ブログ記事95件
少々間が空いてしまいました。。CP9AエンジンO/Hの続編です!!加工に出していたエンジンパーツが帰ってきたので、組み立て準備スタート┌(* ̄)┘ピストンはHKS鍛造ボーリングは信頼の田中工業さん(^ー゚)ノいつものようにダミーヘッド付きのまま返送いただきました加工成績表は添付してもらってますがこちらでもクリアランスは必ず測定しますコンロッドはTOMEIH断面ボルトの締め付けは伸び量で管理するため長さ測定しながら締め付けます┌(;・_・)┘メタルクリアランスを測
ワークスRZ34フェアレディZの車高を合わせて、アライメント修正に入りました😃その後に、更に4輪の車高を計測して、ズレてたらやり直しです😅まぁ、この調子なら、9月14日土曜日のOPTIONナイトミーティングに間に合いそうです☺セッティングが未だだけど…😮TOYOタイヤマーケティング部主任が来て、RH9メンバーショップに卸してくださる価格一覧を持参くださりました🙆又、筑波でのRH9ショッププロドライバー&チューナーズバトル、鈴鹿でのRH9走行会における打ち合わせもしました🙋京都府T様
CP9AエンジンO/Hの続き!!今回から組み立て編です(笑)ピストンはHKS鍛造コンロッドはTOMEIH断面(^-^)ノオイルジェットとメタルをセットしてクランクシャフトを組み込みます。。クランクビームボルトの締め付けは角度締めスラストクリアランスチェック~ピストン・コンロッドはスライダーを使用してブロックへ┌(* ̄)┘いいカンジです(笑)補機類とオイルパンを取り付けて腰下完成つづくo(__)o
こんにちは!TOOLBOXの室本です。みなさんの評価が頼りです!下のボタンをポチッとお願いします♪にほんブログ村車整備・修理ランキング人気ブログランキングへ2020年1月7日車種:ランサーエボリューション6型式:EーCP9A年式:平成11年式作業依頼内容:ミッション修理前回の続きです。まずは今回の作業の本題である”センターデフの修理”からケースが削れてしまったセンターデフ。今回はお客さんが用意した中古品を使用します!でも前のセンターデフ同様その