ブログ記事491件
こんにちは、正月らしさを求めてお雑煮を作ってたら作りすぎて毎晩お雑煮を食べているオフロードコーナー担当小林です。もうお雑煮食べたくない本日は大晦日にご来店いただいたお客様のCRF250ラリーのローダウンリンク取り付けのご紹介です。オフロードバイクにお乗りの皆様の中には足付きが良くなく、ローダウンを検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな皆様にローダウンのご紹介です。今回取り付けをさせて頂いたのはZETAのローダウンリンク。赤のアルマイトがまた格好いいですよね。こちらのリンク
バイクに乗るのが約20年ぶりというS様のCRF250RALLY。扱いやすいエンジン特性とゆったりとしたライディングポジションで長距離ツーリングも快適な1台です。この排気量は車検がなくて維持費が抑えられるのも嬉しいですよね。こだわりのパーツを色々付けさせていただきました♪Polisportのこのハンドガードは樹脂製でとても軽いので、強度を必要としない街乗りツーリング派の人にオススメです。USB電源はひとまずメーターの上。最終的な位置はスマホホルダーを付けてから調整します。別体型ETC
なんで変えようかなぁっておもったのかな?暇だから?ってわけではないんだけどねCRF250Ⅿは250Lと違い(M)に乗ってオフロードを爆走したいと思って購入する人は少ないと思いますまあモタードを購入する人が少ないから廃版になってしまったのでしょうが私もオンロードしか走らないつもりなので、低速での瞬発力よりも高速での伸び?に期待してみたく、簡単に・低額で出来る事と言う事でドライブスプロケットの交換をしましたざっくり簡単に交換の流れは、リアタイヤのアクスルシャフトのナットを緩めチェー
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、ホンダCRF250です久しぶりにご来店のTさん、ご来店時からエンジンからガラガラガラ・・・異音が修理依頼内容は、急にエンジンから異音が・・・とあまりメンテンスをされない方なので・・・・・・エンジンが心配車両を預かり点検して行く事に急にと言う事なので消耗等では無く・・・・・・可能性の有る所から確認を(TДT)σカムチェーンテンショナーを点検すると・・・スプリングが・・・テンショナーが出てこなくなり、カムチェーン