするパーツです。ブローバイガスなどによる汚れ等が蓄積され、燃費や出力性能に悪影響を及ぼす為にある程度走行した車には掃除が欠かせないパ
2インチボディリフトします使用パーツハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップキット2インチ(2.54X2=5.08㎝)既にオートフラッグス製30mmリフトアップパーフェクトキットとビックカントリーのショックがが装着されていますビックカントリーショックアブソーバーの上にブロックを乗せますTGSBilletDrinkHolder注:TGSのホームページのアドレスが変わりました~BeforeAfter装着前フロント85.5㎝装着前リア85.5㎝
デリカD5(CV5W)尻下がりですかー尻下がり解消します!リアのサス交換MADLYSレベライザーコイルレッド尻下がり・荷物積載時の不安定さを解消したいが荷物を積まずに走る事も多いので少し硬い程度のコイルを求めているというユーザーにおすすめノーマルバネレート6.00kgf/mmに対してレベライザーコイルレッドのバネレートは10.00kg/mmバネレートをUPする事によりある程度のたわみ量を抑制ちょっと錆が出ているんで、塩害防止塗料を塗っておきますリフ
三菱デリカD5ディーゼル車のハブ交換「60キロ位でウォンウォン♪音がする」リア右側のハブを交換します。ん?なんだ変わったマフラーは?なんかくっついてる「これ何ですか?」「金属タワシです!ネットでいいらしいと付けてみました」変わりましたか?リアハブASSY交換しますあれーブレーキもないですね~ブレーキパッドの残りの厚さが3mm以下が交換の目安です。いつでも、在庫あるんで交換しましょう~専用工具で外します。外れました。リアハブAssy新品(左)に交換します。
デリカ5(CV1W)リフトアップします1.2インチアップしますTGSアンチロールスプリングプラス1.2インチアジャスタブルスタビライザーリンクフロントSPCEZCams(キャンバー調整ボルト)サスパッド・サスベアリングタイヤはトーヨーオープンカントリーOPENCOUNTRYRT235/70R16ホイールはSOLIDRACING(ソリッドレーシング)アイメタルエックスX32BLACK8J16(+35)BeforeAfterBefore
三菱デリカD5(CV1W)パワーアップエンジンルームにパワーアップグッズ取り付けますパワーチャンバーApprovedbyZERO-1000m-flowとZERO-1000のコラボレーション製品m-flowさんといえば、TDItuningjapanとして英国TDITuning社のサブコンを開発、販売している会社ですパワーチャンバーApprovedbyZERO-1000は吸気脈動を利用しレスポンス・フィーリング向上を追求したインテークシステムです。パワーチャンバーの最
三菱デリカD5(CV1W)足回り交換しますTGS製アンチロールスプリングプラス1インチKYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーキャンバーボルトアジャスタブルスタビライザーリンクフロントアジャスタブルスタビライザーリンクリアウレタンスタビライザーブッシュフロント・リアリアショックアッパースペーサー10サスパット・サスベアリングリアアッパーコントロールアームオートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツショックブーツアンチロールスプリングプラ
三菱デリカD5(CV5W)カスタムとパワーアップ使用パーツTGSのアンチロールスプリング(ガソリン用)EZカムキャンバーボルト・リアコントロールアームアジャスタブルスタビライザーリンク(F・R)・サスパットTGSアンチロールスプリングプラス1インチ高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高
三菱デリカD5CV1Wのメンテナンス走行距離51,268㎞エンジンルームからスロットルを取り外し綺麗にしますワコーズの洗浄剤を使って、綺麗に掃除します。TGSサクションチャンバー交換します吸気流速を効果的に高めるサクションチャンバーです。シリコンやゴム製品は経年劣化で油や熱などでダメージを受けやすいATFのオイル交換をします。トルコンチェンジャー(ATF全自動交換機)を使って交換作業をします。ワコーズATFP-SエーティーエフプレミアムスペックATFP-S1
5インチリフトアップしたデリカD以前の記事はこちらタイヤ交換をしますタイヤはこれヨコハマタイヤのジオランダーM/T(G003)245/75R16トレッド全体に刻んだラググルーブが、マッド、ロック路面でトラクション性能と排土性を高めながらノイズも抑制するタイヤハウス加工しますフロントフェンダーの後ろ側をカットして塗装ジオランダーM/T(G003)245/75R16装着BeforeAfter三菱デリカD5´タイヤ交換´ヨコハマタイヤジオランダーM/T
三菱デリカD5(CV1W)ドレスアップKADDISルーフマーカーランプ両面テープで固定します1つのランプにLED球が3発入っていますBeforeAfter動作確認三菱デリカD5(CV1W)´ドレスアップ´KADDISルーフマーカーランプ取り付け前回デイタイムランニングランプを取付けましたので、さらにお顔が華やかになりました~にほんブログ村
デリカD5(3DA-CV1W)ボディリフトWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ4インチアップフルキットこのブロックで4インチ(約10㎝)上がりますエンジンルームも下がるためキットを取り付けていきますエンジンマウントにもブラケットを付けますインタークーラパイプ加工各所にブロックを入れていきますプロペラシャフトブラケットリアにもブロックがはいりました車高センサーリンクを調整します(ヘッドライトの光軸調整)車高センサーリンクの微妙な長さの変化で
新型デリカアイガーグレーカスタム東区F様ありがとうございました!![オーダーカスタム受付中!!]ご相談はお気軽にご連絡下さい★WEEDワーロックフロントグリルチッピング塗装★オートフラッグスGOQBUTOダクトMBK塗装塗装をすることで引き締まりましたね★KADDISエアロボンネットMBK塗装★MADLYSコーナープロテクターFR★TGSモディファイドオーバーフェンダー★CRIMSONGOLEMマットブラック17×
三菱デリカD5の2インチボディリフトとタイヤ交換2インチアップします使用パーツハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップフルキット現在1インチアップしていますエンジン本体も下がるためエンジンルームにもブラケットを付けますエンジンブラケットが付きました。エンジンブラケットが付きました。ヘッドライトレベライザー長さ調整リアにブロックを入れていきますコイルスプリングとショックアブソーバーを外しますリアのコイルスプリングの上にリアショックブラケットとオプシ
三菱デリカD5(CV1W)4インチアップします。使用パーツハートランド4インチアップKITTGSアンチロールスプリング±0・ロードハウスKADDIS(カディス)アンダーカバーカディスインタークーラーパイプサスパット・サスベアリングキャンバーボルトAnti-rollSuspension±0/アンチロールスプリングゼロ製品はノーマルのフォルムを尊重する±0mmハイトに設定。ベンチテストだけでなく、実走テストの繰り返しを経て決定された絶妙なバネレートにより、アンチロール性能
三菱デリカD5(CV1W)オイル交換と添加剤ワコーズステッカーで次回のオイル交換の時期がわかりますワコーズの添加剤を入れますエンジンオイルを排出します添加剤はワコーズのS-FDスーパーフォアディーゼル2,200円(ディーゼル車専用機能回復剤)ワコーズスーパーフォアビークル・シナジー(S-FV・S)1本3,000円エンジン性能向上剤ワコーズの人気商品のS-FV(スーパーフォアビークルがバージョンアップ!大企業とのコラボ富士フィルムの超分子技術FM(Fricti
NewYorkの街を歩くと、Deliという看板のお店をよく目にします。カウンターでサンドイッチや軽食を購入し、持ち帰ってもよし、店内のテーブルで食べてもよし、というスタイルのお店なのですが、その語源を考えてみました。Deliは、Delicatessenの短縮形です。英語らしくない音だと思ったら、ドイツ語だそうです。ドイツ語のdelicatesse「finefood美味しい食べ物」の複数形だそうです。1877年に最初に使われ、短縮形が一般的になったのは、1901年以降です
デリカの室内ルーフにあるフックマルチユースフック4ヶ所をオリジナルのアイフックに交換します。ついでに市販のLED基盤を仕込んでLED間接照明でイルミネーション演出必要な工具10MMのロングボックスラチェットレンチ初めに4ヶ所のマルチユースフックのキャップを開け10Mボルトを緩めフックユニットを外します。LED間接照明の手順内装カバーは3ケ所のピンと左右フックで止まっておりフロント側から手で丁寧に外します。後ろ側の内装カバーはエアコンのコントロールパネルの接続カ
三菱デリカD5クリーンディーゼル車エンジンルームのドレスアップエンジンルームを華やかにし・・・あっもう外しちゃってる・・TGSリミテッドエディションエンジンブロックシールド(下)レッドカバー素材:アルミ(高精度レーザーカット)耐光性、耐熱性の高い特殊アルマイト仕様にTGSロゴレーザーマーキングを施しました。純正と交換します。ビレットオイルフィラーキャップ(レッド)エンジンブロックシールドとオイルフィラーキャップ装着ブレーキフルードタンクマウントブラケット(レッド)極厚ブロ
三菱デリカD5(CV1W)タイヤ交換をします現在ヨコハマジオランダーAT-S235/70R16装着NITTOニットー(TOYO製)RIDGEGRAPPLER日本の大手タイヤメーカーTOYO(トーヨー)の革新的デザインタイヤブランドNITTO(ニットー)悪路走破性の高いマッドテレーンと、オンロードで高い快適性を誇るオールテレーンの良さを高次元で融合したRIDGEGRAPPLER。トレッドパターンはオールテレーン系を採用し、サイド部はアグレッシブなマッドテレーン系デザインを取り入れ