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どうもまっちです。バラしが粗方終わったんで、部品たちを磨いて綺麗にしていくぞー٩(ᐛ)وメインシャフト代品が入手できなそうなので、多少の腐食は目をつぶります(´;ω;`)忍者もそうですが、古いバイクの部品の入手にはいつも苦労します。多少高くてもいいので純正部品が出るのが1番いいですね(´ω`)マニュアルを見ながら正しく組みます。カウンターシャフトここのオイル穴を揃えて組みます。次はメタルのクリアランス測定をしていきます٩(ᐛ)وざっくり綺麗にしたクランクケースメタル
まいどおおきに!今日は先日お預かりした部品待ちのCBR250Rから。欠品パーツが入荷して全部揃ったので組んで行きます。(すべてホンダ純正品)クラッチはタイこちらはインドチェンジペダルはタイOリングも生産国がバラバラインドだったりタイだったりチャイナ今回ホンダ純正で入荷したパーツで唯一の日本製このOリング1個だけジャパン!どんだけ生産海外に頼ってるかでは組んで行きましょか
バイク工房オイカワさんに預けていたMC19CBR250Rが帰ってきました!今回はメーター周りからの異音を直す為に入庫しましたが、ついでに戻りが悪くなっていたスロットルワイヤー交換も行って頂くという事でお願いしておりました。まずはスピードメーターギアから。随分すり減っていましたので、これも原因のひとつかもという事で・・・。新品に交換しました!しかし低速では異音がしなくなったものの、速度を上げると異音がするとの事で、スピードメーターを分解して頂きました。オドメー