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なんもええ事あらへんがな……………😳今日はクリスマスっちゅーやつやろ?(=_=)なえなのちゃんからもお誘い無いし……………😳畑芽育ちゃんからもお誘いあらへんかってん……………😭さて、夕方頃に常連から連絡があって、シリーズを取ったと……………(`・ω・´)CRF150でジムカーナに出られてる常連さんですわ。ちゅーてもヒデハルでエンジンはCRF250を搭載しとります( ̄ー ̄)なかなか手強いスワップでダウンチューブをごっそり作り替えたんです……………ジムカーナて結構ハードな競技やんか😳
↑CRF150Rモタード(12インチ)でトミンモーターランドを走ってみました!知らなかったんですが、12インチのダンロップタイヤだと「KR337」ってのがサーキットタイヤらしい!知らずにTT93GP-proってのを履いて行ってしまいました…💧思えばサーキット始めたのもここトミンで、バイクは690SMCRでしたが、その時のタイヤもダンロップでした!α14だったので、丁度今回のタイヤと同グレードくらいかな?※ラジアルとバイアスの違いは有りますが…自分でも驚きのタイムが出たので是非動画を
2024年12/26茂原ツイン西コーステクニクスでフォークのリバルビング、♪そして、ブレンボRCS14♪CRF150Rモタードの走行2回目です♪結果、リアショックのリバルビングも必須だと分かりました💦笑切返しでリアの跳ね上がりが凄んごい!それと…新車購入から走らずに前後の強化バネを入れてしまったんですが、crf150rのモタード用リアバネはテクニクスが出してる物一択状態で、バネレートも良さそう✨crf150rモタード用フロントのバネはHONDA純正を使うのがセオリー!
2024年12/31大晦日トランポからCRFを降ろして暖機運転しましたら、ガレージに入れます。美味しそうなハチミツ🍯に見えますが、オイルですCRF150Rはミッションオイル、とエンジンオイルが分離型なのでそれぞれ…0.59㍑と0.57㍑を計って入れます※分解時、オイル交換時、エレメント交換時でまた異なるエレメントも交換したら次はリアタイヤの逆履きです!今履いてるのが初の12インチBSタイヤだった訳ですが、新品を入れた時にはフロントのビードが何をやっても上がらず…今回はリアだか