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ステムナットを換えた際ゴムキャップを全滅させると書いて早2年、色々やってる割にトップブリッジには未だ黒い物体2つ( ̄▽ ̄;)だってさ~、何処の情報観ても「硬い」とか「面倒」ばかりでヤル気が出ないんですよ(笑)TZRはネジ込み式で簡単に付いたのに・・・------------------------------------------------計画遂行の為、他社製より安いのにカッコいいケイファクトリー製フロントフォークキャップを発注しました。ケイファクトリー様より拝借名称こそ控え目で
こんにちは。FZR250フロントフォークを組立ます。交換する部品は此方。スライドメタルワッシャオイルシールダストシールその他ドレンのアルミパッキン等交換指定部品は全て交換します。新旧のスライドメタル上が旧下が新古い方は合口が開いてしまっています。恐らく、インナーパイプ引き抜きの時だと思います。スライドメタル上にあったワッシャも変形します。見えにくいですが、若干内側も摩耗してます。インナースプリングは付いていた物が公差下限だったので、部品取りの方を使用します。5
ふとジリオンのSVブーストのブレーキ、インダクトローターをメンテしようと分解したら、戻せなくなった手順がわからないのではなく一番最後に噛ますCリングがハメられません。一時間くらい格闘したが無理!指もプルプルしだしてパーツ飛ばすのも数回ネットで調べたが、数時間掛かって出来なくてショップに依頼とか出てきます。なんとか少ない脳みそ使って導き出した方法がコチラです。準備するもの。割り箸、綿棒、ビニールテープ、マスキングテープ(セロテープでもビニールテープでも可)割り箸に綿棒の芯を挟ん