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ちゅー事で、CRFは置いといて先にキャリサポ…………( ̄ー ̄)TZM50にbremboを取り付けたいと( ̄ー ̄)キャリパーサポート付いてるやん(`・ω・´)言うときますけど、ヒデハルはキャリパーサポート屋ではありませんよ( ̄ー ̄)どうやらディスク板を大きいのに変えたら当たると( ̄ー ̄)当たり前やろ(=_=)それにしても、このキャリパーサポート、えらいキャリパーが下に下がってますやん(`・ω・´)写真の左側がNSR50用のbremboサポートなんですが、長さがかな
(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、ホンダCRF250です久しぶりにご来店のTさん、ご来店時からエンジンからガラガラガラ・・・異音が修理依頼内容は、急にエンジンから異音が・・・とあまりメンテンスをされない方なので・・・・・・エンジンが心配車両を預かり点検して行く事に急にと言う事なので消耗等では無く・・・・・・可能性の有る所から確認を(TДT)σカムチェーンテンショナーを点検すると・・・スプリングが・・・テンショナーが出てこなくなり、カムチェーン
昨日の続きなんで、一昨日の事…………( ̄ー ̄)雨やん…………(=_=)だるいやん…………( ̄ー ̄)マフラーチタンやんか…………( ̄ー ̄)溶接だるいやんか…………( ̄ー ̄)おまけにマフラー通すとこ狭いやん…………( ̄ー ̄)当たるやん…………( ̄ー ̄)既に当たってますやろ?ちゅー事で、完成ですねん(`・ω・´)マフラーの差し込み部分が作れないので、ヨシムラのをちょん切って途中を少し延長して取付けましてん。勿論パイプが太いので、リアサスに
こんにちは、今回は競技で使用してたモトクロスバイク(CRF250X)を公道仕様にしよう?です!先ずは必要なものを用意しま〜す!①ウインカースイッチ(デイトナ汎用)②油圧式ストップスイッチ(DRC)③ウインカーリレー(カブ号流用)④配線(色分けしたやつ)⑤多機能デジタルメーター(ACEWELL)⑥ウインカー、テール、ナンバー灯⑥ヘッドライト⑦ギボシ、平型端子、カプラー⑧根気、睡魔対策、エアコン、アイスクリーム注意)モトク
こんにちは、正月らしさを求めてお雑煮を作ってたら作りすぎて毎晩お雑煮を食べているオフロードコーナー担当小林です。もうお雑煮食べたくない本日は大晦日にご来店いただいたお客様のCRF250ラリーのローダウンリンク取り付けのご紹介です。オフロードバイクにお乗りの皆様の中には足付きが良くなく、ローダウンを検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな皆様にローダウンのご紹介です。今回取り付けをさせて頂いたのはZETAのローダウンリンク。赤のアルマイトがまた格好いいですよね。こちらのリンク
なんで変えようかなぁっておもったのかな?暇だから?ってわけではないんだけどねCRF250Ⅿは250Lと違い(M)に乗ってオフロードを爆走したいと思って購入する人は少ないと思いますまあモタードを購入する人が少ないから廃版になってしまったのでしょうが私もオンロードしか走らないつもりなので、低速での瞬発力よりも高速での伸び?に期待してみたく、簡単に・低額で出来る事と言う事でドライブスプロケットの交換をしましたざっくり簡単に交換の流れは、リアタイヤのアクスルシャフトのナットを緩めチェー
5月29日(木)平日だけど個人的に今日から四連休。準備完了♪天気予報ではもしかしたら雨が降るかも。。みたいな微妙なお天気だけど、我慢できないので逝きます!!予定では浜田のキャンプ場で海鮮三昧のつもりだったんだけど、流石に雨に降られて帰るかもしれないと思うと浜田は遠い。。な・の・で、今日はこちらへ。(自宅から40分)土師ダムサイクリングターミナルでとりあえず受付。猫ちゃん達こんにちわー♪今日もくつろいでるねぇ。一泊/お一人様@1,000円のお支払いで受付完了。キャンプ場の入り口
2016年に中古で購入したCRFも2013年製らしくもう7歳、少しずつ自分のできる範囲でメンテナンスしてやろうと思い出来ることはやってきました今回はホイールベアリングを守るダストシールとベアリングのグリスアップをやってみようと思いました。なぜベアリングは交換しない?と思われますがベアリング交換は器具やコツが必要な様で断念、ベアリングに異常は無さそうなので中に封入されているグリスの交換で今回は良しとすることとしました。先ずダストシールを外す事に、Google先生で調べてみると「こじれ