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デリカD5(CV5W)尻下がりですかー尻下がり解消します!リアのサス交換MADLYSレベライザーコイルレッド尻下がり・荷物積載時の不安定さを解消したいが荷物を積まずに走る事も多いので少し硬い程度のコイルを求めているというユーザーにおすすめノーマルバネレート6.00kgf/mmに対してレベライザーコイルレッドのバネレートは10.00kg/mmバネレートをUPする事によりある程度のたわみ量を抑制ちょっと錆が出ているんで、塩害防止塗料を塗っておきますリフ
三菱デリカD5(CV1W)ボディリフトしますWalkerSupplysハートランド製4インチリフトアップキットTGSアンチロールスプリングプラス1インチEZカムKYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーロードハウスステンレスインタークーラーパイプロードハウスアンダーガード輝オート製HI-MAXマフラーリフトアップ用TGSアジャスタブルスタビライザーリンク(フロント・リア)TGSリアアッパーコントロールアームオートフラッグス製ロングドライ
三菱デリカd5ガソリン車のスロットル清掃とレックス施工RECS・フューエルワン・スロットルバルブクリーナー使用します。WAKOSのスロットルバルブクリーナー(ガソリン専用吸気系統洗浄調整剤)スロットル○を分解しないで、クリーナーで直接洗浄します。WAKOSのスロットルバルブクリーナーを使ってスロットルバルブを洗浄致します。クリーナーを吹き付けてブラシでこするを繰り返しますTGSサクションチャンバー取り付けます。吸気流速を効果的に高めるサクションチャンバーですこの膨らみが
三菱デリカD5の2インチボディリフトとタイヤ交換2インチアップします使用パーツハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップフルキット現在1インチアップしていますエンジン本体も下がるためエンジンルームにもブラケットを付けますエンジンブラケットが付きました。エンジンブラケットが付きました。ヘッドライトレベライザー長さ調整リアにブロックを入れていきますコイルスプリングとショックアブソーバーを外しますリアのコイルスプリングの上にリアショックブラケットとオプシ
三菱デリカD5クリーンディーゼル車のリフトアップ1インチアップいたします。使用パーツ・BILSTEINビルシュタインショックアブソーバー・TGSアンチロールスプリングプラス1インチ・アジャスタブルスタビライザーリンクリア・リアアッパーコントロールアーム・サスパット・サスベアリング・EZカム・オートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツBFGoodrichAll-TerrainT/AKO2235/70R16SOLIDRACINGソリッドレーシングアイメ
三菱デリカD5(CV1W)タイヤ交換します5インチアップのデリカD5現在BFグットリッチM/T255/70R16装着BFGoodrichマッドテレーンからBFGoodrichオールテレーンへBFGoodrichAll-TerrainT/AKO2独自のトレッドブロック形状が、オン&オフロードでの安定走行とロングライフ&静粛性を実現タイヤチェンジャーでタイヤを組み付けます適正な空気圧を入れます。タイヤバランサーでバランスを測定してバランスウエイトを貼り付け洗
三菱デリカD5(3DAーCV1W)TGSアンチロールスプリングプラス1.2インチリアアッパーコントロールアームSPCEZCams(キャンバー調整ボルト)TGS製アンチロールスプリングプラス1.2インチリフトアップ量フロント+28mmリア+33mm純正車高+1.2インチに設定、装着により4WDらしい力強いスタイルアップが実現します。フロントスプリングには純正同様の樽型形状を採用し、よりしなやかで腰のある乗り心地と安定感を追及しました。車高増にり懸念されるロール量の増加も
三菱デリカD5(CV5W)カスタムとパワーアップ使用パーツTGSのアンチロールスプリング(ガソリン用)EZカムキャンバーボルト・リアコントロールアームアジャスタブルスタビライザーリンク(F・R)・サスパットTGSアンチロールスプリングプラス1インチ高温熱間成型、焼入れ焼き戻し工程を経たスプリング材は、磁気利用の特殊検査により、安定性能発揮の妨げとなる素材傷を徹底探査、表面強度を高めるショットピーニング加工を経て製作。製品仕様設定時には連続動作20万回超の圧縮テストも実施。高
三菱デリカD5(CV1W)足回り交換しますTGS製アンチロールスプリングプラス1インチKYB(カヤバ)NewSRSPECIALショックアブソーバーキャンバーボルトアジャスタブルスタビライザーリンクフロントアジャスタブルスタビライザーリンクリアウレタンスタビライザーブッシュフロント・リアリアショックアッパースペーサー10サスパット・サスベアリングリアアッパーコントロールアームオートフラッグス製ロングドライブシャフトブーツショックブーツアンチロールスプリングプラ
2インチボディリフトします使用パーツハートランド製ウォーカーサプライズ2インチアップキット2インチ(2.54X2=5.08㎝)既にオートフラッグス製30mmリフトアップパーフェクトキットとビックカントリーのショックがが装着されていますビックカントリーショックアブソーバーの上にブロックを乗せますTGSBilletDrinkHolder注:TGSのホームページのアドレスが変わりました~BeforeAfter装着前フロント85.5㎝装着前リア85.5㎝
三菱デリカD5(CV1W)6インチアップしますハートランド製WalkerSupplys6インチリフトアップキット(ステンレスインタークーラーパイプ付)KADDISインタークーラーパイプ6インチ6インチ(6X2.54=15.24㎝)リアのほうは17㎝ありますこのキットは更なる大径タイヤの装着を設定し、フロント側を20mm変更移動し、ボディのパックリ切断加工を回避。リア側を15mm高く設定、尻下がりを防止したキットあれターボパイプに亀裂在庫があったんで新品に交換します
新型デリカD5リフトアップします使用パーツWalkerSupplysハートランド製ウォーカーサプライズ4インチアップフルキットエンジンルームも下がるためキットを取り付けていきますフロントグリルも交換しますなかなか外れなかったようです各所にブロックを入れていきますアンダーガードを加工します干渉する部分をカットしますぴったりロードハウスKADDIS(カディス)アンダーガードを取り付けます材質:アルミ製4mm厚プレート4インチアップキットを装着した際の車両アンダー
三菱デリカD5(CV1W)ディーゼル車のスロットル洗浄スロットルバルブを洗浄しますスロットルバルブは、アクセルを開けると連動して開き、エンジンに空気を吸わせる量を調整する弁(バルブ)ですスロットルを分解しないで、付着した汚れ、堆積物、オイルミストなどを取り除きますインテーク側を観ると黒いっーぞースロットルバルブはエアクリーナーからの空気流入量の調整をするパーツです。ブローバイガスなどによる汚れ等が蓄積され、燃費や出力性能に悪影響を及ぼす為にある程度走行した車には掃除が欠かせないパ
三菱デリカD5(CV1W)のボディリフト6インチアップ致します。ハートランド製WalkerSupplys6インチアップキットこのグレーのブロックで6インチアップしますエンジン本体も下がるため、エンジンルームにもブラケットを付けますグレーのブロックが入りました。フロント足回り交換しますプラスワンダンパー(上)BILSTEINブランドの特注ダンパーエナペタルでダンパー職人が一本一本手作りで仕上げています(エナペダル=ビルシュタインベースのレース用ダンパーを製造しているファク
三菱デリカD5(CV1W)タイヤ交換をします現在ヨコハマジオランダーAT-S235/70R16装着NITTOニットー(TOYO製)RIDGEGRAPPLER日本の大手タイヤメーカーTOYO(トーヨー)の革新的デザインタイヤブランドNITTO(ニットー)悪路走破性の高いマッドテレーンと、オンロードで高い快適性を誇るオールテレーンの良さを高次元で融合したRIDGEGRAPPLER。トレッドパターンはオールテレーン系を採用し、サイド部はアグレッシブなマッドテレーン系デザインを取り入れ
新型デリカアイガーグレーカスタム東区F様ありがとうございました!![オーダーカスタム受付中!!]ご相談はお気軽にご連絡下さい★WEEDワーロックフロントグリルチッピング塗装★オートフラッグスGOQBUTOダクトMBK塗装塗装をすることで引き締まりましたね★KADDISエアロボンネットMBK塗装★MADLYSコーナープロテクターFR★TGSモディファイドオーバーフェンダー★CRIMSONGOLEMマットブラック17×
土曜日に三菱自動車販売北九州支店に行く用事がありました。そこには5月に新車が出るデリカミニの展示がありましたよ。今は三菱ekクロススペースに乗っています。ヘッドライトの目があもに似ている〜このあもの目w後ろからDELICAの文字がいいですね
DELICAD5カスタムします給油口をカスタムしますTGS製ビレットフューエルリッドType-DビレットフューエルリッドプロテクタータイプXFセットするとこんな感じDが逆?でしたねシャープな意匠が特徴のカスタムフューエルリッドです。対候性に優れたポリカーボネート製シースルーウインドウを囲う、ジュラルミン切削のフレームはDELICAをイメージした「D」デザインを採用。キャッチ及びピボット部、フューエルキャップハンガーにはステンレス素材を採用し、確実な動作を確保、純正同様の
三菱デリカD5(CV1W)TGS製サクションチャンバー・スロットルスペーサーの取付けですサクションンチャンバーD1900Sディーゼルエンジン車「CV1W」専用設計この膨らみがエア容量を増加させ、スムーズなレスポンスを実現します。サクションチャンバーを取付けるのにアンダーカバーを外します。ホースバンドを緩め、純正のインテークパイプを外します。スロットルスペーサーを付けるので、取り付け位置がズレてしまうので、余分な分をカットします。カットした部分を綺麗にします。パワーアップス
三菱デリカD5(CV1W)のオイル交換ですしっかりメンテナンスされていますATFのオイル交換をします。トルコンチェンジャー(ATF全自動交換機)を使って交換作業をします。エンジン駆動のまま設定分のATFを全自動で交換しますワコーズATFP-SエーティーエフプレミアムスペックATFP-S1ℓ3,720円100%化学合成滑らかな変速フィーリングと高い動力伝達能力を両立したFullSyntheticATFです。耐熱性と酸化安定性に優れ、(社)自動車技術会の性能
比較(写真上)当初イメージしたTacticalD5の顔より(写真下)断然このSTRIKEBACK顔の方がJEPPESENらしく個性的だ✨TacticalからSTRIKEBACKどっちが良いって一目瞭然ですね(笑)まるでDELICAD:6かのように他と一線を画す一つ上のセグメントに仕上がりました✨少数派カスタムとして販売は限定的になります🙇♂️てか、我ながらまたヤベェの作っちゃった😎と、持病の自画自賛炸裂💦#デリカd5#delicad5
三菱デリカD5(CV5W)のクランクプーリー交換クランクプーリー交換します。フロント右側のタイヤ・サイドカバーを外します。クランクプーリーはクランクシャフトの最前部に付いている部品。エンジンの補機類(オルタネータ、A/Cコンプレッサー、パワステポンプ等)を動かす為のプーリーです。アザーズベルトを取り外し、プーリーのボルトを緩めクランクプーリーを外します。TGSLightWeightCrankPulley/ライトウエイトクランクプーリーただ単に軽いだけではバランス
新型デリカ初!来店ですネ新顔デリカちょっと拝見クリーンディーゼルスイッチが多い~ハンドルにもたくさんスイッチが!ガナドールのマフラー装着済みですタイヤを外して作業開始リアの尻下がり解消グッズ取り付け[JAOS]ジャオスBATTLEZコイルスペーサーリヤ(適応ALL)スチール、カチオン処理リフトアップ量:約20mmリフトとジャッキを使ってスプリングを外します。スプリングの上にコイルスペーサーをセットリヤの車高下がりが気になる方のお勧めのアイテムです。リヤスプリン
三菱デリカD5アクティブギア、オレンジカラーが特徴ですねD:5MACSスモークテールランプカバー取り付けます。赤いレンズカバーが変わります両面テープがたくさんはいってますチョココロネ登場!穴開け?!外周にそつて両面テープを貼り付けます。車体に取り付けます。後ろ姿が真っ黒になりました~!バックカメラの穴開けだったBeforeAfter三菱デリカD5ACTIVEGEAR´スモークテールランプカバー取付´マックスコーポレーショ