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経済産業省はAI(人工知能)開発に用いるスーパーコンピューター整備費用に、最大725億円の補助へGMOインターネットグループ19.3億円さくらインターネット501億円RUTILEA・AI福島共同申請25.6億円KDDI102.4億円ハイレゾ・ハイレゾ香川共同申請77億円5社は米半導体エヌビディアGPU(画像処理半導体)等を調達し、スパコン整備を行うトカ本日ご紹介するのは、布施様のCBX限りあるストローク量の中で、大きな力が加わっても底突
今日から4月!年度が変わっても相変わらず朝イチはココに居ます🤣今朝は哲っちゃんのゼファー1100の車検です。年度末と違って年度明けの今日は9時になっても僕1人!明日はゆっくり来ようかなぁ。検査はサクッと合格!我が家に帰ってコレ!耕輔爺さんのセカンドバイクCB750!いよいよ先日塗装した外装を乗せます!コレ!CBX1000カラー!タンク乗せる前に頼まれてたフューエルコックのO/Hコイツはカワサキみたいにビスじゃ無いから、カシメをドリルで切り取ってからM3のタッピング!パッキ
cbx1000キャブレターフル再生OH作業中は集中しているため作業途中の画像が少ないですが、完成画像をご覧ください。cbx1000のオーバーフローパイプに関しては程度問わず全て抜き替えます。当然加速ポンプも適切な角度で適切な量が噴射されているか確認燃料漏れ、実油面の確認、同調を取って全て完成です。cbx1000のキャブレターをここまで綺麗に、そして完璧に仕上げる事が出来るのはおそらく当店だけです。ご依頼頂いたお客様のほとんどが飾っておきたい、と仰られる程喜んで頂き、当店も嬉しい限
モトマーチン編今ではほとんどお目にかかれない珍しいバイクをレストアしました。来た時はこんな状態でした!これを全バラ再メッキから始めました。こんな状態からここまで綺麗になりました🤭
滋賀県I様のCBX'80を当店のオリジナルパーツを使ってカスタムさせていただきました!!当初はパーツの購入でのご相談でしたが取付けセッティングも当店で行わせていただきました!!入庫時は黒い80年式でした。調子は悪くなさそうですのでカスタムを進めましょう!!今回当店のブレーキキットAブレンボキャパ―仕様取付けの為前後ホイールを79年式に交換です!!タイヤは定番のブリジストンBT45V!!ブレーキ強化に伴いフロントフォークもO/H&チューンです!!320mmデ
モトジョイを9時に出発。中勢バイパスからグリーンロードで久居方面へ。ここのアップダウンは壮観です。(写真無くてすみません)165号線を東に向かい、久居ICから勢和多気町へ。途中忘れてはいけないトイレ休憩。勢和多気で降り、道の駅飯高で休憩。天気がとてもいい日でバイクでいっぱいでした予定していた珍布峠は道が少し危ない事と、ヒッチハイクの方も多数おられると思われるので中止し、166号を奈良方面へ。桜は大分散ってしまっていたのですが、奈良に入ったところで見事に咲いている木
外れたキャブレターを観察すると違和感が。赤丸部、フューエルホースが繋がっていない部品が。サービスマニュアルには、Fuellinediaphramと書いてある。日本語サイト中心にググってみたけどこれがなんなのか分からず、、、英語のサイトまで広げて調べてみるといくつか記事が出て来ました。SC03までのCBXにはこの負圧コックはついていない。しかし問題があったようで、サイドスタンドをかけたまましばらく放置すると、低い位置にある1番シリンダーにじわじわと燃料が侵入、ハイドロロックして1番の
CBX1000ホイール交換、スイングアーム作製、カスタム・前後ホイール交換PMCSWORDHeritage(CB-F用)フロント2.75-18、リア4.50-18・OVER製スイングアームTYPE9リアタイヤ160幅を履く為、セミオーダーで作製。ワイド加工、ガンコート黒仕様・TTR製オフセットトルクロッド・フロントビッグローターキット:320φディスクキットとブレンボ用サポートでブレンボキャリパー取り付け・フロントフォークオーバーホール納車後にはK様より、
今回は、CBX1000の充電不良の修理です元々、車検での入庫で「電圧計での充電電圧が低い気がするので、合わせてみてほしい。」との事でした。お客様が自走で当店へ向かう最中、ついに完全に充電しなくなり入庫時にはバッテリー電圧が9V・・・。途中で止まらなくてよかったですお客様の要望でリモーション製ACGキット取付、メインハーネスの交換を依頼されていましたがまずは充電不良の原因を特定します。ジェネレーターを分解。ブラシが使用限度のラインも越え、摩耗していました内側
今回のご依頼はCBX1000のチタンマフラーワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・こんな感じのエキパイライン・サイレンサーはGPメガホン・ポリッシュチタン・6-1集合・あとはお任せですそれでは完成品見ていきましょ~レストア途中車両の為カウルレスです6-1の迫力ハンパねぇっすドーンドドーンドドドーン集合部イカツイエンジン、ステップに沿うようなラ
ゴールデンウイークに最終日に軽くCBXを走らせに行ってきました。ところが帰宅時にボルトメーターの針が段々と下がっていき、ついには最低値に。ところが追加で装着しているヨシムラのマルチテンプメーターは14.5Vを指してます。ヘッドライトも何ともありません。ついにメーターが壊れたか?と思いましたが途中ガソリンスタンドで給油後にキーをオンにしてみるとニュートラルランプもオイルランプもつきません。何で?と思いながら急いで帰宅し、あちこちテスターで調べてみました。サービスマニュアル
ベアリングが入手できましたので、ケースに装着しました。NTNのベアリングです。これも純正ではなくベアリング屋から直接購入しました。NTNですから絶大な信頼性があります。でも190円でした、激安です。グリスを塗るので開放仕様を購入しました。次にベアリングを圧入します。ますはヒータープレートで温めます。油圧プレスで圧入します。ケースを温めると軽い力で圧入できます。はい、完成です。組み込んで終了です。軽く手で異音も無く回るようになりました。本日の