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ちょっと前に入庫しますとブログにあげましたが、、きちんとご紹介する前に本日ご成約いただきました。ありがとうございます。当店はデモカーがFD2なので、、K20Aエンジンは得意です!日頃のメンテからサーキット準備までお任せください!特にオイルやブレーキは安価で安心して走れる商品をご用意しております。有名ショップさんの半額以下で同等のパフォーマンスをお約束いたします😊スポーツカー全般OKですが、特にホンダスポーツは得意です。こちらのお客さまもサーキットデビューを検討されてるとの事なので、一緒に
CL7、K24Rエンジン制作。ショップ様から送られて来たCL7のエンジンです。去年、すげー調子悪い状態で入庫して、絶好調になって帰って行ったCL7のエンジンです(汗)オーナー様。調子良くなって、凄く喜んで頂いていた様で、サーキット遊びに行って。。。。。4スロのインダクションボックスの内部のボルトが緩んで、、、、、、エンジンに吸ったていぅ(汗)う~~~~~~~。。。。。。。なんていぅか。。。。。。。なんていうか。。。。。。。。。。。ですねぇ。。。。。も
CL7アコードユーロR昨日ショップ様からの依頼で入庫した車両ですが。昨日の段階ではスピードリミッターカットすらしてないと言う情報でしたが、、、誤報でした(汗)スピードリミッターカット(SLD)が付いておりました、ECUはノーマル。エンジンはノーマルです。今日も暑い!けど回します♫ダイナパックtcf1.00補正無し生馬力パワー206PSトルク21.5kノーマルECUから16PSアップ、トルク0.7kアップね。ノーマル状態でVTEC入ってからが
今回はアコードです。長く乗るためのリフレッシュとして燃料ポンプ一式とリレーの交換を行います。数はそこまで多くないと思いますが、同じような年式のインテグラやシビックに比べてトラブル多いですね🤔リレーが飛んでうんともすんともいわなくなったり…冷間時は普通にエンジンかかるけど、しばらくするとストンと止まってしまうような症状は燃料ポンプが原因の場合が多いです。早めに予防として交換おすすめしてます。これら一式の交換です。燃料ゲージの制御しているこの可変抵抗部も、同じようなところを行ったり来たり
K20A改2400cc。腰下のショートパーツ達の洗浄冷たいですねぇ(汗)でも最初だけです(^^)意外と手間暇掛かるのがボルト類だったりします。でも、気持ち良いですね、キレイになって行く。本来の目的は、ボルトにこびりついてるもともとのシールの除去ですが、ボルトの破損等も確認出来ますし、キレイになる。結構クセになるポイントですw洗浄完了です。エンジンフィーリングをスポイルするバランサーシャフトは当然撤去。よって、加工してDC5-R用のオイルポンプを使用します。今回